2017-08

Latest Entries



ガン×ソード第22話・潮風と共に、あの伊達男が帰ってきた!

【ガン×ソード 第22話「誰がために」】

まず今週気になったのは、『バラエティ・アルバム』なる物のCM。

「ヴァンの幼年時代から学生時代、社会人時代までをつづった、
 シリアスとはかなり無縁なバラエティ集(仮)本編17話エンディング「S・O・S」ほか収録。」


やべえ、すっげえ欲しい。でも3000円は高いなあ・・・。
ツタヤ待ちか。果たしてレンタル用で入荷するだろうか・・・。

ヴァンの社会人時代って!?

ただのドラマCDでは終わらなそうだ
そんで、何?↑の画像はジャケ絵なの?
ヴァンと殴り合ってるのはミハエル?レイじゃなくて?
うーむ。レイはヒロイン戦線から脱落か。
なんか今週でさらにいい人っぽくなっちゃったし。
どうせだったら鉤爪のジジイの攻撃を白羽取りしてるヴァン
みたいな構図キボン。だってメインヒロインは鉤爪だろ?

俺、舞Himeだと二三さんが一番好きなんだ・・・

こんな感じで、ぜひ。


宇宙も知らないヴァン御一行様に驚愕。
一般の人々の意識は空に向かわない世界観なのか?
ジョシュアの「ばかー!」も良い。
さらに、童貞がなんであるかも知らないプリシラ。
最寄りのカルメンさんに聞いてあげて!

ばかー!

プリシラのばかー!


そして、遂に待ちに待った瞬間が来ましたよ。

足が長すぎるから切れちまってるよ



エンドレス・イリュージョンきっての伊達男、カイジさんの再登場でござい。
せっかく目立つチャンスだと言うのに
御顔を出さずにいるなんて、全く奥ゆかしい男だぜ。
つーかカイジさん、パソコンとか扱えなそうだし。実は役立たず?

これで終わるはずが無い。カイジさんはラストまでに絶対もう一花咲かせてくれるはずだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/150-f6454a0f

ガン×ソード GUN SWORD 第22話 「誰がために」

ヴァン死にかけ。て、先週ウエンディがデートに誘われたのってネタじゃなかったのね。デートするにしては服装が変だけど。ジョシュア。。。なんか微妙なエプロン着てるね

『ガン・ソード』第二十二話

注目のデートは意外とアッサリ。鉤爪が軽くイイ奴な感じに。宇宙を目指す仲間達。オネアミス?一生懸命な面々がさりげなく露出度アップ!女性陣だけでなくヴァンもジョシュアも露出度アップ!!おじいさん達はさておき、「もしかしてレイも!?」と期待した人もいるんでし....

ガン×ソード 22話 「誰がために」

今週のガン×ソードはかなり良かったです。最近とっても面白かったですが、戦闘無しのエピソードの中では間違いなく最高でした。ただ、もう過ぐ終わりを予感させる話でしたね。ヴァ

ガン×ソード 第22話「誰がために」

今回は前回とはうって変わって戦闘一切無しの回です。でもさすがはガン×ソードですね。戦闘が無くても魅せる所はちゃんと魅せてくれましたw本当にあと4回で終わってしまうのが勿体無い作品ですね。ガン×ソード VOL.2谷口悟朗 星野貴紀 桑島法子 ビクターエンタテイ....

ガン×ソード22話「誰がために」

 ガン×ソード22話「誰がために」  前回、サウダーデにダンの軌道上の衛星を打ち落とされたため、機能を停止してしまったダン。エルドラソウルにホバーベースまで運び込まれた。 その頃ウェンディは鉤爪の男に会いに行き、前回聞けなかった兄のことを聞きに言った。 そ

GUN×SWORD #22「誰がために」

「ポンコツが!」「ガラクタめ」「お前は気にくわないが、このヨロイはいい」「貴様こそ、ヨロイと女には恵まれたようだな」ようやっと(わずかながら)解り合えたヴァンとレイ。もっと早く見たかったですね~。この作品で唯一不満があるとするならば、このふたりの共闘(あ

ガン×ソード #22 「誰がために」

ガンソードも何だかんだで今まで全部見てたりするので、ネタ不足解消の為もあったりしますがキャプ感想やってみますか。ガンプラ作成もあったりするのでアッサリめですがー。この先は

ガン×ソード 第22話 「Episode.22 誰がために」

やっぱ衛星ないとだめなんか。カルメンが壊れたプリシラの案でほかのオリジナルの衛星をぶんどることに。今回ジョシュア出番多かったなwエルドラ役にたってる。改心した

GUN×SWORD ガンソード 第22話 「誰がために」

 カギ爪さんでさえデートできるご時世なのに、一人で寂しくアニメの感想書いている私。何やってるんだか・・・ 続き→ 

ガン×ソード・第21話

「空に願いを 地には平和を」 ダリアを使ってヴァン達の前へと立ちふさがるファサリ

今週のガン×ソード☆

ガン×ソードの感想☆1. ガン×ソード VOL.2 新品 Y 4,872 PINKのポイント☆ウェンディちゃんがデート♪ヴァンが宇宙に行っちゃいます☆

ガン×ソード 第22話 「誰がために」

 人工衛星が壊されたためダンがメンテナンス出来ず、ヴァンの命もヤバい状態に。 ウエンディはカギ爪の男とデート中。 まるで噛み合わない2人の会話。 既にヴァン一人の復讐ではない。巻き込んだみんなの行動。ウエンディも大人になったなぁ。 衛星のオリジナルセブン倉庫

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

