2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


響鬼39話・水もしたたるいいザンキ

【仮面ライダー響鬼 三十九之巻「始まる君」】

今回の響鬼の感想を書こうとすると、普通になっちゃうなあ。
まあいいか、適当にいきます。
エウレカとマジレンの感想書いたら疲れたし。
フォー(中途半端にブームに便乗)

変×2

獅子と変なの

戸田山、「獅子はわが子を谷底に・・・」の諺を聞いた時に、
思い浮かべた獅子が織の中に入ってるのが面白かった。
動物園かよ!
あと、今回の魔化魍は大分強いみたいですが、
なんでこんなふざけた造形なんでしょうか?悲しすぎます。
プロデューサーが変わると怪人のデザインも変わるんですか?
最初の頃は、魔化魍が全部同じに見えたものですが、
どうせなら一年を通して統一して欲しかったです。
うーん・・・。進化したんなら仕方無いかな。進化じゃあなあ。うん。

かっこいいヒビキさん

超いかす登場シーン


やたらとヒビキさんが格好よかったです。
たとえ負ける戦でも、待ってる人がいるから戦う。
桐谷君に対してのセリフじゃなければ、なおよかったですね。
あと、明日夢くんの名前を始めて呼びました。
なんか意外にもあっさりと自然に呼んだので、一瞬気付かなかった。
もっとドラマチックな演出が欲しかった感じかな。ふがぐ。


来週はアキラさんが変身か?
スーツは朱鬼さんタイプじゃなけりゃいいや。
顔だけ変身解除は絶対要件ですな。フヒフヒ
スポンサーサイト

コメント

トラバありがとうございます!!
毎回裁鬼さんのやられ具合が気になる2ゴウです。
魔化魍の造形酷いですよねぇ…
スタッフ交代した直後の白色のカシャもひどかったけど(苦笑)
でもまぁ来週はあきら(顔だけ変身解除)に大期待です。
やっぱ変身したとしても身長小さいんでしょうかね(笑)

あはははははははー



また来週井上だよ_| ̄|○
ブリョさん的には書くネタが増えて嬉しいでしょうがw

>2ゴウさん
顔だけ変身解除が無いと、きっと損した気分になると思います。
あきらがあのスーツを着ることに意義があるのであって・・・。
少し熱くなりすぎました。
裁鬼さん、変身前の姿は出ずじまいなのかなあ・・・・。
それでは、また。

>とっしー
30話以降は、脚本が井上じゃなくなっても
「なんだかなー」という意識が僕の中でずっとあるので、
もう一回井上脚本に戻ってもまあいいか、という感じです。
・・・・・
ごめんなさい、やっぱウソです。
とりあえず「音撃が通じない敵」を超える敵はどんなんか、それが気になります。

TBさせて頂きました

初めまして!steel frameと申します。TBさせて頂きました!
トドロキが獅子を思い浮かべた時なんか違和感があったのですが、そうですね、檻!
納得です。動物園の獅子じゃあ格好つかないですよね・・・。
またお邪魔させて頂きます!

>steel frameさん
どうも、TB返させていただきました。
僕は、汁粉をバカ食いする戸田山にはちょっと違和感を感じましたな。
なんで安易にギャグ的な演出を挟んでしまうのか。
その後、急にシリアスな流れに戻るけど、不自然な感じがしたし。
最近の響鬼は、初期の頃にあった、地に足が付いた雰囲気に欠けてると思います。
TBありがとうございました。とりあえず来週のあきらに期待しましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/137-4d730f99

仮面ライダー響鬼 三十九之巻「始まる君」

※公式サイトのあらすじはコチラ新スタッフらしいやや強引な展開ながらも、それなりに良い内容だったと思いまふ。雨に打たれながらも無言のザンキさんはカッコ良過ぎるゼ!!ザンキさんとトドロキ、イブキとあきらの関係も自らの気持ちを素直にぶつけたことで前に....

今週のザンキさん(三十九之巻 始まる君)

二週間ぶりの響鬼!そしてザンキさん!・・・え?ええっ?ザンキさんの出番あれだけ?'''それなら前回の予告で見たじゃ~ん!!!''' ・・・な三十九之巻!今週はちょっと怒りモードですぅ。前回ラストの踏切。電車が通り過ぎた後はやはり無人。あき

今週の響鬼~始まる君~

いや~、ヒビキさんのレザーコートが似合う季節になってまいりました。最近はすっかり「ザンキさん祭り」でしたがやっぱりヒビキさんかっこいいね。さすがnon-no出身です。前回からの続きでヒビキさんメッタメタにやられ、京介が日菜佳ちゃんのケータイにTEL。おいおい。...

仮面ライダー響鬼~三十九之巻~

仮面ライダー響鬼、第三十九話は「始まる君」ヨブコの戦いで明日夢少年とみどりは洞窟に連れて行かれた。ヒビキは校庭で倒れているところを京介に発見される。裁鬼も轟鬼も威吹鬼も魔化魍ヨブコと応戦するも波動の強さに太刀打ちできない。そんな中、京介が「たちばな」に..

仮面ライダー響鬼39

仮面ライダー響鬼39 始まる君久しぶり!!ということで1週間あけての放送。なんだかスッカリ展開を忘れていた・・・。明日夢に声をかけたミドリさん。そんな過去があったのか。変われるんだなぁ~って確かにそうだよね。変わらない変わらないと言われてい

仮面ライダー響鬼 三十九之巻― 始まる君 ―

響鬼39話「始まる君」。タイトル負けすることもなく前回と違ってきちんと特撮でした。よかった。本当によかった…。ここのしばらく悩みを引き摺ってきた登場人物たち。今回さまざまな想いを胸にそこから一歩を踏みだす。これだけのエピソードをよく1話の中に詰め

きっと響鬼! 響鬼三十九之巻「始まる君」感想

最近、戦力外通知された全国のヒビキファンの皆様さっそく自然の中にある感想を体に刻みますか・・・。

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 三十九之巻 「始まる君」

人気blogランキングに参加してます!ここを一度クリックして頂けるとありがたいです。ご協力お願い致します。「今、君が悩んでいるように、僕も悩んでる。本当に、僕は弟子を取るに足る人間なのかどうか。そしてその結論は、僕も自分で出そうと思う。だか....

仮面ライダー響鬼 三十九之巻 始まる君

アイキャッチにザンキさんとサバキさんが!マジもビデオに撮っていたので収める事ができましたートドがお汁粉食べているのを見てたら餅が食べたくなったので調子にのってバクバ

仮面ライダー響鬼 第39話 「始まる君」

 桐矢は物語に混乱しかもたらさないよ。どう見てもマザコンです。本当にありがとうございました。けれど投げられた小石による波紋は確実に物語に影響を及ぼす。戸田山くんのヤケ食いはお汁粉なのか。とことん駄目人間。そして単純すぎ。嫌いじゃないけどね。裁鬼さんはい.

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

