2017-10

Latest Entries



念願のイシカワメイン回ッ!!

【攻殻機動隊 第16話「そこにいること ANOTHER CHANCE」】
電波じゃないの、本当に見たんだから・・・

刑事「どうして殺したんだ」

ボーマさん「宇宙人を見たの・・・戸山公園で」

刑事「宇宙人だと?」

ボーマさん「そう、ヒゲモジャで・・・テントを張って暮らしてた」

刑事「そいつに頼まれたのか?」

ボーマさん「彼は砂場に“メスゴリラ”って書いたんだ」

先週の次回予告を見て、今週はイシカワのオジキメインの話だと予想してました。
そしたら何と、ボクのオジキは、クゼに関する情報を10分近く話してるだけでした。
でも、渋いお声がた~っぷり聞けたから満足・・・かな?
これでイシカワの男の魅せ場が終わりとは思ってはいません。
最終回直前、ボーマを庇って地球破壊爆弾のスイッチを押すぐらいの事はやってくれるはず。
イシカワよ、お前は地球より愛する男を取ったのか。みたいな感じで。
グボオォンッ!!モジャモジャモジャー!!!

ヒゲの天パーはメスゴリラ並みにタチが悪いぜ

梅雨時だと、イシカワはヒゲの手入れが大変そうですね。
剃るのが面倒だから髭を伸ばしたっていうのに、今ではかえって手入れに手間がかかってしまう。
「こうなったら、いっそ剃っちまうか」と思うのだが、それはできない。
だって、ボーマは熊さんが大好きだから・・・。


<今週のマガジン感想>

【もう、しませんから。】
週刊少年マガジンは大日本印刷が刷ってるのに、
バスケの試合の舞台が凸版印刷体育館だったのが非常に不可解である。
【読者アンケート】
新連載『ウミショー』の今後の展開についての質問の選択肢を見てたら、
ウゴウゴルーガ2号の生ドラマの選択肢を思い出した。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/15-10b8237c

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

