2017-06

Latest Entries

奥様は魔法少女「シチューにヤンマが飛び込んだ!!」

【奥様は魔法少女 第2話「シチューはOKよ、ということ」】
ひとりより、ふたりがいいさ。

話題の熟女エロアニメの2回目。絵は相変わらず濃く、
ストーリーの中身も詰まってて良かったと思います。
嬉子の元ダンナの作家先生が登場。東京の出版社の女編集を喰らうだけでは飽き足らず、
メガネ主人公にもツバを付けるありさま。女編集と主人公の共通点はメガネ・・・。
!?

つまり、嬉子がメガネをかければ全てが解決するんだよ!!

それはそうと、嬉子の後継者とか言われてる幼女の変身シーンがありました。
ヘシン!

何でいちいち悶えますか。

ところで、先週の感想でメガネ主人公の髪型が「あずまんが」の神楽に似ていると述べましたが、
メガネ主人公の本名は「神楽 巽」だそうです(気付くの遅い?)。スタッフは確信犯ですかね。
「魔法少女」でググると公式が4番目に来るこのアニメ、まだまだ頑張って欲しいものです。
魔法少女 でググってみる



<以下いきもの地球紀行>
ヤンマーニ

先日、近所をチャリで飛ばしていたところ、道路上でヤンマを見つけました。
何ヤンマかはわかりません。小さいオニヤンマ、ということにしておきましょう。
最近は開発が進み、すっかり星が見えなくなった街、セントルイス。
たまにはこんな仲間が飛んでくる夕暮れがあってもいいじゃないか。
・・・ヤンマは灼熱のアスファルトの上で、かなりヘバってました。
踏まれないことを祈るのみです。
ヤンマ でググってみる


スポンサーサイト

コメント

とてもいいですね。
私はブログやってないんですが。興味でてきました・・・w
でわまた。

ところでブリョグへのアクセス数はどんな感じのかな

多少ばらつきがありますが、1日平均160人(ユニークアクセス)ぐらいですかね。
11日は開設以来最高記録で、249人でした。
ガン種なんかの感想書けば、もっと数字が伸びるんでしょうか?
でも今はZしか見てないしなあ・・・。
まあ、そんなとこです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/13-4a1c072d

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!