2017-10

Latest Entries



ガン×ソード第2話 ヒゲ市長の野望を砕け!!

【ガン×ソード  第2話「ファニーストリーム」 】
オイラ、ヴァン。憎っくき鉤爪の男を捜しに、
でっけえ橋の上に作られた町で聞き込みを開始したんだけど・・・。
ヒゲ市長が通せんぼ、通れるのはナオンだけ!
なーんか、怪しいオイニーがプンプンすんぞ。
実は、ヒゲの野望はモテモテ王国建国だっつーんだからオドロキだ!
ナオン共は子作り要因ってワケ!
腐れ縁のカルメン17歳も、あのガキ・・・えー、名前なんつうんだっけ?
まあナオンは皆、あっさりとっ捕まっちまった。
Bパートもたけなわ、って所でヒーローのオイラのご登場ってワケさ。
あとはオイラのイカした銀色のヤツでボッコボコ。
17歳に恩も売ったし、めでたしめでたしって寸法さ。
ニョリニョリニョリッ

のびーるのびーる(ストレッチマン風に)

先週のラッキーのアニキといい、今週のヒゲ市長といい、
このアニメには変態さんしか出ないんでしょうか?
「マッチョ」「ヒゲ」と来て、来週は「ジジイ」。
男性の魅力が全身の毛穴から吸収できる、夏の深夜にはピッタリの作品になりそうですネ。
余談。ヒゲ市長の部下の役名、EDで確認したら「ヒゲメンバー」になってました。
ママ、ワサビは抜いてって言ったのに!

今週も薬味てんこもりのヴァン。お前は西原理恵子か!(わかりにくいツッコミ)



本日のブリョ言:埼玉県民に、テレビ神奈川の話題を振るのは不毛。

17歳はヨコスカ出身ザーマス



コメント

ちわ~♪いつも見させていただいてます★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/14-55261a1a

レビュー・評価:ガン×ソード/第2話 「ファニーストリーム」

品質評価 12 / 萌え評価 28 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 12 / お色気評価 18 / 総合評価 15レビュー数 50 件 ヴァンとウエンディは情報屋のカルメンと出会う。

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

