2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローゼンメイデントロイメント第4話・蒼星石死す!?

【ローゼンメイデントロイメント 第4話『契約』】

「あれ?蒼星石が死ぬ回なのに、なんで翠星石の方が目立ってるんだ?」
と思ってしまいました。

ああもうかわいいなあ

翠星石と太い物体2態

電話ボックスから無作為に「まきますか?」電話をしていると思いきや、
電話帳の「桜田」の項からかけてる翠星石。
ジュンに当たったとしたら、それは偶然だったと言い張るつもりなのだろう。
傘を渡すとこなんか最高。ジュンも察してやれよ。
まあ、周りにいる女性がトゥモエや力丸の兄ィなんだから、無理も無いか。
ドロップキックまでかますし。翠星石はまさにツンデレの見本ですな。

夢見るように・・・

カァアアズゥウウキィイイイきゅぅうううううん!!!!!


そんな翠星石に対する蒼星石のフォローの一つ一つが、
死亡フラグに見えて仕方なかったっス。
蒼の子はホンマに姉思いのええ子や。
森永さん、みっくすJUICEは解散しちゃったけど、がんば。
あと、久々に登場の蒼のマスターじじい、
目がイッちゃってて怖かったです。洗脳中?それともレイプ後?

姉妹対決!!

なんとなく向かい合わせてみました


なんだ、蒼の子、死ななかったじゃん。
原作でも死んでるから、てっきり水銀燈と入れ替わりになるのかと・・・。
薔薇水晶に吹っ飛ばされた時には心臓止まりそうになりました。
でも生きてて一安心。今回生き残ったら、もう最後まで大丈夫かな。
もうアリスゲームとかどうでもいいよ、殺る気あるの一人だけだし・・・。
契約してスーパー化した翠星石、調子に乗って薔薇にヤラれちゃうかとも
思いましたが大丈夫でした。心配しすぎ?

わりといらない子たち

今週の笑いどころ


あと、水銀燈そっくりの人形が、
ビニールみたいな炎で燃やされるところで図らずも爆笑。
あの人形劇の通りだと、最後に残るのが真紅と翠星石なのね。
なんかすげえ燃える展開だ。戦って欲しくないけど。
それと金糸雀、こいつは何か能力があるんでしょうか?
雛でさえ茨で攻撃してたっていうのに。本格いらない子?
でもシスプリの白雪と被るんだよなあ。尻が引っかかるとことか。
不人気なとことか。



<今後の展開予想>
先週はソルティレイが水着スペシャル、
今週は舞乙が水着スペシャルだったので、
来週はローゼンが水着スペシャルに違いない!!
スポンサーサイト

コメント

金糸雀の尻が引っかかるところがかわいー!
なんとなく思ったんだけど、
薔薇水晶と戦ったとき、ジュンが逃げるぞって言った。そのとき翠星石、蒼星石、雛苺、
真紅・・・で終わった。。
それだけ金糸雀の存在が薄いと改めて分かった瞬間でした・・・。

僕なんて、金糸雀が置いて行かれたことすら気づきませんでしたよ。
金糸雀はまだジュンと絡んでないし(たぶん)、仕方なかったのでしょう。
でも金はいまいちキャラが薄いですね。
これでメチャクチャ強いっていう設定だったら非常にイカしますが。


・・・・

似てるようで似てないようで・・

え?

