2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


エウレカ31話・この爬虫類どもめ!

【交響詩篇エウレカセブン第31話 「アニマル・アタック」】

なんかすげえ久しぶりに出てきた、えらい人の一人。
この世界のババアって、みんな同じような顔してる?
デューイに発情してたのが可愛かったですね。
そりゃあ、僕だって濡れますよ!

7時2分

バ・バア

新キャラ、でっかい博士登場。

大好物はピザです

大好物はピザです


ミーシャとの離婚理由は、DVDの台頭(デカ博士はLDにこだわり続けた)。
博士曰く、ニルヴァーシュは飛びたがってるようです。
ボードが無くても飛べるようになる?
でもじっちゃんがボードを改造してるみたいだし。
今までは(車形態or人形態)だったのが、
今度は(飛行機形態or人形態)となるのか?

なんか来ター

アネモネの異常さは他の爬虫類と比べても際立ってるな


そんで、爬虫類顔がズラズラ出てきました。
こいつらにアネモネとエウレカ足して全部で七人か。
あと、爬虫類が何かしでかしてたせいで、
バックベアードみたいなのが大挙して町に侵入。
盛り上がってまいりました。先週までと別のアニメみたいです。
つーか、ニルヴァーシュとゲッコーステイトだけで
軍とあの化け物どもに立ち向かえるんでしょうか。

なんか龍騎劇場版のラストみたいになる予感。
大量のベアード様の群れに向かって飛んでいくニルヴァーシュ。
ハードなアレンジを施された「♪くっちずさむ めっろでぃーが~」
の調べとともにスタッフロール。
スポンサーサイト

コメント

>こいつらにアネモネとエウレカ足して全部で七人か。
ちゃんと見て無かったんだけど爆弾?を投下した時アネモネとエウレカは反応したけど
アゲハ隊(だっけ?)は反応してましたっけ?して無かったような気がするから
アゲハ隊は人型コーラリアンじゃないんじゃないのかな~っと。
いや、自分がちょうど見て無かっただけならいいんですが。

自分もそこは気になったんですが、
アゲハ隊の子らは、爆弾を投下したことによる結果を十分認識してたから、
あんまり驚いてなかったんじゃなかろうか。
あの爬虫類顔はコーラリアンに違えねえ、と妄想します。
エウレカやアネモネに比べたら、連中はかなりやっつけ気味な顔立ちだけど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/141-f970d649

交響詩篇エウレカセブン 第31話

交響詩篇エウレカセブン (1)サブタイトル「アニマル・アタック」デューイによる強行作戦は、コーラリアンの怒りを引き起こした。以下詳細***********

交響詩篇エウレカセブン アニマル・アタック

「こうやってレントンと居るの好き」 そうだね、このまま30分過ごそう撚 「レントンと居ると忘れちゃいそう自分の手が血で汚れてるって事」 ちょっと怪しい雰囲気になってきました・・・ でも 「こうしてると嬉しい」 ならこのまま30分過ごそうよ撚

交響詩篇エウレカセブン 第31話「アニマル・アタック」

 変わる今を受け入れる強さ。この移民惑星には軌道エレベーターがあったのか。中央と辺境での技術の格差が激しいなぁ。まるで新婚家庭みたいなエウレカとレントンにドキマギ。折角のチューもまたお預け。映画の一人体の大きい人がグレッグ・イーガンだったのか。ミー

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

