2017-10

Latest Entries



ガン×ソード21話・保志になった成年

【ガン×ソード 第21話「空に願いを 地には平和を」】

ファサリナさんの発情具合から、「こりゃ今回で確実に死ぬな」と思ったのですが、
なんとか逃げおおせた模様(エルドラの爺さん達のせい)。
よかった・・・のか?

ムチムチプリン

イロッポイ~ン


しかしまあナンですな、ファサ姐がポールにまとわりつきながら
クネクネしているのを見ると、アメリカのストリッパーさんみたいですな。
おもむろに粘液出すし。
それにしてもヴァンの純潔宣言は男らしかった。
さすが全国2000万童貞の星。

ジゴロだな、鉤爪

ヒィイイイ


鉤爪爺さんの「デートしてくれませんか?」にもブッ飛んだけど、
その前に言ってた「ガドヴェドさn・・・」の方がずっと気になるよ!
まさか最終回直前あたりで全員復活フラグなのか?
斎藤ぉおおぉをををを!!!

いい最終回だ

次回予告


何で全員集合ですか?アニキまでいるし・・・。
最終決戦の前の記念に一枚、といったとこでしょうか。
あれ???カイジさんがいないよ?
大丈夫、この写真を撮っているのはカイジさんだからだよ。

エルドラの爺さん達が言っていた「カルロスは切り札」宣言も気になります。
やっぱ特攻でしょうか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/144-597e6fcf

【GUN×SWORD】ep.21「空に願いを 地には平和を」感想

こう、みんなの立ち位置が綺麗に決まっている物語は、見ていて安心します。非常にいいです。では、愛やエロに溢れてきたガンソード第21話感想です。⇒

ガン×ソード GUN SWORD 第21話 「空に願いを 地には平和を」

ファサリナエロス!なんか、ファサリナだけ見てると戦闘してるようには見えないっ!エルドラの人達はやっぱりかんじんなところで役に立ちませんか。ヴァンもてもて。プ

ガン×ソード 第21話 「Episode.??? 空に願いを 地には平和を」

少しだけ話が進んだ。視聴者に今後を考えさせるような展開か?そうだ与えようファサリナには死を…!そして俺たちには幸せを!ファサリナの付加装置のビームでかいなwウの2.5倍近くでかくないかそういえば今回のダンを召喚するときのって1話の使いまわしか。なんかなつかし

ガンソード 第21話

「空に願いを 地には平和を」先週のラストから、ファサリナさんとヴァンの戦いメインかなと予想してました。ファサリナさん、戦い方もなんかエロい。そういう方面でのサービス要員なのかな。カルメンとウェンディはミハエルを追い、プリシラが護衛でついていきます。ここ..

ガン×ソード・第21話

「空に願いを 地には平和を」 ダリアを使ってヴァン達の前へと立ちふさがるファサリ

ガン×ソード 第21話

ガン×ソード VOL.3ガン×ソード VOL.4ガン×ソード オリジナル・サウンドトラック2005/09/22発売OPテーマ「GUN×SWORD」中川幸太郎 feat. 鬼太鼓座 EDテーマ「A Rising Tide」 Okino,Shuntaro 収録!初回封入特典あり。詳細後報 「ガン×ソード」O.S.T.II...

ガンソード21話  ファサリナ・言葉責め

ファサリナさんを描いてたら遅れてしまいました。移転初日記。ガンソ21話、行ってみましょう。

ガン×ソード 第21話 「空に願いを 地には平和を」

 守るべきはヴァンの純潔。ファサリナさんのエロ戦闘。戦いもセックスも同じ感覚みたいだ。エルドラソウルは酔いどれ親父たちの所為でまだ整備中。トリコロールカラーってガンダムかよ!仇に名前すら覚えられていないヴァン、哀れ…素晴らしき隠形の技でダンの手足

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

