2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エウレカ29話・すっころびドミニク

【交響詩篇エウレカセブン 第29話「キープ・オン・ムービン」】

じいさんとドミニクメインのお話でした。
先週僕は、じいさんが危険な目にあうかと予想していましたが、
そんなことなかったですね。

じじいとドミ公

じいさん、いい漢っぷりだぜ!

じいさんがバイクをピーキーに仕上げるとこなんか最高。血ですなあ。
ドミニクに尾行がついてたのが気になりますが。
今回のことはドミニクが独断で行ったのだけど、
軍はちゃっかり行動をチェックしていたってこと?
でも「こんなこと報告できるかあ!」とか言ってたしなあ。

ガキと大人

湿っぽくない2人を貼っときますね。


ゲッコーステイトのほうはどうでもよかったなあ。
湿っぽいんじゃよ。どうにも。
エウレカが人型コーラリアン?いまいち驚きが無いな。
もともと人間っぽくなかったし。
ゲッコーステイトの中で、
エウレカの秘密を知ってた人と知らなかった人がいたのが印象的でした。ちん。

まん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/130-9a56690c

交響詩篇エウレカセブン 第29話 「キープ・オン・ムービン」 (キャプ感想)

今回は交響詩篇エウレカセブン 第29話 「キープ・オン・ムービン」の感想を書きます。

キープ・オン・ムービン

交響詩篇エウレカセブン第29話久々ドミニク in ベルフォレスト。いつもながら故障が似合う。あたふたが素敵。女子三人組も健在ですな。レントンに関するトークでの微妙な間に萌。そしてじっちゃんと対面。元気そうで何より。この出会いによってドミニクの背景も感じ取れて

本日のエウレカセブン。「キープ・オン・ムービン」

さーて、今日の感想ですよ。まず、さっさとOPリニューアルしr(ry本編。「世界は変わり始めた」ドミニクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 本日はドミニクの語りから始まり、語りで終わりましたね。(最後は違うか)地殻変動への連邦議会(だっけ?)の対応に不満

エウレカセブン 第29話「キープ・オン・ムービン」

後半戦に入ってから、怒涛の如く展開が一気に押し寄せて

交響詩篇エウレカセブン 第29話

久しぶりに登場のドミニクはサマーオブラブ以来、久しぶりにセブンスウェル現象が起こった街・ベルフォレストの街を訪れていた。しかしバイクが故障。そこで偶然レントンのおじいちゃん・アクセルに遭遇し、軍人としてではなくレントンの友人と語りバイクの修理を依頼。その

第29話 キープ・オン・ムービング

ハイサイ!(>_<)!さて、エウレカセブンの感想やら何やら書いていきましょうか?・Aパートドミニクのナレーションでスタート「世界は変わり始めた、各地で頻発する地殻変動、対策が後手に回った連邦議会 不満を募らせる民衆、その後押しを得た軍部の再編、全ては大佐の

交響詩篇エウレカセブン第29話

こんばんは。萌です。今週のエウレカセブンもよかったですね!!(●^∀^●)ちょっと感動したしwまずは何より・・・・エウレカが人型コーラリアン!!!!?????堯福?ァ?А砲辰堂燭犬磴修蠅磴,△△△△◆繊繊繊繊繊繊?!!!!!!!!!!コーラリアンが何かもわかってない....

エウレカセブン #29 「キープ・オン・ムービン」

ちと作画がアレでしたが、内容に関しては非常に安心して見れますね。ドミニクファンはザ・ビギニング以来の活躍を涎を流しながら待ってい

交響詩篇エウレカセブン 第29話 「キープ・オン・ムービン」

 相変わらずドジっ子なドミニクに萌えた。故郷の旧EDで「RAY=OUT」を読んでいた少女たちの再登場まであるとは思わなかった。唯一のメガネっ娘じゃないのが可愛いなぁ。「サーストン工業」ってこの世界は日本語が使われてるのか。ビームス夫妻のことを楽しげに語るレン

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。