2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


ローゼンメイデントロイメント第5話・このオムレツはできそこないだ、食べられないよ

【ローゼンメイデントロイメント 第五話「手紙」】

漫画版だと蒼星石は既にお亡くなりになられてるので、
彼女がどういう動きをするのか注目していたわけなんですけど。

地味だぞカズキ

字うまっ!

蒼の子は常識人なので、リアクションもごくごく常識的なものでした。
せっかくのバカ回なので、何かやらかしてくれるかと思ったのだが。
あと、時間を戻せるのは真紅だけなんでしょうか。カズキ使えねえ。

なんちゅう、なんちゅ(ry

京極も裸足で逃げ出す


翠星石と雛苺のミラクルクッキング。
漫画版だと雛が苺カルピスを投入するんですが、
あいにくカルピスはスポンサーではないので、商品名は自粛。
ただのヨーグルトになってましたね。
そして探偵ナイトスクープ視聴者垂涎の一品、爆発卵。
アルミで包むとちゃんとできるらしいけど。
ナイトスクープも全く観なくなったなー。

違和感あるみっちゃん

MIT(室蘭工業大学)


いらない子のマスター、みっちゃん。
アニメだとソバカスが無いのかーと思っていたら、
頬擦り時になると、急に浮き出てました。
最高に昂ぶってくると、出るみたいです。ジンマシンか?
なんか普通に可愛くてがっかり。
もっと、なんつうか、地の底からにじみ出る様な
暗黒のオーラを感じさせて欲しかったワケよ。
なんせ全マスターの中で最強だし。
(他のマスター:引きこもり・瀕死の病人・ボケ老人)



来週は銀の野郎が復活らしいですね。
これでカナリーと組んで『銀と金』ができますね。
鹿
スポンサーサイト

コメント

タイトルの士郎さんネタで笑ってしまった。

>codyさん
こんにちは、TB返させていただきました。

「ああ、そういや美味しんぼでそんなセリフがあったなあ」
と思って、わざわざ検索して調べたのですが。
結局、原作で山岡が何の料理に対して上記の発言をしたのかは
わからずじまいでした。キムチだったかな?
何にでもイチャモンつけやがるからなあ、あの給料泥棒は。

それでは、また。

元ネタは美味しんぼ2巻の「手間の価値」で士郎さんが宝華飯店の豚バラ煮込みに「この豚バラ煮込みは出来そこないだ、食べられないよ。」とツッコンだ所ですね。
最初の方の話なのでアニメの再放送で何回もやっていますしドラマの美味しんぼでも使われています。
その士郎さんも今やゆう子と結婚してふたごの父親かぁ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/139-0a992cc4

ローゼンメイデン トロイメント 第5回 「手紙」

今週はギャグ回!真紅と蒼星石の出番はあまりなかったけど、翠星石と雛苺のどたばたぶりが見れるということで期待してました。翠星石が1人で妄想してデレデレしてる姿とか可

ローゼンメイデン トロイメント 第05話「手紙」

今回は翠萌えや雛苺のがんばりと見所満載だが、やはり最大の見所は次回予告のこれだろう銀様復活&めぐと契約クル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ローゼンメイデン トロイメント 第5話 「手紙」

ローゼンメイデン トロイメント 第5話 「手紙」チビ人間ときたら翠星石のマスターでもあるですのに、真紅とばかりベタベタして~。

ローゼンメイデントロイメント 第05話 「手紙/Der Brief」

そうせいせき字うまいなあすいせいせきとひないちごは酷かったがこういうのどこで覚えてくるんだwwwそうせいせきわろすwww窓の割れ方スゴスwwwどういうつくりになってんだwwwそういえば先週窓の修理代はどっからでてるのかとか書いたけどなおせるのね(´・ω・

ローゼンメイデントロイメント第5話「手紙」

ギャグとしては申し訳ありませんが評価は微妙です。でも雛苺メインとして見ればOK!確かに笑えたことは笑えたんですけどねぇ。前作の階段並みのものを期待しちゃった俺が間違いだったかなぁ・・・。あれはもう一度みたいと思ったのに(レンタルしてたの....

