2017-08

Latest Entries



ローゼンメイデントロイメント第6話・ダブルブッキング田中

【ローゼンメイデントロイメント第6話「天使」 】

舞乙がローゼンに放送時間を被せてきましたね。
その方がDVDの売り上げが伸びるんだろうか。
来週も被るみたいです。
田中理恵ファンは心中穏やかでないですね。
あずまんがとちょびっツが同時間帯に放送される様なもんか。
まあ、斎藤千和信者のオイラには関係ないけど。

勧進帳

くやしい!でも・・・


それはそうと、銀の野郎が復活です。
めぐの「そんなゲロみたいなもの、食べる気がしないの」が出なかったのが残念。
あの黒さが面白いのに。これじゃあただの病弱絶望少女じゃないか。
ところで、カロリーメイトのフルーツ味って、ゲロっぽいよね。
水銀燈は、結局めぐに情が移ってしまい、土壇場で力を出せない気がする。
挙句、バラスィーの攻撃から真紅を庇ってウボァー、てな展開を予想。
アリスゲームはバラスィーと水銀燈だけでやってくれればいいや。
バトルに薔薇、銀、真紅以外のドールも関わってくれれば面白そうなんだけどなー。
あんまりやる気なさそうだし。
つーかアリスゲームやる気があるのが7人中2人ってどうなのよ。

姉妹でこうも違うのか

蒼と翠


来週はまたバカ話か。
それにしちゃあ、本格いらない子と化した金糸雀が
なんか思いつめたような表情をしてた気が。
7話にして、最初の犠牲者でしょうか。


ローゼンが舞乙にただ一つ劣る点・・・
それは、アストロ球団のゲームのCMが入らないことだ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/145-ffe63e1d

ローゼンメイデン トロイメント 第6回 「天使」

水銀燈復活キター!今週は水銀燈以外はほとんど出番がなかったですね。翠星石や蒼星石なんて全く出なかったような。なんか、水銀燈が良い人っぽくなってますよっ!次回、ギ

ローゼンメイデントロイメント 第06話 「天使/Engel」

天使/Engelってストレートだねそんなことより第一部みてないとまじでわかんなくなってきました。思ってたより手が小さい。ますます大きさがわからなくなったorzそういえば昨日買ってきたりんご食べなきゃなあ鞄(?)なくても空飛べるのか!でもばらすいしょうも浮いてたよう

ローゼンメイデン トロイメント 第6話 「天使」

ローゼンメイデン トロイメント 第6話 「天使」ジャンクなんて言うもんじゃないわ…

Rozen Maiden traumend

水銀燈と再開した真紅。言いたかったことを伝えられて良かった。水銀燈は、少し変わった。ミーディアムのメグの影響でしょうね。

ローゼンメイデン2 第6話「天使」~よみがえる銀様、大地に立ちやがれですぅ!~

不治の病で病院で寝たきりのようなメグ。「どうせ治らないんだからパッと散りたいわ~」みたいなことを夢想しています。そんな彼女が、病院前のほとんど廃墟の教会で彼女が見たものは…… ガ、ガンダム!! ……失礼いたしました。本編を再開いたします(^^;&

ローゼンメイデン トロイメント 06話

今回は、物語が大きく動いた。よもや有り得ないと思っていた、水銀燈が復活した。てっきり、水銀燈抜きでアリスゲームを進行していくかと思っていたから、驚きは尚更だった。...

Rozen Maiden トロイメント 第6話 「天使 Engel」 ☆☆☆☆★

水銀燈様ここに降臨!!・・とはいったもののどんな人が知らない自分(爆                          まだまだ精

今週のローゼンメイデン☆

ローゼンメイデンの感想☆ 1. ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 新品 Y 4,914 PINKのポイント☆ツバサの羽が天使っぽいです☆真紅が泣いてて優しい☆

ローゼンメイデン・トロイメント・第6話

「天使」 病に臥せる少女。死を「甘い果実」と呼ぶ少女は、その時に現れるという「天

ローゼンメイデントロイメント6話

ローゼンメイデントロイメント6話『天使』感想。ごめんなさいもう今週は水銀燈のことで精一杯でした(オイ歌うめぐ。原作の歌とは違うのね。声もイメージと違うなぁー。。めぐに

ローゼンメイデン トロイメント 第6話「天使」

銀様復活キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!回想じゃなくてよかったよ、ホント

ローゼンメイデントロイメント #06 『天使』*キャプ

銀ちゃん復活ウェーイ。いや真紅派ですがおおっとゲロ発言が削られてるぜ銀ちゃん1期の記憶がスッポリ抜けてるようです。つーか戦場でなにやてんだ銀ちゃん直してもらったって、

ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様日記 #6

注:ここからの日記はローゼンメイデン・トロイメント#6「天使」での翠星石が書いたように見せかける日記ですぅ!今週に限って翠星石が日記を公開するかですかって?そ・・・それは#6「天使」を見やがればわかるですぅ!別に、翠星石はルージ日記や石田咲良日記をパクっ

ローゼンメイデン トロイメント 第6話 「天使/Engel」

 銀様復活!銀様復活!生を倦んでいる病気の少女メグと水銀燈の出会い。水銀燈とミーディアムになることで生きる気力が湧いてきたのかと思いきや、アリスゲームで力を使うことで自分の命を早く終らせたいだけなのか。以前真紅に会ったのが58万時間振りって前作の時の.

(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第6話 「天使」

「いつか体を清めた私を迎えにきてくれるの・・・一点の汚れもない天使が・・・。」入院中のメグは死に憧れを抱いていた。ある日何かに吸い寄せられるかのように深夜病室から見える廃墟と化した教会へ向かうメグ。「早く連れていって・・・何もない、闇に・・・」祈るメグは

ローゼンメイデン トロイメント 第6話

関西地上波第6話。関東に遅れること8週間、ローゼンメイデントロイメントも折り返し地点に突入です。今回は、水銀燈が復活する話でした。病院で出される食事も食べず、自分の病気はどうせ治らないと言うメグは、古びた教会の奥で鞄を見つけます。鞄を開けると....

レビュー・評価:Rozen Maiden ローゼンメイデン/ローゼンメイデン・トロイメント・第六話 天使

品質評価 10 / 萌え評価 35 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 15 / お色気評価 3 / 総合評価 15レビュー数 60 件 病室から聞こえてくる少女の歌声。それは入院中のメグのものだった。死に憧れを抱くメグは、何かに吸い寄せられるように深夜の教会に足を運ぶ。「

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

