2017-10

Latest Entries



マジレン36話・ヒカルの拳

【魔法戦隊マジレンジャー]Stage.36『神罰執行~マージ・ゴル・ゴジカ~』】

見つめあうふたり

「ねえ、ヒカル先生?」
「なんだい、麗?」


ココ!

ココ、やで、ココ。
「?」


ココやっちゅーねん!

ココやっちゅーに!ココ!
「・・・オッケー。」


ボグシャアッ!!

「オラア!!」


ヒカル先生、冒頭で「掟は絶対なんだよ!」とか言ってたのに、
結局兄弟を神と戦わせちゃいました。
ブレイジェルの親族だからOKなのか。ヒカル先生マジ拡大解釈。

一方、鉄の掟を死守したイフリートさんは・・・。
正直者ほどバカを見る、ということか。
イフリートさんは出てきてすぐ死んじゃったけど、
兄弟たちの攻撃でやられちゃったわけじゃないから、
神々のヘタレ化はギリギリで回避された。
バトーさんはボスっぽいのでしばらくは死ななそう。安心。


来週は待望のアニキ回だ!(ちょっとガチンコみたいな構図だな)
このあと衝撃の事態が!!

このあと番組史上最悪の修羅場が!!



コメント

>「オラァ!!」
ヒカル先生、凄い顔になってるー!

別に殴ることはないんじゃあないか、って子供心に思いましたよ。
怒ったと思ったらパイ食って機嫌直したりする、情緒不安定なヒカル先生がすき。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/131-fe634068

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#36

ヒカル先生から冥府神と戦う事を止めさせられた5人。マジトピアの言い伝えらしい。よって、ヒカル先生が一人戦うと。ワイバーンはナイとメアに冥府神を紹介する。・イフリート(炎)・ティターン(力持ち)・トード(食いしん坊)・ライクロプス(射撃)ワイバーンを合わせた5人が五

マジレンジャー Stage36

魔法戦隊マジレンジャー Stage36「神罰執行 ~マージ・ゴル・ゴジカ~」。既定路線を打破して新たに活路を見いだすまでの現場責任者ヒカルの苦悩を描くお話(苦笑)以下ネタバレあり。

魔法戦隊マジレンジャー 36話

第36話 「神罰執行~マージ・ゴル・ゴジカ~」マジトピアの言い伝えは絶対というヒカル先生。どうなりますやら。家族じゃないから!と詰め寄るカイくんをぶん殴ってますね。いろんな意味が想像できますが、そこらへんは同人誌にまかせて(爆)先週見れなかったんで、やっと

ねえママ。ヒカルせんせい、いけないんだよねえ?

おはようございます。今日は響鬼がお休みだけど、挫けたりしてませんか?私は望月亮ちゃんといっしょにマジレン見ました。彼女のヤケに冷静なツッコミは、コイツ、絶対ちびっ子のおともだちになれねえと、確信させました。も

スパヒロタイム@マジレンジャ!第36話 律儀な神が多い冥府神。

敵の入れ替わりとかが一段落したので、これからは冥府10神と順番に戦います。小津兄弟姉妹の一番目的が、母の救出。しかし古くからの掟で冥府神に地上人は逆らってはいけないってなのがあったらしいです@金先生。破ると地上もマジトピアも滅ぶんだそうです。どんな

【感想】魔法戦隊マジレンジャーStage.36

Stage.36「神罰執行~マージ・ゴル・ゴジカ~」ごめんなさい。やっぱりdendenはマジレンジャーが合いません…。マジトピアの言い伝えを破り、一度は死んだと思って諦めていた母親を救うため地上どころかマジトピアも滅ぼしても構わない、というマジレンジャーの自....

今週の魔法戦隊 #36

今週の主役は麗ちゃん。準主役はヒカルくん。ちょっとヒカル×麗っぽい雰囲気が高まってしまいましたが、元々この2人は「カエルの王子様」関係だったのだから良いことにしましょう(^_^;)マジトピアの伝説で、地上の民はインフェルシアの神々と戦ってはい

魔法戦隊マジレンジャー 第36話

スーパー戦隊主題歌DVD 魔法戦隊マジレンジャーサブタイトル「神罰執行~マージ・ゴル・ゴジカ~」熱き神・イフリートによる神罰が始まった。さて、冥府十神の実力のほどは?以下詳細***********

Stage.36・神罰執行

今週の魔法戦隊マジレンジャー。古典的ルーレットみたいなもので、最初に選ばれたのは、身も心も見た目も一番アツい、イフリート。「みんな最強さ」と言われるとおり、本当に強かった。結局、マジレンジャーにやられた訳ではなかった。

魔法戦隊マジレンジャー Stage36「神罰執行 ~マージ・ゴル・ゴジカ~」

人気blogランキングに参加してます!ここを一度クリックして頂けるとありがたいです。ご協力お願い致します。冥府の神々、破壊の限り尽くすとも、地上の民、決して刃向かう事許されず・・・やはり深雪さんは、君たちの手で助け出すべきだ!マジトピアの....

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

