2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


マジレン40話・人間で言えば不惑の回

【魔法戦隊マジレンジャー stage40 「蛇女の庭 ~マジーネ・ルルド~」】

お、俺のスフィンクス様が仲間に粛清されて死ぬるだとぅ!?
田中敦子め、己の非道を窘められたからって不吉なことを口走るんじゃない!
うーん、結局ドレイクあたりにやられるんかな?
「掟、掟ってゴチャゴチャうるせーんだよ!(ビキィ)」みたいな感じで。

死亡宣告されてしまったスフィンクス様

スフィンクス様マジ委員長(エロ漫画狩りするPTAにも似てるかも)

次回予告ではヒカル先生がトばしてましたね。
「君から学ぶものは何一つ無い!」だと。
まあ、剣で例えれば、橘さんが剣崎くんに教わるようなもんですからね。
・・・あまり適切な例えじゃなかったですね。
戦闘力が、剣崎>>>>(カイバル峠)>>>>>>>ダディ ですから。
嶋さんが睦月くんに教わるようなもの、と言ったほうが適切ですね。

ドレイクとワイバーンがごっちゃになるから、早くかたっぽに死んで欲しい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/155-63af292c

マジレンジャー: Stage40

魔法戦隊マジレンジャー Stage40「蛇女の庭 ~マジーネ・ルルド~」。芳香と魁の入れ替わり編の後編。そして,磯部勉さんのお声が聞けて嬉しかった一本。以下ネタバレあり。

マジレンジャーstage40~蛇女の庭~

魁と芳香がトードのかけた液体によって魂が入れ替わってしまい、見た目芳香の魁(以下魁)と見た目魁の芳香(以下芳香)になってしまった前回の続きのお話でした。先週の次回予告で翼が池に入るシーンを見て寒そう…と思いながら待っていた1週間でした。以下あらすじ↓↓↓↓...

魔法戦隊マジレンジャー Stage40 蛇女の庭~マジーネ・ルルド~

マジは・・・お笑いなの?みたいな回でもちゃんとどっかふむふむって考えさせられたりうるるって感動(っていうと言いすぎかにゃ?)させられたり何か残るものがあるのがすごいなぁって思います。・・・同じ日に見る某番組で何にも感じなくなっちゃったから過剰反応なのかな

~マジレンジャー Stage40 「蛇女の庭~マジーネ・ルルド~」

僕達に何かあったとき頼むよ。山崎さん>今日の小津君が一番かっこいいかも。第3者的立場から、見て自分の間違いを理解する魁私の愛しの魔法使い様だもんやっぱ映画版と繋が

魔法戦隊マジレンジャー Stage40「蛇女の庭 ~マジーネ・ルルド~」

「ン・マは転生せぬ。俺がさせない!」"ミ゚Д゚,,彡" 「どこまでも邪魔をする気か・・・オモシロイ!」

魔法戦隊マジレンジャー 第40話

魔法戦隊マジレンジャーオリジナルアルバム マジカルサウンドステージ3 トラベリオン マジカルサウンズツアーズ  サブタイトル「蛇女の庭~マジーネ・ルルド~」  今回の見どころも、カイ君の”チェキ!”ポーズ (^^;;  以下詳細  ***********

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

