2017-06

Latest Entries

ローゼンメイデントロイメント第3話・カズキと後藤の独りよがり

【ローゼンメイデントロイメント 第3話「金糸雀」】

トロイメントの目玉キャラ、金糸雀が遂に登場。

痛え!臭えでぃすの!!

デコ属性+排泄キャラが確定


なんか目が変だ。黒目がちって言うのか。ほかのキャラとの差別化?
声!声がキンキンする!!またうるせえのが増えたよ!
志村!?誰だそれ!釘宮にやらせろよ、釘宮によー。
ところで、金糸雀は尻振り&トイレ&デコってことで、
俺にネタを書けって言ってるかの様なキャラですな。
最近SS書くのがキツくなってきたっていうのに。
ジジの言葉がわからなくなったキキの気分ね。まあ、がんばってみるけど俺。

そんで、トゥモエはトゥモエですっかりジュン様の保護者ですよ。
まあ、この女はジュンが来るまで図書館で一日中張ってますからね。

ロックオンされたジュン様

どれどれはかどってるかねチミチミ


そんなに腋が甘い服だなんてッ・・・!!
闇をあらわにするにもほどがあるッ!!
桜玉吉先生が見たら卒倒モノです。以後慎むように。もっとやれ。

そんで今週やたらと調子に乗ってやがったクソ蒼の野郎。

カズキきゅぅんんn!!!

生前のカズキ4態


主役の沢城を差し置いて探偵気取りかい。
のぼせあがんのもたいがいにしとけや。
あんまり活躍しすぎると、来週か再来週あたりに
逝った時、悲しみが倍増するからやめて欲しい。


アリスゲームをやる気があるのが後藤一人だけってのはどうなんだろうか。
声優界の現状の表れか。
スポンサーサイト

コメント

蒼い子逝ってしまうの悲しいよ蒼い子

ブワッ;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/128-4eadd518

ローゼンメイデン トロイメント 第3回 「金糸雀」

新キャラキター!金糸雀って書いてカナリア。ええ、読めませんでした。IMEの再変換でもむーりーでーしーたー。ていうか、真紅がジャイアニズム発動。窓から水をぶ

Ĵ???Σ

見た目はヲタク、頭脳は幼児以下ッ!! その名は……どぉも、じんぺいですwとりあえず生きます……もといッ!!イきますよォ!!!! 本日の薔薇乙女の報告ですぅ!!(追記:本日よりカテゴリーに『アニメ』を追加しました)・クールビズ?ジュンの部屋のエアコンの設定

ローゼンメイデン トロイメント・第3話

「金糸雀」  玉井☆豪さん・・・、なるほど、ギャグ担当の脚本家の登場と言う訳ですね。やっぱり玉井☆豪さんはギャグを描かせたら上手いですね。特に金糸雀のボケが面白

ローゼンメイデン・トロイメント 第3話感想

 ああ、今回は楽しげな雰囲気で面白かったですね。 金糸雀登場! 周囲の空気を一気に変える事が出来るキャラですね。第三話 金糸雀

ローゼンメイデン トロイメント 第3話

11/03 TBS 25:55-新キャラ・金糸雀登場です朝からジュンの部屋にいるドール4人?4体?たち雛苺は意味不明に叫いてるし、真紅・蒼星石は文句たらたら珍しく翠星石が無害だwその様子を外から伺っている金糸雀 36回も失敗したらしいw策におぼれて失....

ローゼンメイデントロイメント 第三話

さぁやってきました第三話!今回は新キャラ「金糸雀」が登場。さぁこれ

Rozen Maiden トロイメント 第3話 「金糸雀 Kanarienvogel」 ☆☆☆☆★

今回もちょっと簡易verでお届けします^^;内容的にはそんなに進んではいなかったけど割と楽しめましたっ・・というか笑えた(=▽=)また新しく出てきたローゼンメイデンドー

ローゼンメイデン トロイメント 第03話「金糸雀」

今回は金糸雀登場と日常の話でした真紅「入れ直

ローゼンメイデン2 第3話「金糸雀」~もっと出番が欲しいかしら~

金糸雀大地に立つ!……っいうカキコミがあちらこちらで見られるものとキタイw(実際にはトイレのフタの上に立ったわけですが)そですねー、金糸雀の声はちょっとイメージと違いましたが、こればかりは仕方のないことです(^^;にしてもアッサリ姿を現してしまいました

ローゼンメイデン・トロイメント・第3話

「金糸雀」 ジュンの部屋を当たり前のように占領する真紅たち。ある意味では、元通り

ローゼンメイデントロイメント 第03話 「金糸雀(カナリア)/Kanarienvogel」

なんていうかもう眠いなんか変な感じの新キャラ(だよね?)が登場。誰だか知らんが災難ですね。予告でのってたの便器かよwwww「たかが人形・・・」お前らも人形だろうがorzというか先々週一緒になってみてなかったっけ津久井さんが出てるならいいわちょwwっをまww

ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #3

ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。今回は3話「金糸雀」です。

金糸雀

 かしらかしらご存知かしら~?少女革命ウテナの影少女達の懐かしのフレーズが聞けたローゼンメイデントロイメント第3話「金糸雀」 雛苺よりは精神年齢高そうだと思っていたのですが、そうでもありませんでしたね(笑)むしろ自覚が無い分、こっちの方が質悪そうですね(

薔薇乙女トロイメント 第3話

今回もはじめから翠星石は雛苺で遊んでます

ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀/Kanarienvogel」

 ローゼン探偵。今日も今日とて人形たちは元気で我が侭放題。意外と蒼星石も厳しいのね。真紅のジャイアン理論に笑った。見るからにドジな癖に頭脳派を気取っている金糸雀(カナリヤ)嬢。お尻フリフリ。ドアから侵入作戦が失敗して呼び鈴攻撃の金糸雀。のりが好き

レビュー・評価:Rozen Maiden ローゼンメイデン/ローゼンメイデン・トロイメント・第三話 金糸雀

品質評価 14 / 萌え評価 37 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 10 / お色気評価 14 / 総合評価 19レビュー数 56 件 今日もまた、いつもと変わらず賑やかな桜田家…、とその様子を覗き見する謎のドールの影があった!その正体は、自称「ローゼンメイデン一の頭脳

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!