2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


エウレカ32話・爺の手紙

【交響詩篇エウレカセブン 第32話 「スタート・イット・アップ」 】

今週も爺が熱かった。死んだかと思ったら生きてたし。
でもこれで爺の見せ場は終わりなのか。
「ワシにしてやれることはこれが最後」とか寂しいこと言うなよ!!
レントンに手紙を残していきましたが、これが死亡フラグじゃなければいいのだが・・・。

jiji-

ぢぢい


そんで、久々出撃のアネモネがラブラブコンビに完封されてました。
なんか、ニルヴァーシュがかめはめ波の構えを取ってました。
さすがに波は出てなかったけど。
アネモネのライバルキャラとしての立場がかなり危うくなってます。
ドミニクも軍の中ではアネモネの世話係ぐらいにしか思われてなさそうだし。

ガクガクブルブル

もっとシャキッとせい


アネモネが酷使されて廃人になる前に、いらない子二人で駆け落ちしそうな気がする。
月光号に加わったりしてな。
そんで、最初のうちはタルホさんあたりにネチネチ文句を言われる二人だけど、
レントンの助力もあって、段々船に馴染み始める。
いい感じになってきたあたりで、アネモネの薬の副作用が遅れて出てきてウボァー、
ドミニク発狂してウボァー、という展開を予想。
でもいずれにせよ、アネモネはマトモな死に方はできないでしょうな。


自慢じゃないが、俺の展開予想は当たったためしがないんだ。
スポンサーサイト

コメント

 ブリョあきさん、ご無沙汰っす。

>月光号に加わったりしてな。
 ドギー兄さんとドミニク、夢の共演! 一部のファン垂涎な展開ですね!!

 エウレカと全然、関係ないんですけど、かくいうボクも千和スキーなのですよ。ウフフ( ´ー`)

>こ~どさん

確かにドギーとドミニクはヘタレ同士、似てますな。
ドギーがドミニクに「あんたはオラとキャラが被るんだよぉっ!!」とか言ったりして。
それと私、スペック2と今までの機体の違いに気付いておりませんでした。
アゲハが全員男だって!?当然デューイの趣味でしょうな。

もうご存知かもしれませんが、斎藤の生きてる姿を確認できるコンテンツ『エムサスタイル』↓
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/channel/

それでは、また。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/147-332b7e7e

交響詩篇エウレカセブン (Episode.32 スタート・イット・アップ)

交響詩篇エウレカセブン 5今回はまたしてもじっちゃん(アクセル)に泣かされました......。惨劇の痕。 街一つを犠牲にしてデータを取るアゲハ隊。 地上に現出したコーラリアンは「活動時間1246秒」という時間を迎えると結晶化してその活動を停止するらしいことが判明。 こ

交響詩篇エウレカセブン第32話 スタート・イット・アップ感想

今回は凄いよアクセル・サーストン。生きてて良かったアクセル・サーストンでした。口は悪いけど、優しいし、かっこよすぎ。前回襲われた街では人の死体とともにあの蟲みたい

交響詩篇エウレカセブン 第32話 「スタート・イット・アップ」 (キャプ感想)

交響詩篇エウレカセブン 第32話 「スタート・イット・アップ」 (キャプ感想)

交響詩篇 エウレカセブン 第32話 「スタート・イット・アップ」

寝起き視聴で、先週はかなり衝撃を受け、今週は朝から涙腺が緩ませられた。ある意味ストレスの元だな。ここ最近の日曜の朝は、呆けてしまって、午前中はCPU使用率100%状態が続く・・・。今さら言ってもしょうがないが、もっといい時間に編成してもらえればよかったのになぁ

スタート・イット・アップ

交響詩篇エウレカセブン第32話じっちゃんだけクオリティが高い希ガス。そんなじっちゃんが・・・じっちゃんが・・・・・・助かってた!良かった!友人は結構なとばっちりでしょうけど。意外に女子三人組との絆が深いですな。久々のアネモネ戦闘。低くなって不気味さ増量。

エウレカ感想32話

今週のエウレカもまた濃い内容でしたね。先週の抗体コーラリアンによって壊滅状態になった街。そしてこそらじゅうに転がる死体、死体、死体。死体の数が把握できないという軍人に対し「頭ひとつ、胴ひとつ、手と足が2つずつこれで1体」というアゲハ隊の子供。....

