2017-10

Latest Entries



ガン×ソード19話・さらば斎藤

【ガン×ソード 第19話『素懐の果て』】

今回は双子のカロッサ&メリッサ大活躍の回ですが、
とりあえず、場の空気も読まずに
ヴァンより先にウェンディの手料理を食べちゃった17歳に欽ドン賞決定。
急ブレーキで料理を床にブチ撒けたジョシュアに1アシスト。

へ!?

!?


さて、問題の斎藤ですが。

照れる斎藤

ちょっと男の子っぽい顔だと思った


結局双子の性別は明らかにされませんでしたな。
以前僕が提唱した「カロッサ=女、斎藤=男」説ですが、
一卵性双生児だと「男・女」の組み合わせはあり得ないらしいし。
二人とも似てるから一卵性だよなあ。
・・・よし、両方おちんちんランドだ!解決。

両方おちんちんorすじ

ウボァー


まさかレイ出てくるとは思わなかったよ。
先週の予告で出てたかもしらんけど。
双子に止めさすのもレイだったとは。
あまり双子に関わりの無いキャラにやらせたのかな?
でも、あの双子とヴァン御一行はほとんど絡みが無かったしなあ。
うーむ。双子がどういう経緯で鉤爪一味に入ったのが不明のままだぜよ。

斎藤のレギュラーが一本減ってしまって、とても悲しい。
でも、斎藤が出てる『銀盤カレイドスコープ』
一度も見たことの無い僕(今後も視聴するつもりは無い)は、
今後も『斎藤を甘やかしすぎない斎藤ファン』として
活動を続けていきたいと思います。


あー、アニ横おもしれえなあ。

コメント

齋藤さん今期でまくりですよね。認知度がどれくらいかはわかりませんがこれを期にトップ?の仲間入りをしてほしいものです。しかし、必ずオリジナルセブンは逝った表情いれますよねw。メリッサはなかったですがw。

ご無沙汰です。

あれ?『ARIA T・A』忘れてませんか??
斉藤さん(「藍華」役で)出てますけど・・・。

>通りすがりさん
既に斎藤はトップ声優ですよ?
先に死んだのがカロッサだったなら、斎藤の泣き叫ぶ顔が拝めたかもしれません。
まあ、斎藤がカロッサ庇って死ぬ展開のほうが自然なのでしょうが・・・。
エルドラのじいさん達が双子を説得して仲間に引き入れるのではないか、
ともちょっぴり期待していたのですがね、ハハハ。

>カットゥーン・ワールドさん
ARIAはちゃんと観てますよ。感想は書いてませんけど。
マキバオーみてえな社長が良い。
あ、でも、ぱにぽにもうえきも観てないんだなあ。
ケロロも最近3週に1回は見逃すなあ。
・・・・・駄目じゃん、俺。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/132-255a04d6

ガン×ソード 第19話「素懐の果て」

「双子」ことカロッサとメリッサちゃんが二人そろって退場です。でもそんなことより、今回はエルドラソウルの勇姿の方が大事!!久しぶりにあの熱~いバトルを僕らに拝ませてくれましたよwwガン×ソード VOL.2谷口悟朗 星野貴紀 桑島法子 ビクターエンタテインメント...

【GUN×SWORD】ep.19「素懐の果て」感想

なにやら先日の放送のミハイル君は各所で「フリーダム」だの「キラ」だの叫ばれていますが、はっはっは、そんなことに惑わされてはいけない。まったく別物じゃないですか。以上、種をろくに見ていなかった人の感想でしたでは、第19話感想行ってみましょー。

GUN×SWORD ガンソード #19

ガン×ソード 第19話「素懐の果て」。カロッサは気付いていた。“幸せの日”に必要なのはミハエルだけで、自分達はもう“いらない子”になってしまったことを・・・。てなわけで今回双子がお亡くなりに。意外と早かったなー。まあロリっ子メリッサが暴走カロッサの身?..

今日の「ガン×ソード」19話。

?лVS?顦??餫??ä?ä?ó??????ΣΤ??????????Ÿ?????????ä???顦??VSε????Υ???VSл?Ū?γ?ġä???????????餳Υ????äġ??????ΰ?????????ĥ業???ä?äġ??Τ???å???????Ф?Ф????å??ι????Ũ¦μ?С?Ĥ??ÿ26ä?и壷á?ë???ä???β??Τ??

ガン×ソード GUN SWORD 第19話 「素懐の果て」

カルメン空気読めなさすぎ。って、エルドラ5やっとキター!かっこいいんだけど、相変わらずギャグにしか見えない。。。!

ガン×ソード 第19話 「Episode.?? 素懐の果て」

双子かわいそすくだらない話だけど公式のメインキャラクター紹介で、エルドラメンバーのところにマウスをもっていくと「オヤジ4人」って出るんだよね。ひどいwwww※トラックバックを1件削除(11/08 16:10)しょっぱなからカロッサヨロイ登場。やっぱり金曜日であってたみ

19話「素懐の果て」

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚

ガン×ソード「素懐の果て」感想

【10秒で分かる、今日の『がん×そーど』】ウエンディの攻撃!ヴァンは無視している!プリシラの攻撃!ヴァンはおたおたしている!カルメンの乱入!事態はぐだぐだになった!鎧の乱舞!戦局は消耗戦になった!戦いの終結!後味は最悪になった!ういう...

ガン×ソード・第19話

「素懐の果て」 カギ爪の意に背いてまで、ヴァンたちと戦おうとするカロッサと、それ

ガン×ソード 第19話 「素懐の果て」

ついに双子との対決ですね!予告からあやしい感じがしたんですけど・・・

ガン×ソード 第19話

ガン×ソード VOL.2ガン×ソード オリジナル・サウンドトラック2005/09/22発売OPテーマ「GUN×SWORD」中川幸太郎 feat. 鬼太鼓座 EDテーマ「A Rising Tide」 Okino,Shuntaro 収録!初回封入特典あり。詳細後報 「ガン×ソード」O.S.T.II【素懐の果て】...

『ガン・ソード』第十九話

勇者と双子のお話。飲んじゃ寝、飲んじゃ寝のオヤジがようやく立ち上がりましたね。やたらと長い前口上。金ぴか。足りないエネルギー。それも「少しだけ」足りない。いや~堪りませんなぁ。熱い熱い。途中で離脱するコトなく長生きして欲しいものです。双子の武....

ガン×ソード 第19話 「素懐の果て」

 次々と消えるオリジナルセブン。何故だかモテモテなヴァン。急にラブ米な空気が流れてるよ。鉄拳制裁エルドラソウルカッコいいよ、熱いよ、素敵だよ。どうせならユキコさんもピンクのコスチュームで載せて欲しいなぁ。プリシラのモビルトレースシステムは尻にプラグ.

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

