2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


ローゼンメイデントロイメント第7話・やあみっちゃん、相変わらずいい動きをしているね

【ローゼンメイデントロイメント 第7話『茶会』】

昨日は、裏番組の舞乙がコテコテなサービス満点の回でしたが、
ローゼンの方も、クッキー作りにバトルに生着替えに大わらわでした。

関係各所で本格いらない子だと囁かれていた金糸雀は、
実はやればできる子ということが発覚。
小生の「ヴァイオリンケースの中には特大水鉄砲が仕込まれているはずだ」
との予想は外れた模様。ガンスリの読みすぎか(読んでないけど)。

金糸雀の初バトル

アカギに全財産をかっぱがれた挙句、この仕打ち
カナリーの繰り出すヒビキさんばりの音撃に、蒼も翠も雛もタジタジ。
でも、真紅は普通に耳をふさぐことで防御できていたような・・・?
耳の穴にパチンコ玉でも詰めてたんでしょうか。

おで・・・おで・・・

ペットは飼い主に似るって言うし。あと、この顔山下たろ~くんにも似てると思った。


今週は金糸雀とみっちゃんの動きがよかった。
カナリーの声も、最初は野暮ったくうるさいと思ってたけど、慣れると少しクセになる。
あと、みっちゃんの黒スーツ姿が辛抱堪らんかったです。
む、むしゃぶりつきてえ。

こういうのは基本ですな

ハゲマスターが大喜びしそう


貼った画像は蒼星石だが、私が一番をあげたいのは
何気に写真撮影に乗り気だった真紅である。
死亡フラグ立てまくりの蒼星石に敬意を表したのだ。
真紅は戦わない、とか言ってるけど、まだ7話だしなあ・・・。うーむ。
蒼が死(確定?)んだあたりで、再び自ら戦うことを選びそうな予感。


薔薇水晶が出ないと、ストレスたまらなくていいなあ。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

VT&TBありがとうございます。
やっぱり絵があるといいですね。
めったにみれない蒼星石のスカート姿!!
最高です!!

>有閑人さん

音攻撃でスピグラの落合議員を連想されるとは、虚を付かれた思いです。
響鬼さんばかりに目が行ってしまって・・・。
僕にとってスピグラは、最終回の録画を失敗してしまった苦い思い出がある作品。
今後、金糸雀がバトルをする際には、
落合議員の姿を一瞬でも心の片隅に思い出すことになるでしょう。
それでは、グッドバイブレーション。

コメントをどうぞy6u uuuu

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/151-dd4f3750

ローゼンメイデン・トロイメント 「茶会」

真紅は、復活した水銀燈に出合ってから少し変に!? 周囲のみんなは、この違和感に不思議な感じを抱く。水銀燈も、真紅の言葉で、アリスゲームの意味に、前回に引き続き戸惑って

ローゼンメイデン・トロイメント 第7話感想

 カナリア盗撮!? 蒼星石が……着替えてるー!! 今回は、蒼星石とカナリア祭りでした!!(ボク的には)第七話 茶会

ローゼンメイデン トロイメント 第7話「茶会」

まず書くべきは蒼星石のことですよねっ!!!!!すんごいすんごい可愛かった――(ノ≧∀≦)ノvvvあまりに可愛くてやばかった、製作者達はどうしたいんですかっそれ抜きにしても今回も相

ローゼンメイデン2 第7話「茶会」~ローゼン随一のストーカー、ドール盗撮隊の腕を見たかしら?

金糸雀の撮ってきた他のドールたちの写真に喜ぶみっちゃん。こうなったらみっちゃん(のたまごやき)のために真紅たちを屈服させるのかしら!!そんな頃、クッキーの生地づくりにいそしむドールたち。ほのぼの。っていうかローゼンメイドというコメントであふれかえるとオ

Rozen Maiden traumend

金糸雀のミーディアムは、人形屋の店員と関係がありそうですね。実は、姉だったとか。

ローゼンメイデン・トロイメント 第07話 「茶会」

さて、ローゼンメイデン・トロイメント 第07話「茶会」です。■今回のあらすじ■ローゼンメイデンたちでクッキー作り。みんなで作っている中、真紅もクッキー作りに参加。エプロンつけて注目を浴び(ノ´∀`*)テレル。「たかがクッキーの生地の分際で、私に逆らうつもり!」

ローゼンメイデン トロイメント 第7話 「茶会」

ローゼンメイデン トロイメント 第7話 「茶会」私はもう何も失いたくない。だから私はもう戦わない。

ローゼンメイデン トロイメント 07話

今回はギャグあり、バトルあり、シリアスありと盛りだくさんな内容だった。・ギャグクッキー作りの手伝いをした真紅を見た、周りの反応が大袈裟でとても面白い。これまでも...

ローゼンメイデン・トロイメント・第7話

「茶会」 今日はいつもと順番を入れ替えて、ローゼンメイデンを先に(笑) 金糸雀の

ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #7

書いている人が多いローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書いていたら翠星石が11月のサーチワードの1位になっていました。今回は7話「茶会」です。

ローゼンメイデン トロイメント 第07話 「茶会」

金糸雀の盗撮趣味 グッジョブ?w 水銀燈のことがずっと気になってた真紅だったけど 前回ので心の影がふっとび その変化は周りからみてもすぐ分かるようで 真紅が「自分のやりたいこと」を自分からやるようになってるね エプロン姿もいいですよ! クッキーはたべたくあ

ローゼンメイデン・トロイメント「茶会」(ネタバレ有り)

エプロン姿をじろじろ見られて照れる真紅。 今までまともにエプロンを着たこととかないんだろうな。 そんな訳で生地をこねるても上手く出来なくてすぐにキレる(笑) 「たかがクッキーの生地の分際で私に逆らうつもり」 って、いつもの違う行動を起こしつつも性格は変えられ

ローゼンメイデン トロイメント 第7話 「茶会/Teegesellschaft」

 人形達のマッドティーパティー。 銀様復活で随分可愛くなった真紅。エプロン姿も素敵だ。 みんな揃っていることにビビリながらも口上を述べた金糸雀だけど、みんなの興味はクッキー最優先。真紅のくんくんクッキーに笑った。 ローゼンメイデンラブのみっちゃんが可愛い。

(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第7話 「茶会」

やっぱり、ローゼンメイデンは面白いわけですが最近は真紅とジュン君が影が薄いですね。まあね前作はジュンと真紅中心の物語で今回はアリスゲームがメインとローゼン全体の問題に関わるテーマですから真紅とジュンばかりを取り上げるというわけにはいかないのでしょうね。と

レビュー・評価:Rozen Maiden ローゼンメイデン/ローゼンメイデン・トロイメント・第七話 茶会

品質評価 34 / 萌え評価 68 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 23 / お色気評価 7 / 総合評価 26レビュー数 64 件 金糸雀のマスター・みっちゃんは、金糸雀が盗み撮りしてきた真紅たちの写真に大興奮。「ああ~~~ん!みんなみんな、もー可愛すぎるぅううぅうぅ

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