ローゼンメイデン トロイメント第5話「手紙」

公式サイトアニメ・パプリカ契約したにもかかわらず、真紅とばかり仲良くするジュンにやきもちをやく水銀燈。何とかジュンに好かれようと、掃除や食事を作ろうと奮闘するも、どちらも、雛苺がからんできてはメチャクチャになってしまう。しかも、ジュンに優しく....

ローゼンメイデン トロイメント 第5話 「手紙 ~Der Brief~」 (キャプ感想)

ローゼンメイデン トロイメント 第5話 「手紙 ~Der Brief~」 (キャプ感想)

今週のローゼンメイデントロイメント(手紙)

                            先週の放送で、ジュンと契約を結んだ翠星石!ジュンが大好きな翠星石は、真紅とべたべたしているジュンを見ていてやきもちを焼きます。(でも雛苺はやきもちの意味をわかっていません) 本当に相変わらず素直

ローゼンメイデン トロイメント 第五話 手紙

ローゼンメイデントロイメントの第五話、「手紙 Der Brief」です。以下、ネタバレしか書いてません。引き返すなら今のうちです。本編(Aパート)今回は金糸雀の呟きから始まりまし

Rozen Maiden トロイメント 第5話 「手紙 Der Brief」☆☆☆☆☆

『雛がお手紙だすの~~!!』すっごい!!あんたそんなに根性あったのね!?w                          まだまだ精進

ローゼンメイデン トロイメント 第5話「手紙」

今回は前回とは一転、ギャグ中心のお話ギャグタッチの絵が多くて作画楽だったろうなwそれにしても、翠星石の先週からのジュンLOVEっぷりは見ててにやけてしまいますわwもっと翠星石をかまってやれ、ジュン

ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #5

ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。今回は翠星石様大活躍の5話「手紙」です。

ローゼンメイデン トロイメント 第5話 「手紙/Der Brief」

 翠星石のJUMラブラブ大作戦。前作と同じく5話はお馬鹿話。ラブラブな真紅とJUMの姿に嫉妬丸だしな翠星石。折角JUMをミーディアムにしたのにあんな姿を見たら仕方ないよなぁ。動揺しまくりだよ。欲望に忠実な人形たちは自分のためだけに掃除をしようとする。暴れすぎ

ローゼンメイデン トロイメント 第5話

11/17 TBS 25:55-今回は今までとはひと味違った日常生活ストーリーでした個人的にはこのようなストーリーの方がバカっぽくて好きなんですがね翠星石は真紅とばかりいるジュンにご立腹真紅にヤキモチを焼いているといった方が良いのかな?翠星石は慌てるとホ....

(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第5話 「手紙」

前回は翠星石の魅力全開でしたね。彼女が可愛すぎると言う声も多かったのですが、私も翠星石にすっかり萌えてしまった一人です。前作では彼女がツンデレだと気づかずにただのイジワルキャラだと思い込んでいたもので(笑)翠星石の魅力に気づきませんでしたが。今作では真紅

ローゼンメイデン トロイメント 第5話

関西地上波第5話。これでようやく関東の半分に追いついたわけですか。まぁ差は変わってないんですけどね・・・。今回は、前回までのシリアスはどこへやら、雛苺がジュンに手紙を出す話でした。雛苺は蒼星石が手紙を書いているのに興味をしめします。一方、ジュ....

ローゼンメイデン・トロイメント第五話「手紙~Der Brief~」

ローゼンメイデン・トロイメント人気キャラ投票やってます^^;SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石posted with amazlet on 06.01.15ユージン (2005/12/25)おすすめ度の平均: 今期アニメ3

レビュー・評価:Rozen Maiden ローゼンメイデン/ローゼンメイデン・トロイメント・第五話 手紙

品質評価 18 / 萌え評価 79 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 28 / お色気評価 15 / 総合評価 27レビュー数 59 件 いつものようにお絵かき遊びに夢中の雛苺は、蒼星石の書いていた手紙に興味津々の様子。一方、翠星石は、ジュンが真紅とばかり一緒にいることに

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

