2017-10

Latest Entries



マジレン39話・陵辱されたマンドラ坊や!!

【魔法戦隊マジレンジャー stage.39「あべこべ姉弟~マジュナ・ジルマ~」】

定番のとりかえばや話。
マジ展開の中に、こういうギャグ回が入るのは嬉しい。
僕はてっきりアニキとゴーゴン様あたりが入れ替わるかと思っていたら、
シンプルに魁とピンク姉ちゃん(「ほうか」の字忘れたし、変換するのめどい)
が入れ替わってました。まあな、コテコテすぎるよな。
アニキと田中敦子じゃな。

吹き替えの時は恥ずかしかったろうな

やけに生き生きとしていた魁のオカマ演技

ヒゲの監督の『転校生』を髣髴とさせる感じで、
粘液を全身に付着させながら精神を入れ替える姉弟。そんなことよりも、
黄色に引き抜かれた後でメソメソしてるマンドラ坊やは果てしなくエロい。

分割画面

多重チャンネル時代(宮崎に民放が2つしか無いってマジ!?)


ピンクの15股にも驚愕。それだけの男をとっかえひっかえ・・・。
アニキ、この淫売に説教してやって下さい!!
15人の中に、1人だけ女の子が混じってれば面白かったのに。
前にも出てきたカマっぽい彼氏は、15股の中にはいないようだな。
やっぱ本命だし。

粘液を出しまくるトード様、かませ臭がプンプンして気の毒。
まあ、一人ぐらいこういう人がいるのはお約束だし。
これで最高に強かったら濡れるんだけどなー。
来週死ぬ役目はゴーゴン様っぽいから、
トード様は他の神々のサポート役を続けつつ、最後までしぶとく生き残りそうな気がする。

田中敦子の猛襲

石ネコ&緊縛アニキ地獄の味噌蔵

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/148-8db40e73

事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてんだ!ヽ(`Д´)ノ

題名に意味が無いままみんな大好き日曜日。今日はビデオテープの頭に響鬼さん、ケツにマジレンジャー録画。もっとお上品な言い方はないのか?仄暗い水の底からを録画してせい

今週のマジレンジャー(第39話「あべこべ姉弟」)

今週と来週は、魁くんと芳香ちゃんが入れ替わる話。最近はシリアスが多かったので、久々の明るいコメディは楽しかったです。山崎さんもお久しぶりだったし。しかし、2話で1体の冥府神を倒すって、、、。話数が足りなくなるよね。途中端折られるのは誰でしょうね。今週はデ

今週の魔法戦隊 #39

今回の主役は魁ちゃんと芳香ちゃん。この2人が絡むとギャグ色が濃くなりますが、時々入るシリアスな部分とのメリハリがあって楽しいです。初っぱなから、芳香ちゃんはやってくれました。「芳香姉ちゃん!」「いいえ、私は毎度おなじみ、通りすがりのポストです」おなじみと

マジレン39話 あべこべ姉弟 ~マジュナ・ジルマ~

 今回は魁と芳香の、体が入れ替わるコミカルな話で大爆笑。 それにしても、芳香のボーイフレンド15股なんてすごすぎ。魁じゃないけど、ありえないよ!子供番組でイイのかなと思いましたが、2股・3股だと妙にリアルだからこれでいいでしょう。 しかし魁が、「姉ちゃ..

魔法戦隊マジレンジャー Stage39「あべこべ姉弟 ~マジュナ・ジルマ~」

「無い!無い!・・・有る!や~だっ!!」Σ(゚Д゚; 「有る!?。ちょっと有る!?無い!!」( ´゚д゚`) 「何がちょっとよ!!」(# ゚Д゚) 「だって、ちょっとしか無ぇもん。しょうがねえだろう!」(〃*`Д´) 「それは、麗ちゃんに比べれば...

~マジレンジャー Stage39 「あべこべ姉弟~マジュナ・ジルマ~」

小津君の馬鹿!言われてみたい。山崎さんに・・・。まあチームワークがどうこうとかそういう問題だろうな。協調性が無いとか。私は毎度お馴染み通りすがりのポストです。

魔法戦隊マジレンジャー 第39話 「あべこべ姉弟~マジュナ・ジルマ~」

 典型的な転校生的階段転がりでの人格転移、「おれがあいつであいつがおれで」状態。 お決まりのパニックになっているのをマンドラ坊やを冷静な顔をして抜いて場を治める翼、その後落ち込むマンドラ坊や。この辺の展開が面白かった。 芳香の男モードは違和感ないのに魁のオ

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

