2017-08

Latest Entries



ガン×ソード20話・ガン×ソードは熱血アニメです!!

【ガン×ソード 第20話「ワンダフル・ユニバース」】

世間じゃあ、やれシャワーシーンだ、やれ交接シーンだと騒いでるようですが、
先週斎藤が死んだ時点で、僕にとっての『ガン×ソード』は
汗臭き童貞男の復讐劇に戻りました。
ですから、いやらしい女人のキャプが見たい方は、この先を読まないで下さい。

ガン×ソードは熱血アニメです!!

躊躇か!後悔か!


いや~やってくれましたね。
スタッフの皆さんは、水着回の時の不完全燃焼を返上しようとしたんでしょうか。
少し露骨過ぎるような気がするワ。でもそれがいい。

風呂!!シャワー!!!

まいっちんぐ


それにしても相変わらずジョシュアは天然田代ですな。
プリシラは、覗いてたのがヴァンだったら違う反応を示したのか。
でも、上の画像よりこっち↓の画像の方が興奮したんですけど。

穴といわずもせめてスジまで・・・

なぜスクロールがそこで止まる!


あとはコレとか。

そのキレイな顔を(ry

そのキレイな顔を(ry


二人の服が脱ぎ散らかされてる所で目を覆い、件のシーンでは
思わず「この淫売!俺のアニキに手を出すなアッー!!(多田野数人)と叫んでしまいましたよ。
交接することに深い意味はあったんでしょうか。
お仲間が鉤爪の理想に疑問を持った時、
色仕掛けでウヤムヤにするのがファサリナさんの役目なのかー。
でもお兄ちゃんは妹一スジだからなあ。
ファサリナさんの背中に凄い傷がありましたが。
おそらく鉤爪のじいさんが、またいつものクセでやっちゃったんでしょう。

♪喜久子はまだ17だから~

アタイをお忘れでないかい?


昨今のエロブームに安易には乗ってこない17歳。
姐さんは声だけで抜けますから、ええ。
正直、ファサリナさんが脱いでもあんまりうれしくなかったり。

【ガン×ソード・うれしいランキング】

斎藤千和>カルメン>ジョシュア>プリシラ
>お兄ちゃん>ウェンディ>カロッサ>ユキコさん>ファサリナ

ガチランキングなので、オチはありません。
ジョシュアは意外と露出が少なくていい感じ。
見せすぎるとありがたみが薄れますからね。

変な頭、プッ

でも今週一番エロいと思ったのはこれ


なんか生活感が漂ってるから?
背中に背負った銃が不釣合いなほどデカいから?
尻だから?
奥が深い。


懲りずに説得に来る淫売とお兄ちゃん相手に大見得を切ったヴァンが格好よかった。
他のメンバーの旅を続ける動機も強まったみたいだし、
このままぶれずに最後まで行くのだろうか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/138-e9dec034

ガン×ソード GUN SWORD 第20話 「ワンダフル・ユニバース」

今回は題名の通り、ワンダフルな回でした(?説明が多い回で話自体はほとんど進行しなかったと思うけど、ところどころでエロを入れて気にさせない作りになってたかも。なんか

『ガン・ソード』第二十話

ミハエルくんが大人になりました。テレ東は規制が厳しかったような気がするけど、まぁイイか・・・。ジョシュア羨ましい。ああいう性格は得じゃのぉ。ようやく計画の全貌が明らかに。逆人類補完計画ですね。ヴァンは終始キレ気味のアブナイ人。そんな中敵と味....

今日の「ガン×ソード」20話。

スタッフの皆様へ:17話のロバ無しバージョンはいらないんで今回のファサリナ×ミハエルの無修正ノーカット版をDVDに入れてください。お願いだから。そんなワケで、ファサリナさんのえろすココに極まれり、な話。いやもう、たまらんかったね。そらミハエルも文字通り一発で

GUN X SWORD #20

毎回色々やってくれるガンソードですがどこのエロアニメなのかと小一時間そしてテレ東の規制っていったい何?ファサリナさんって美人でエロくておもろキャラなんですが鉤爪の

GUN×SWORD 第20話 『ワンダフル・ユニバース』

ハイパーモードキタ――(゚∀゚)――――!真っ黒もキタ――(TДT)――――!!!メリッサアアアアアアアアッ!。・゚・(ノД`)・゚・。シャワーシーンもキタキタキタキタ━━━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!プリシラエ

ガン×ソード 第20話 「ワンダフル・ユニバース」

やっぱり消えてる!話もなんだか佳境にはいってきたような感じです。鈎爪の男の作戦もはっきりわかりましたし。やっと全体像がわかった気がしますよ~

ガン×ソード・第20話

「ワンダフル・ユニバース」 地下トンネルを抜けたヴァンらの一行。ヨロイの修理をす

ガン×ソード 第20話 「Episode.?? ワンダフル・ユニバース」

最初のほうのアホ展開をもう一度みると萎える。そういえばエルドラのどうやって色かわってるのか。と思ったけどこの世界じゃ当たり前なのかと思い気にもしなかったけど、熱で塗装が剥がれ落ちたって今週ちゃんと説明されてましたね(´・ω・`)カロッサ!カロッサ!カロッサ

20話・ガンXソード

#20 『ワンダフル・ユニバース』「わかった・・・ぐずぐずしてられねえってことがな!」まぁ、結局は復讐なんですが、盲目的な宗教の人たちへの啖呵をきるヴァンはかっくいいで

アクセス件数が大変な事に!?

あのぅ、なんか、昨日からアクセス件数が鰻登りなんですけど( ̄_ ̄;?アクセスのリンク先を参照した結果、どうやら原因はコレ(11月16日掲載)らしくm(_ _;m検索ワード

ガン×ソード 第20話 「ワンダフル・ユニバース」

 ミハイルくんの童貞消失確認。勇気溢れる老人は凄まじく迷惑だなぁ。ユキコさん頑張れ。オリジナルセブンでもないレイがメリッサ・カロッサを倒した代償はきちんとあったみたいだ。欲情するファサリナさん、エロスが零れ落ちそうだ。平気で覗きをするジョシュアに

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

