2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


マジレン38話・黄色のラップに爆笑

【魔法戦隊マジレンジャー第38話「アニキとの約束 ~ゴー・マジーロ~」】

先週の感想、貼っときますね。
スフィンクス様のメガネにはいつも笑かされる。
だって金ピカの着ぐるみの顔に、普通のメガネだもんなあ。
ダゴン様の横アングルとは、また違った面白さがある。
メガネドラッグあたりで買ったんでしょうか。
ド近眼だからコンタクトの方が安いぐらいなんだけど、
ゴーゴン様とのキャラ分けのために、あえてメガネにしていると見た。

スフィンクス様の間抜けメガネ

ゲエー(ゆで風)、フレームがこめかみに埋め込んである!?


先週のアニキに続き、放火(嫌な変換だな)姉ちゃんが、
そして麗姉ちゃんまでもが魔弾の餌食に。

ぱんつみえてない&ブッ壊れ黄色

見えてないよ!


狙われるのはもしかして年齢順?麗が魁をかばうのは先読みされていたとして。
そして、いともた易くブッ壊れる黄色。
挙句、魁に鏡を見せられ「これが今のお前だ、よく見ろ!」
年下に責められまくる始末。鏡を使うと普段より興奮するよネ(バカ)!
黄色とサイクロプス様との一騎打ちシーンに流れるラップ調の曲に爆笑。
なぜよりによって黄色にラップなのか。曲をあてがった人はわかってますね。
となると、アニキは演歌で鉄板だな。

サイクロプス様、敗北したあとに巨大化するのは小物っぽいと思いました。
先週てんで駄目だったヒカル先生に見せ場を作るためだけの巨大化なのか。


それにしても、マジキングの出番マジないですね。
あの、今やってる、鳥とライオンが合体するやつ(名前忘れた)に
デメリットみたいのはないの?この形態になると異常に疲れるとか。
来年の2月になったらまた新しい戦隊が始まるんだから、
ひとつのロボで3ヶ月ぐらいしか遊べないじゃんか。
まあ、僕だったら古いロボをブッ壊れるまで遊び倒しますけど。
スポンサーサイト

コメント

少し休憩しませんか。

本当にマジキングは不遇ですよね(ノД`)
変身だから壊れて2号ロボってわけにも行かないし…
普通にVerUPとかにすればあqwsでrfgtyhじゅいkぉp;
まぁ、大人の事情って奴なんでしょうがね。

去年のデカレンの時は、最初のロボも終盤まで出番はあったんですがね。
「マジキング、ナンバーワン!」の掛け声もわりと意味不明だったし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/142-da1c57ae

今週の魔法戦隊 #38

今日の主役は翼ちゃん。そして、さらば置鮎さん。兄貴が消え、姉達も次々と消されてしまい、落ち込み取り乱す翼ちゃん。その姿を自覚させるために魁ちゃんが出した鏡を見て、サイクロプスの攻撃の仕組みに気づきました。やっぱり「鏡の世界からこんにちは」だったのね。「チ

朝は○○!おもいっきりスパヒ・・・

おはようございます。今朝もスーパーヒーロータイム、ご覧になった皆さん。ぶっちゃけ面白いですか?私はちょっとみのサンに相談したくなりました。みのサンなら、こんなモヤ

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#38

長男の遺言どおり、翼は4人の長男として皆を守る事を決意。障害物の多い森の中に逃げ込む4人だが、それも「想定の範囲内」らしい。サイクロプスは木々を消していき、芳香を狙撃した。負傷した魁は自分を置いていくように頼むが、アニキから魁を守るように言われている翼はそ

【感想】魔法戦隊マジレンジャーStage.38

Stage.38の感想を教えてください!とても面白かったまあ面白かったどちらでもないあまり面白くなかった面白くなかった見てない結果だけをみる今週のdendenの評価は「あまり面白くなかった」です。その原因は…

スパヒロタイム@マジレンジャ!第38話  初自力勝利!(;`・ω・´)=3ハァハァ

サイクロプス神さんとの決着の巻。緑長兄の行方は?!続きです(`・ω・´;)緑長兄が欠けて何気にまとまりのない兄弟姉妹。やけに黄次男がはりきってますが、空回り必至です。ハ

マジレンジャー「アニキとの約束」

紅葉狩り、りんご狩り、きのこ狩り、マジ狩り!秋は狩りの季節です!私は昨日、リンゴ狩りに行ったけど、サイクロプスはマジレンジャー狩り の真最中!♪エロ サンダー!エ

~マジレンジャー Stage38 「アニキとの約束~ゴー・マジーロ~」

落ち込む兄弟しかし麗はサイクロップスを倒すと戻ってくるのではないかという可能性に気付く。翼は長男の代わりとしての責任を果たそうとして躍起になる・・・が、芳香、麗も失っ

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