エウレカセブン(スタート・イット・アップ)

{/new_color/}{/tv/}まずは一言!!いやぁ~カッコ良かったです{/kirakira/}まずはあのじっちゃんに感動しました。工場爆発してまでレントンにボードを届けようとするあの執念、心意気に感動{/hiyo_cry2/}崖から落ちて死んじゃうんじゃないかと心配しましたが、良かった・・

第32話 スタート・イット・アップ

ハイサイ!(>_<)!さて、今回も最近、話が急展開のエウレカセブンの感想やら何やら書いていきましょう~☆・Aパート抗体コーラリアンの襲撃を受け、壊滅した街からスタート抗体コーラリアンは活動停止後に塩になった様子、ますますグノーシスみたい(^^;)死者の数を

エウレカセブン32話 「スタート・イット・アップ」

今日一番かっこよかったのはアクセル爺さんですね。Aパートラストの語りなんて最高です(^^デューイのアゲハ隊は非常にむかつきますね。ドミニク離反しないかな~交響詩篇エウ

~交響詩篇エウレカセブン 第32話「スタート・イット・アップ」~

仲間が起こしてしまった事件に苦悩するエウレカ抗体コーラリアン 活動時間は1246秒サーストン工場お前達は何も知らんかった。何も見ておらんし、何も聞いておらん。また

エウレカセブン 32話感想

 ニルヴァーシュがスペックアップしたので、OP画像変えましょうよ。ねっ?「スタート・イット・アップ」 前半の作画荒れは、後半のスペック2の作画がすごかったからかな?  何はともあれ、死亡フラグをプンプン漂わせてたアクセル爺ちゃんが、見事に生き残っ...

エウレカセブン #32 「スタート・イット・アップ」

何が視聴率低いだ!だまらっしゃい!いよいよ今回は新型のニルヴァーシュであるSPEC2がお披露目になる。アネモネも久々にtype the ENDで出撃するので、今回はLFO同士の戦闘メインになるので

今週のエウレカセブン☆

エウレカセブンの感想☆1. 交響詩篇エウレカセブン 5 新品 Y 5,040 PINKのポイント☆レントンのおじいちゃん大活躍☆アネモネがちょっと怖い感じ???

交響詩篇エウレカセブン 第32話 「スタート・イット・アップ」

交響詩篇エウレカセブン 第32話 「スタート・イット・アップ」「へん。ついこの間まで寝小便たれておった赤ん坊が・・・いつからだったかのう・・わしに手を引かれんでも一人前に歩けるようになったのは・・あっという間だ、本当にあっという間だったぁ・・・」「時期にやつ

交響詩篇エウレカセブン 第32話

交響詩篇エウレカセブン(2)サブタイトル「スタート・イット・アップ」  飛行形態へと変形可能な”新ニルヴァーシュ”完成!以下詳細  ***********

スタート・イット・アップ

今回でニルバーシュspec2が完成しましたね。完成した間際から戦闘に突入したりしましたけど。そして、大佐が本格的に動き始めたことにより、アゲハ隊の子どもたちがかなり出張ってき

交響詩篇エウレカセブン 第32話「スタート・イット・アップ」☆☆☆☆★

・・・ちょっとかめはめ波っぽいイメージが・・(ないから、それはないから!!w                          まだまだ精進が必要

エウレカセブン 第32話 「スタート・イット・アップ」

このアニメ、まじでネ申!!!

交響詩篇エウレカセブン 第32話「スタート・イット・アップ」

あのタイミングで「DAYS」を流すのは犯則だと思います。おかげで鳥肌が立っちゃったじゃないかよ~!!「エウレカのテーマソング=DAYS」これはもう決まりでしょう!交響詩篇エウレカセブン 5三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治 バンダイビジュアル 2005-11-25売り上げラン...

交響詩篇エウレカセブン 第32話 「スタート・イット・アップ」

 新生ニルヴァーシュ、スペック2のお披露目。 1246秒というコーラリアンの限界。 3人娘との再会フラグを消してまでもその命を守りたかったアクセル爺さん。 エウレカの瞳に抗体コーラリアンを見た少年は怯える。タルホさんは相変わらず頼れる女だなぁ。セクシーさの代わ

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

