2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


セイザーX第8話・武器商人に人生あり

【超星艦隊セイザーⅩ 第8話「由衣の休日」 】

アドのアビリティに「いきなり登場する」があったことを発見する。

ぬっ

ぬっと顔出す男前(カルタ風)


今週もゴルドさんの出番は少なめで、しゅんなり。
相変わらず日本語上手デスネ!日本生まれの日本育ちだから当然か。
レミーが先週のことを引きずって沈んでるところを、拓人が慰めるという展開でしたが。
セイザーXのことだから、一週ごとに細かい事はリセットされると思ったのに。やるな!

一家みんな同じ顔

オ、ナイスコント


てっきりこの武器商人の下りが、今日の一言に採用されると思ったのに。
「人には親切にしよう」とかいって。
サイクリードには「力ずくで奪う」という思考が無いのでしょうか。
モタモタしてる間にアドにご登場されちゃうし。
おまけに結局自分で戦わないし。
海賊船に帰還した後、アクアル様に大層シバかれたことでしょう。


次回はブレアード様と拓人が大変なことに!?
来週に備えてティッシュを買出しに走れ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/140-0e745486

セイザーX感想 #8

今日の主役は由衣ちゃん。カプセルを探すアドのお手伝いをしました。但し、迷子のアドが屋根に登った時は他人の振り(^_^;)アドは扱いに困って迷惑してたようですが、彼女が押し掛けお手伝いをしたおかげで、カプセルをゲット出来ました。商人さんの探している写真を親切に差

超星艦隊セイザーX、第8話「由衣の休日」

今回もブレアードちゃんが活躍しなくて、ちょっと「星のパワー不足気味」 なところは

セイザーXまっすぐ

 そうかー、風のサイクリードちゃんは、ペーソスあふれるギャグ担当なのか~。(^^

超星艦隊セイザーX 第8話 危険な場所には!

監督さん 池田敏春氏 脚本さん 古怒田建志氏(;´・ω・`)<正直、スマンカッタです。このお二人だと何気にチュウトハンパシリアスかなぁ?とか思ってました。全然正味のセイザー

超星艦隊セイザーX第8話「由衣の休日」感想

シャーク隊長を案じるレミーシャーク隊長の最後の通信を繰り返し見ているときの、憂えた表情が色っぽい。洞窟の中でもそうだったが、今期のヒロインは一番ヒロインらしい扱われ方をしているようだ。アクアル様にへたれ認定されてしまったサイクリードの今後4話でブレアード

セイザーX 第8話

 ギャグは控えめだったが、それでも非常に楽しめる話だった。由衣が大活躍する話だが、いちばん笑えたのは

超星艦隊セイザーX 「由衣の休日」

 由衣主役。お母さん主役話もあるかなぁ。分かりやすいお兄ちゃんをもった妹はこうなるのかもしれないよ。一人蚊帳の外を嫌う由衣は独りでコスモカプセルを探しに行く。そこにはアドがコスモカプセルを探していた。アイン・ツバインはまたお風呂か。装甲を脱いだらどう.

超星艦隊セイザーX #8

お待たせいたしました!!レビュー完成いたしました!!サイクリードって初出陣の時は潜入とは名ばかりに、派手に登場して「やるな~」と思ったんだけど、あれ以降ヘタレまっしぐら・・・。それを叩き直してやると、風兄の顎をクイッとするアクアル姐さん・・・。...

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

