2017-08

Latest Entries



ガン×ソード18話・鉤爪のハグにウィノナライダーの万引き事件を思う

【ガン×ソード 第18話「祈るはサウダーデ」】

OPが一新されてましたな。一新てほどでも無いが。
おそらくこのOPで最後まで行くということは、
いよいよもってカイジさんの入り込むスキは無くなった、というワケですな。

燃えどころと萌えどころ

新OPと四つんばい斎藤


そしてやたらとアキニになついてる斎藤。
反面、斎藤のアニキの方は(ああもう何がなにやら)、
(ウェンディの)アニキが気に入らない様子。
仲間割れフラグでしょうか。いやーん。
ところでもう一人のアニキ、レイはすっかり影が薄くなってしまいましたね。

<ガン×ソード ロバ アニキ
center>テレ東の良心とサービスシーン

ロバともお別れです。あれっ、一週限りかよ!
これは、今週以降は自主規制が必要なお色気シーンは望めないということなのか~ッ!!
でも、アニキのシャワーシーンは無修正だったので、今後に期待。
ちなみに、このブリョグのアクセス解析をしてみると、
「ガン×ソード ロバ」が最近ダントツでトップなんですわ。
いっそロバサイトにでもしてみるか・・・。
ガン×ソード ロバ でググってみる

ああ、ドミンゴがやられた!


だっこ


鉤爪のヤバさが増幅された感じです。
いい加減アニキが目ェ覚ますんじゃないかとも思いましたが、
一段と鉤爪に入れ込むようになっちゃったみたい。
それにしても、「相手を傷つける意思が無いのに傷つけてしまう」だなんて、
まるでシザーハンズみたいな・・・。

おまけ。ドミンゴさんのお尻がセクシー。っていうか鉤爪デカッ!
デスだっこ



コメント

カギ爪からウィノナって持ってくるブリョのセンスが大好きです

シザーハンズは何年か前に深夜でテレビでやってたのを見たんですな。
なんか見入ってしまった。結構有名な映画だったのか。
今ググってみたら、主演の鋏男はジョニーデップが演じてたのね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/127-8ce2ce07

ガン×ソード GUN×SWORD 第18話 「祈るはサウダーデ」

なんか先週に続いて、まだ水着を着てますよっ。自主規制のロバは出てませんが。

【GUN×SWORD】ep.18「祈るはサウダーデ」感想

先週、衝撃の展開を見せてくれたガンソード。今週は…たぶん普通の話をやるんだろうなぁ、と思いつつ、ガンソード第18話感想です。【第18話「主観的」あらすじ】ミハエルの機体「サウダーデ」の調整は最終段階に入っていた。しかし「サウダーデ」に隠され....

ガン×ソード 第18話

ガン×ソード VOL.12005/10/21発売20%OFFガン×ソード VOL.2ガン×ソード オリジナル・サウンドトラック2005/09/22発売OPテーマ「GUN×SWORD」中川幸太郎 feat. 鬼太鼓座 EDテーマ「A Rising Tide」 Okino,Shuntaro 収録!初回封入特典あり。詳細後報 ...

GUN×SWORD 第18話 『祈るはサウダーデ』

フリーダムキタ――(゚∀゚)――――!翼。キラ。最強。フリーダム以外の何者でもないですねwまあそれはおいといて。今回からOP変わりましたね。一通りキャプって見ました。 ・・・数多杉。肩痛い・・・本編感想行きます。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルい・・・イカ

ガン×ソード 18話「祈るはサウダーデ」

「ドモンよ!!ワシの目的は世界征服などではない!」「ワシは人類全てを抹殺するのだぁー!!」鉤爪の目的はどう見ても東方不敗と同じです。本当にありがとうございました。注

ガンXソード 第18話感想

 うは! ドラグナー久し振りに観た!!(CMね) 今観ても色褪せていないなぁ・・・。 確か、敵の親衛隊がアホで、全く使えないヤツらばかりだったような記憶が・・・。 で、こちら、ガンXソードも、今回は敵さんの話。 クーデター勃発!! 揺れるミハエ

ガン×ソード・第18話

「祈るはサウダーデ」 先週の衝撃覚めやらぬ「ガン×ソード」。今週は、OPにエルド

GUN×SWORD ガンソード 第18話 「祈るはサウダーデ」

 ウギャー、初めてのブラ。 続き→ 

ガン×ソード 第18話 「祈るはサウダーデ」

オープニングが新しくなってる!!!最初変わったことに気づきませんでしたが、微妙にちがいますよ~おまけにウーとガドヴェドはいなくなってる(泣)

GUN×SWORD 第18話 「祈るはサウダーデ」

人が・・・人は幸せになる方法はあるんでしょうか?もうミハエル=キラって事でOKですか?

ガン×ソード 第18話 「祈るはサウダーデ」

 カギ爪の組織内の話。エルドラ組も加入したことでOP画像も一新。黒塗りのガドヴェドさんを見て心悩ませることももうないのね(ウーはそんな心配まるでなし)。今日もサウダーデ・オブ・サンデーを自分のものにすべく頑張るミハイル兄さん。人見知りのメリッサもメロメ.

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

