2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


セイザーX第7話・ギャグ成分薄いぞなにやってんの!

【超星艦隊セイザーX 第7話『追憶』】

ぎょああああ!!朝起きたら9時10分!予約録画もしてNEEEEEEEEEe!!
今週のゴルドさんタイム見逃した?しまったあああ
またやっちまった・・・

びっくりゴルドさん

とりあえず画像は拾えたけど

なんか今回は全編シリアスだったみたい。
でも開始から10分までがギャグ連発だったら、惜しいことをしたな。
じいさんとシャーク隊長の過去話。
未来ではウィダーインゼリーが米代わりだったなんて初耳でした。

アクアル様とザコール

今週の敵さん


敵側の将軍はアクアル様だけ?さすがシリアス回。
ほかの二人が出てくると、とたんにギャグだもんなあ。出落ちキャラ。
なんだかんだ言って、ちゃっかりとカプセル回収してるし。アクアル様マジ稼ぎ頭。
そんで、一般戦闘員のザコール(仮称)たち。
やられやすい様に、わざわざ一箇所に固まって
組み体操フォーメーションを組むなんて、放送時間思いですね。
あっという間にやられてました。

俺にはゴルドがいる

・・・


今週の一言ターイム。
デートの誘いに対しては沈黙・・・
「断る」とは決して言わない男、それがアド。
女人を傷つけることなどできない男、それがアド。
「・・・俺には、ゴルドがいる。」



<今後の展開予想>
先週はソルティレイが水着スペシャル、
今週は舞乙が水着スペシャルだったので、
来週はゴルドさんが水着スペシャルに違いない!!
スポンサーサイト

コメント

あ~あ、今日のは伏線張ってたりしたのになぁ
見逃しちゃったのか、あ~あ(エー

今日の一言はゴルドさん出なかった(´・ω・`)

なにィ、セイザーXで伏線だってー。
響鬼でさえロクに張ってないってのに。
ゴルドさんの今週の一言は、毎週やるとありがたみが薄れるのと、
子供たちが泣き出す旨の苦情が多数あったため、今週はお休みです。
いつかゴルドさんがEDのダンスに参加する日を祈りましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/134-57ce2762

セイザーXジャンプだ

 予想どおり今回はシリアス路線。 したがって、スラップスティック担当のブレアード

セイザーX感想 #7

今日の主役は宗二郎さんとシャーク隊長。やっぱり、シャーク隊長はコスモカプセルの力で未来に帰ったんですね。そう踏み切った肝心の事情は明かされませんでしたが…。話の途中でいつの間にか増えてるアドとケインがなかなか良かったです。

超星艦隊セイザーX第7話「追憶・1960」感想

今週の拓人のバイト不明。徹夜の仕事だったようだ。拓人と宗二郎と喧嘩している最中に出てきたケインが、第4話で購入したイグサ枕を抱えているあたりの芸の細かさが好き。隊長代理レミーシャーク隊長の通信不能に一番ショックを受けているのに関わらず、アドを叱咤し、アク

セイザーX 第7話 「追憶・1960」

冒頭でイキナリ未来のシャーク隊長の大ピンチシーンが流れてきていつもと違う感じだぞ?と思わせたセイザーX。実際今回は結構シリアスなお話でしたね。今回出番の無かったブレアードとサイクリード。もうこの2バカには任せてられないってことでしょうか?....

超星艦隊セイザーX、第7話「追憶・1960」

毎週のドタバタ劇も面白いけれど、今回はちょっとシリアス・テイストで こういう雰囲

セイザーX 第7話『追憶・1960』

ライオセイザーがセイザーライオって名だったらレイザーラモンと被って面白かったかもしれないと思う、ミルルです。フォ――ヽ(0∀0)ノ――ウ!!やっと観ました!土曜の「セイザ

超星艦隊セイザーX 第7話 「追憶・1960」

 シャーク隊長はダンディさが全て。今日も安藤家は大騒ぎ。楽しそうだなぁ。メランコリーなレミーに突然の未来のシャーク隊長からの通信。死にかけなシャーク隊長に暗くなる一行。それはコスモカプセル捜索の現場でも同じ。現われたアクアル姐さんと戦闘になるセイザ

セイザーX 第7話

 宗二郎じいちゃん、イイなぁ… 若き宗二郎は、エンジニアとして身を立てるために努力を続けていたらしいが、

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

