2017-06

Latest Entries

マジレン37話・最初で最後!?アニキと黄色が×××

【魔法戦隊マジレンジャー第37話「狙い撃ち ~ゴル・マージ~」】

今週はアニキ×翼アニキ&翼メインだ。待ってたんだよこの時を!!
アニキの熱さと翼の顔芸がミックスされて・・・一体どうなってしまうのか!?

アニキと翼がボクシング観戦へ。
「男同士っていいわねえ」
青自重しろ!

改めてアニキを尊敬!

ペーラペラ

まずは英語が堪能なアニキを改めて尊敬!
夢はブラジルで農園て。アルシンドかアンタは。
最終回のラストのシーンが目に浮かぶ・・・。
一家揃ってアニキ農園で記念撮影。これしかない!

黄色、顔芸してる場合じゃないぞ!

ホヘーン


そして熊脱走エピソードに大爆笑。
タンカで運ばれる赤のシーンの前に、銃を持ったおっさんが写ってたので、
このおっさんに赤が撃たれたのかと誤解してしまった。
おっさんは熊を止める役だったのね。
それにしても熊が脱走するシチュエーションなんて、
そうそうあるはず無いのになあ。なんで熊?

ちょろいもんだぜ

誰もが考えるネタ


サイクロプス様が、アニキの頭部や下半身を狙わなかったのには大きな訳があったのだ。
プロレスの真髄は「相手の力を9に見せて、10の力で倒す」所にある。
神としてのプライドが、ギャラリーに対する自負心が、安易な勝利を許さなかったのだろう。
そして、制限時間内に五色の魔法使い全員を倒すには、
新魔法を手に入れてパワーアップしたアニキを正攻法で倒すことによって、
魔法使いどもの精神的支柱を砕く必要があったからだ。
サイクロプス様にとっては、最初に狙ったアニキを倒せなかったならば、
五色の魔法使い全員を倒すことはかなわない、とさえ考えたのだろう。
深い。


今週気付いたけど、ダゴン様の頭部って横から見るとマヌケですね。
竜宮城の鯛みたい。プププ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/136-3d521b18

今週の魔法戦隊 #37

今日の主役は兄貴。サブで翼ちゃんとサイクロプス。置鮎さん、沢山喋りました。長男としての責任にこだわる兄貴とそれを理解しきれない翼ちゃんのお話であり、兄貴と置鮎さんの勝負でもありました。兄貴の昔の夢は、留学して農業についてもっと学んで、ブ

マジレン37~長男の思い・次男の思い~

石版に選ばれたのはサイクロプス。射撃の名手らしい。ナイとメアからは不評らしい。こいつら結構仲悪いんだね。「もじゃもじゃアフロのお前も変だぞ~」Σ( ̄□ ̄;)はっきり変っていってるよ…てか、あれ髪だったんだ!てっきり白ブロッコリー…y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

【テレビ】マジレンジャー Stage.37

今日、東京ドームシティにあるスカイシアターで行われた「魔法戦隊マジレンジャーショ

スパヒロタイム@マジレンジャ!第37話  ポルトガル語希望(`・ω・´;)

今回選出されたのは、スナイパー神。37話、残りが15話ぐらいとして複線回収とかでギリギリ…かなぁと思っていたんですが、今回スナイパー神、死にませんでした。一気に何体かアボンしたりするのでしょうか?田中アチャ

有象無象の区別無く私の弾頭は許しはしない。

●魔法戦隊マジレンジャー 冥界神様方、ほんっとに仲良くないのな。(^^; それでも少しは派閥ぽいのがあるようで、ダゴン・スフィンクス辺りが「掟厳守派」でドレイク・ゴーゴンとかは「好きにやるぜ派」 前者は真面目に絶対神ン・マ様の復活を願ってま

魔法戦隊マジレンジャー Stage37「狙い撃ち ~ゴル・マージ~」

人気blogランキングに参加してます!ここを一度クリックして頂けるとありがたいです。ご協力お願い致します。農業のことをもっと勉強して、ブラジルに大アニキ農場を作りたい。そんな夢を持ってた時もあったっけ・・・(´▽`*)アハハ 何で過去形なんだよ....

魔法戦隊マジレンジャー「狙い撃ち」~ゴル・マージ~

TBさせていただきます!!今宵はアニキスペシャルでお送りしています!!是非ご感想をドシドシお寄せ下さい!!

魔法戦隊マジレンジャー 【Stage37】

狙い撃ち ~ゴル・マージ~ボクシングの試合を観にいった帰り、翼は蒔人がかつて海外留学のため英語の勉強をしていたことを知る。農業の勉強をして、将来ブラジルに大アニキ農

~マジレンジャー Stage37 「狙い撃ち~ゴル・マージ~」

兄貴と翼の話かなと思ってたら 兄貴ファン必見の今回・・・泣けるぜ。蒔人の夢今まであまり語られることの無かった。兄貴の夢はブラジルに大兄貴農場を作ること。兄貴らしい

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!