2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


セイザーX10話・巣立ちの日

【超星艦隊セイザーX 第10話 「船長の秘密」】

船長の秘密、それは船長が機械だったってコト!
秘密を知ってえらく動揺してしまう宇宙海賊の面々。
別に、船長がサイボーグでも格好いいジャマイカと思うのだが。
一途なブレアード様が一番ショックを受けた模様。
一方、拓人もツンデレじじいに面会謝絶されてしまい、アンニュイモードで~す★(斎藤千和)。
いじけて、家を飛び出した。まさにリアルヴァーチャルボーイ。
逃避先は多摩テックだったような気が。多摩動物園ならなお良かったのに。

そこは違うのぉお!

らめぇ


今週は、なかなか乳離れできないブレアードと拓人が、
男として一皮剥けるお話だったんですね。
宇宙海賊の人たちは、目的がカプセル集めからセイザーX潰しへと変更らしいです。
ああ、もうすぐ3人まとめてお払い箱フラグなのか。合掌。
クソ化しなければ良いのだが。


歯磨きは一日一回、それが俺のスタイル。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/152-62cb863d

セイザーX感想 #10

今日は主役らしい主役は居なかったような……強いて言うなら、タッくんとブレイアードかな?初っぱな、カプセルを探して草をかき分けてる2人。お互いに相手の存在に気づくと、カプセル探しそっちのけで戦闘態勢に入り、挙げ句、タッくんはブレイアードの後ろに幼女が居るこ

超星艦隊セイザーX第10話「船長の正体」感想

ちょっと雰囲気に違和感がなくもない回ではあった。つまらなかったわけではないけど。海賊側の方が、シリアスでシビアな展開になってきている。どうなるんだろう。ナレーションがとっても大活躍「G2から転送されるナックルクロスと右手につけたストレージリングをクロスさせ

超星艦隊セイザーX、第10話「船長の正体」

今週は、少し「星のパワー」ダウン気味。 個人的に、ブレアードに 入れ込み過ぎちゃ

~セイザーX 第10話 「船長の正体」 ~

なんか今週から武器とかにも紹介が付いてるな。変身する場面にてG2から転送されるナックルコロスと右手に付けたストレージリングを装着させることでタクトはライオセイザーへと装

超星艦隊セイザーX 第10話 ●●の正体

監督さん 池田敏春氏 脚本さん 古怒田建志氏古怒田さんのロボ劇場ですヨ(゚∀゚*) 公園にいきなりコスモカプセル反応があったらしく、 じいちゃん車でレミーさん、タック

セイザーX 第10話

 ううむ、おもしろかった! サブタイトルは『バーダー船長の正体』で、バーダーが実はロボットだったことが判明。

特撮サプリメント

今日の健康第一皆さん、体は大丈夫ですか?疲れていませんか。病気になったりしていませんか?わたしは、一昨年から心臓を悪くし、医者からは「狭心症の疑い」との診断を受

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