これ、ローゼンメイデントロイメントなのになんで、アニ横(アニマル横丁)があるのかよく分からない。(意味不明)です(・~・)

馬鹿め

て言うかぁー、Tさんってやつうざい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/133-6edac646

ローゼンメイデン トロイメント 第4回 「契約」

公衆電話で電話をかける翠星石。桜田って誰よっ!適当にかけまくってますか。でも、雛苺を釣って遊ぶ翠星石とか可愛い(´ー`)

ローゼンメイデントロイメント 第四話

第四話「契約」今回は翠星石が主役み

ローゼンメイデン2 第4話「契約」~でもやっぱりキスは……~

舞乙Himeがエ口シーン満載サービスの回でした(水着×触手とか…)。 そして、続くローゼンメイデンは「性悪人形、ついにツンデレ満開!」の回wタイトルの「契約」=ジュンと翠星石の(ミーディアム)契約=指輪にキスする。※某「ネギま」のパクティオ~じゃな

『ローゼンメイデン・トロイメント』第四話&『ソルティレイ』第六話

『ローゼンメイデン・トロイメント』今日も今日とて置いてけぼり。契約って何?マスターって?長島雄一はイイね。先週登場したお人形さんは空飛ぶカバンは持ってないの?『ソルティレイ』目の悪い娘のために裏家業に手を染めるおとっつぁん。彼に協力したいと....

ローゼンメイデン トロイメント第4話 と、RozenMaiden Folder iCon

アイコンセット第2弾!ローゼンメイデン・トロイメントシリーズのドールズをフォルダアイコン化。とうとう始まってますローゼンメイデン第2期、トロイメント。1期にハマったのがアニメとの付き合いの始まりでありまして、さらにはこのブログやアイコンのスタートでもある

ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #4

ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。今回は翠星石様大活躍の4話「契約」です。マイメローゼンメイデン・トロイメント

ローゼンメイデン・トロイメント・第4話

「契約」 ドールたちと留守番をすることになったジュン。いつも通りの日常を過ごすド

新たな契約 ローゼンメイデン トロイメント#4

      ラクロスについて間違った知識を教える翠星石。その翠星石は新たなマスターを探していた。ジュンのことが大好きなんだと雛苺に核

ローゼンメイデントロイメント第4話「契約」

何が記憶に残ったってそりゃ遂にエンドテロップに出演を果たしたくんくん探偵ですよ!薔薇水晶が冷たい視線で真紅たちを見つめているその後ろで、くんくん探偵こっそり登場!シリアスな雰囲気が一気に破壊できるその破壊力!さすがは、くんくん探偵です。(本編....

ローゼンメイデン トロイメント 第4話「契約」

翠星石かわいいよ翠星石!!!!いやぁ、今回の話はバトルありツンデレありですごくおもしろかったです!つか契約した翠星石強すぎでしょ真紅も目じゃないんじゃないだろうかカナリアはもうオチ担当決定ですか?ww

ローゼンメイデン トロイメント 第4話 「契約/Vereinbarung」

 翠星石地獄。雛苺と翠星石のコンビは面白いなぁ。今日も一人で勉強してるだけなジュン。目標があればこそ頑張れるんだよなぁ。ミーディアムはローゼンメイデンに力を与えるだけでなく、人形の力を受け取ることも出来る…って嘘かよ。乳酸菌の爺さんたちが再登場。

(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第4話 「契約」

前回、いよいよ最後のドールで金糸雀の登場でいよいよアリスゲームも本格化しそうな雰囲気ですね。そういえば、このアニメにもツンデレがいましたね。そう、翠星石です。彼女をホントの意味で攻略することがジュンの成長に繋がったりなんかして・・・。アレ?真紅はツンデレ

ローゼンメイデン・トロイメント ‐契約‐

前回は新キャラの金糸雀が登場してこれで全てのドールが揃ったと・・そしてここから今回の話以下ネタバレ注意!!相変わらず翠星石は雛苺に間違った教育をして楽しんでましたが(笑)ラクロスは・・あの棒で脳天をカチ割るスポーツ(爆)それに怯える...

レビュー・評価:Rozen Maiden ローゼンメイデン/ローゼンメイデン・トロイメント・第四話 契約

品質評価 29 / 萌え評価 100 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 47 / お色気評価 10 / 総合評価 38レビュー数 57 件 薔薇水晶の出現、それはアリスゲームの開始を意味していた。真紅は、表面上は平静を装っているが実は深く思い悩んでいた。そんな真紅の様子を

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。