2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エウレカ30話・ホランド修理中

【交響詩篇エウレカセブン 第30話「チェンジ・オブ・ライフ」】

先週衝撃の事実が発表されたわけですが、今週は別にって感じのお話でした。
ハゲの台詞が僕のハップより多かったです。プンプン。
幼エウレカが感情表現乏しい感じで可愛かった。
それにしても現在のエウレカの顔面血管はいつ取れますか?
特攻の拓クンのリスペクトもいい加減にせいと。


幼エウレカ

幼エウレカ

あと、タルホが髪を切りましたね。チェンジオブザンギリ頭。
この人、頭の形どうなってんだよって思いました。
かなり斬新な髪形。
これに触発されてドギーはモヒカンにすべき。

ブチャラティ!?

頭頂部を少しすき過ぎた?


気になったのは、カツの行方。
エウレカが探しに行った後でタルホと会ってしまったので、投げっぱなしです。
来週の冒頭で「一時はどうなることかと思ったけど・・・」とか言って
カツが無事保護されてたら、スタッフは神。つーか刃森。はたまた555。

カツ、ランナウェイ

!?


カツはガキトリオの中でも、他の2人より大人。
エウレカの出生の秘密を聞いたショックが隠しきれないのか、
エウレカが自分たちの本当“ママ”なんかじゃなかった事に気づいたのか、
そんな辺りでしょう。


工場で変なミュージックが流れてたけど、あれは笑うところなんでしょうか?
僕は当然ノリノリでモンキーダンスしてました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/135-169e3c04

交響詩篇エウレカセブン 第30話「チェンジ・オブ・ライフ」

交響詩篇 エウレカセブン 第30話 『チェンジ・オブ・ライフ』

傷ついたゲッコー号と、アーキタイプが変化したニルヴァーシュをなんとかしなければなりません。

交響詩篇 エウレカセブン #30 「チェンジ・オブ・ライフ」

そうか、エウレカはこんな感じで発見され

交響詩篇エウレカセブン (Episode.30 チェンジ・オブ・ライフ)

交響詩篇エウレカセブン 5俺にとってエウレカは、ただの女の子だ。 前にホランドも言っていた通りに。一瞬、俺はエウレカを連れて、逃げ出すことも考えた。 二人で平和な場所を探して暮らすのも、いいと思った。だけど、だけど、それは何か違う気がした。 俺は知りたい。 俺

チェンジ・オブ・ライフ

交響詩篇エウレカセブン第30話毎回これくらい頑張って!作画クオリティはエウレカセブンの要ですもの。お願いしますよ頼みますよ。そして最終回付近は初回クオリティを切望したいのですよ。と言うことで内面外面、双方とも高レベル安定で安心して鑑賞できたよ。謎に関して

第30話 チェンジ・オブ・ライフ

ハイサイ!(>_<)!さて、ニルヴァーシュもSpec 2に早くなればいいな~と思いながら感想やら何やら書いていきましょうか~♪・Aパートトレゾワへと飛行中の月光号レントンはエウレカを連れて逃げ出すことも考えたが目の前の現実から逃げず、自分の知らない何もかもを知り

交響詩篇エウレカセブン 第30話

交響詩篇エウレカセブン 4サブタイトル「チェンジ・オブ・ライフ」ニルヴァーシュもタルホ姉さんも、フルモデルチェンジ!以下詳細**********

エウレカセブン #30 「チェンジ・オブ・ライフ」

ここ数回は、タルホの活躍が見込まれます。今回はニルヴァーシュのスペックアップを見込んだ搬送に、タルホの気持ち切り替えが主軸でしょうか。

交響詩篇エウレカセブン チェンジ・オブ・ライフ

まるで何事も無かったかのような雰囲気のゲッコーステイトの皆さん あれからどれくらい時が過ぎたのかよく分らないけど 尊敬~ レントンにとってエウレカはただの女の子なのか・・・ コーラリアンが何故女の子の姿をしてるのか気にならないのかな 少なくともニルバーシュが

交響詩篇エウレカセブン 30話 「チェンジ・オブ・ライフ」

ニルバーシュのスペックアップのためトレゾア技研へ ニルバーシュは単なる機械じゃなく進化しているらしい 映画でタイプゼロの試作の過程がすべてわかりました 発見されたときのタイプゼロはなんかエヴァっぽいな 電子的動作を与えることによって神経伝達回路が反応する

交響詩篇エウレカセブン 第30話「チェンジ・オブ・ライフ」

今回はサブタイトルの通り、キャラの外面・内面の変化を追ったエピソードでした。でもタルホ姉さんのイメチェンはちと微妙だったかなorzうん、せめて髪はロングのままでいて欲しかったよ・・・。交響詩篇エウレカセブン 5三瓶由布子 名塚佳織 藤原啓治 バンダイビジュ....

~交響詩篇エウレカセブン 第30話「チェンジ・オブ・ライフ」~

俺にとってエウレカはただの女の子だ。俺は知りたい俺が知らない何もかもを、そして貫こうと思うんだ君を守るってことを。泣き出すタルホさん確かに俺はおねえちゃんが好きだ

交響詩篇エウレカセブン 第30話 「チェンジ・オブ・ライフ」

 変わる状況、変わる自分。受け入れるのは怖いことじゃない。随分大人なレントンに何故か泣きたくなった。新しい両親の死がレントンを成長させたのかもしれない。駄目な男とそれと分かっていて離れられない女。昭和の匂いがするゾナ。エウレカとレントンの真摯な姿に.

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。