2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


響鬼41話・にょっ(ヒロポン風)

【仮面ライダー響鬼 四十一之巻 目醒める師弟】

先週から持ち越しだった、あきらの変身後の姿。
今までの平成ライダーの流れから行くと、
「アバンタイトルで敵の攻撃を受けたりなんかして、あっさりと変身解除」
てな展開は普通にありえるんでは!?等と頭の片隅で予想していたのだが。
本当にその通りになりました。

肌色補給


肌ヒィヒィ


まるでアギトの雪菜アギトばりのチラ見せでしたな。変身後。
一応アクターさんは女性の方だったような気もするけど・・・。
とりあえず肌色が鑑賞できたので、まあ満足。

納得できーん!

本来ならいい場面なんだろうけど・・・


中盤はスッ飛ばして、終盤について。
なんであきらが鬼を諦めなきゃならんかったのか?
やっぱり鬼になる主要な動機が復讐意外に見当たらなくて、
それがまずいと気付いたから?今後はサポート役に回るのだろうか。
うーむ残念。
それと、ヒビキさんが明日夢くんを弟子にするのは、人に言われてじゃなくて、
自ら言い出して欲しかったんですよ。
来週の予告を見ると、一人に絞りたいとか言ってるし。
「さあどっちが残るのかな?」みたいな、
そういう所で視聴者の歓心を引いて欲しくないですよ。
弟子を取る時点で、明日夢か桐矢のどっちかに絞れっての。


グチばっかになってしまいました。
でも、来年のライダーのには期待できそうなのが唯一の救い。
スポンサーサイト

コメント

あきらめるあきら

あきらを初期から見続けていた身としては、鬼にならない理由をあきらの口から
聞きたかった・・・説明不足ではありましたね。
次週は夏怪人使いまわし?
幼児誌でバレてる残りの鬼達はどれだけ出番があるやら・・・裁鬼さんの音撃は?

>ruriaさん

来週以降のあきらの立ち位置が気になりますな。
ちゃんと学校へ通えるようになるのだろうか。
>夏怪人使いまわし?
なんか今まで倒した敵が復活、てな展開になりそうな予感。
どうせ使い回しをするんだったら、着ぐるみだけでなく
CGの魔化魍も復活させて欲しい。
画面狭しと暴れまわる安CG魔化魍・・・。想像しただけで目まいがします。
迎え撃つ鬼戦士達。果たして彼らは勝てるのか!?
・・・そんな中でも裁鬼さんは当然やられてそうな気がします。
では、また。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/149-85c274fd

仮面ライダー響鬼 四十一之巻

 ううむ、そうきたか。ある意味、今までの展開の集大成、ターニングポイントとも言える話だったと思う。三十之巻以降の路線変更より、響鬼はもうダメかも…という気持ちがよ

『仮面ライダー響鬼』-目醒める師-

残り少ない放送回数を考えると、とりあえず〆に入っていることはよ~~く分るのですが、何だか空回り気味に感じてしまいます。とうとう、あきらくん・・・イブキさんの弟子を辞めてしまったのですね。って、いうか物忘れの激しい私は、いったいあきらくんって何に悩んでいた

仮面ライダー響鬼~四十一之巻~

仮面ライダー響鬼、第四十一話は『目醒める師弟』あきらは鬼へと変わったが、コダマに体当した際に変身解除状態に。猛士関東支部「たちばな」ではあきらが明日夢少年と京介を弟子にしたことに非難が。そんな中、香須実とイブキがコダマの森に迷い込み襲われてしまう。連....

響鬼#41「目醒める師弟」

あきらサービスカット((((゜Д゜;))))ってか鬼の姿がどんなんか良くわからなかった(*´Д`*)たちばなで一同勢ぞろいで説教モード。ここでも明日夢が自分から鬼になろうと思ってるようには見えない・・・強く「鬼になりたい」と思う理由が欲しいな、やっぱり。京....

仮面ライダー響鬼41

仮面ライダー響鬼 四十一之巻 目醒める師弟えぇーーーーーっ!!!!アキラちゃんが・・・アキラちゃんがぁ・・・・(;;)もう出てこないのかな。なんつーかこのオチはどうな

えっと響鬼ですか? 響鬼四十一之巻「目醒める師弟」感想

最近、あきらに弟子志願した全国の響鬼ファンの皆様さっそくこの感想はお買い得だと思います。

今週のザンキさん(四十一之巻 目醒める師弟)

「ここで切るかぁ!」と先週、全国の視聴者を阿鼻叫喚の渦に叩き込んだあきらちゃんの変身シーンから四十一之巻、スタート!でも結局はっきり確認できず。あきらちゃんのアフレコは朱鬼さんを思い出すなぁ・・・。(遠い目)なんてのんびりしてる場合じゃない!''&#

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 四十一之巻 「目醒める師弟」

「安達君と桐矢君を勝手に弟子なんかにして、本当にすいませんでした。でも、いつか鬼に成れるかもしれない二人に、イブキさんから教わったことを伝えたかったんです。そうすれば、あたしが弟子だった時間も無駄にならないと思ったから・・・今まで、本当....

~響鬼 四十一之巻 「目醒める師弟」~

アバンあきら変身裸・・・キタ~!もう少しカメラをパーンさせてよ、と誰もが思ったはず。まあそこは子供番組だしね。 勢地郎の元へとやって来るチョウチョスマートブ

仮面ライダー響鬼 第41話 「目醒める師弟」

?翰腓△?蕁+ヒビキさんの弟子への教えは「ヨッ!」ポーズから。 明日夢は桐矢への対抗心から鬼になりたいと言っているだけにも見えるけど今まで悉くフラグを潰してきた明日夢だけにそうしないと踏ん切りがつかなかったのかも。 少年たちの覚悟を影から見守るヒビキさんに..

仮面ライダー響鬼「四十一之巻 目醒める師弟」

タイトルの師弟って、威吹鬼・あきら組のことじゃなくて、響鬼・明日夢&京介組の事だ

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

