2017-10

Latest Entries



エウレカ・マジレン・響鬼、秋の三本乱れ打ち

今日はエウレカ、マジレン、響鬼3本立てで行かせていただきます。


【交響詩篇エウレカセブン 第28話「メメントモリ」】

OP、今週はまともになってるかと思いきや、先週と全く同じでゴワした。
スタッフの今期にかける意気込みが伝わってくるタイ!

チャールズ亡き後のレイはんの荒れっぷりがまうごつ恐ろしか・・・。
メチャクチャ、かつカオスな室内(船内?)の中で、
3人分の食器が整然と食卓に並べられてたのには、心底ゾッとさせられたですタイ。

胸が、胸が熱いでセ!



姐さんはナイスキャラだったので、
「今週死ぬんでゴワしょうなあ」とわかっていても辛かった。
先週チャールズと一緒に死なせなかったのは、
2人の過去を語る場面を作るためでゴワしたか。
白鳥号で特攻してきたときには、思わず画面に目を取られすぎて、
焼きアゴの出汁を取る鍋が吹いてるのに気づきませんでしたバイ。

話の本筋とは別に、ニルヴァーシュのパワーアップフラグが立ったみたいでっしゅ。
そろそろアネモネとの戦いも近い、というわけでゴワスか。
オイ、こんな気持ちは江戸城に攻め込むことを決意した時以来でゴワスタイ、坂本はん!

次回予想:レントンのじいさんが拉致される?

【魔法戦隊マジレンジャー Stage.35『神々の谷 ~マジ・マジ・ジジル~』】

今週はほとんどバトルが無かっとよ、勝先生!
おまけにキャプ画像も全然無いでゴワス!

ドッヒャー

代わりと言ってはなんですが


おひな様みたいに段々に並んでいたインフェルシアの神々・・・。
声優陣が豪華すぎるバイ!
ゴーゴンに田中敦子、ダゴンに大塚明夫!?
これじゃあ、まるで・・・・・




その昔アリスソフトから出てた『ダークロウズ』じゃなかとですか!?

こ、これは強敵バイね~。いったいどぎゃんしたら勝てるとですか。
トゥルーエンドがバッドエンドっぽくなってしまうバイか?
長女エンドが真のハッピーエンドでゴワスか?
ハッ!!ということは、カギを握るのは芳香チン・・・。
こ、これは大変なことになったバイ。
日本の夜明けが始まるでゴワスよ、坂本はん!!

麗チンの「この豚めっ!」も捨てがたいゴワス! 
参考画像:ダークロウズ(大人で、心に余裕のある方のみ閲覧可)


【仮面ライダー響鬼 三十八之巻 「敗れる音撃」】

ブラバン部の部長さん、ちょっと酷すぎるですタイよ!
ホイッスルのパートにも一軍の方が存在したでゴワスか!?
でも、凹んだ明日夢どんも素敵・・・。

凹んでる明日夢キュン

もっちーに平静を装ってみせる様もまた良い


あとは男の痴話喧嘩でゴワっした。

ショーウィンドーに飾られたウェディングドレスを
ひなかサンが身に着けるのを想像していた轟鬼さん、
斬鬼さんと息吹鬼さんが通りかかるとひなかサンのことは
何処かにすっ飛んでしまうゴワス。
波止場にて。やさぐれエリートの息吹鬼さん、
「男同士ってイイですね」ですと。
何ィ!その台詞、剣崎クンに向かってもう一度言ってみろ!
腑抜けた息吹鬼さんに、斬鬼さんの鉄拳が飛ぶ。

愛のムチ



殴られた後の息吹鬼さんの姿勢が、な~んか生々しかったでゴワス。ぬふう。
「お前はもう師匠なんだ」
鬼の衆道は修羅の道・・・宗家の人間ならなおのこと。
ここら辺の絡み、斬鬼さんは言わずもがな、
息吹鬼さんの演技がたいぎゃ上手かったバイ。
最初はイケメンなだけで演技はいまいちだったでゴワしたが・・・。
成長!(命!のように人文字を描きながら)

その一部始終を見ていて嫉妬に駆られた轟鬼さん、
「俺も殴ってください!!」
醜くしがみ付く轟鬼さんに斬鬼さんが一言、
「今のお前は殴る価値も無い」

もつれる人間関係。音撃の通じない魔化魍。
今週は内容が濃かったゴワス。
でも、魔化魍に連れ去られてる時の明日夢くんとみどりさんの姿勢は、
コント以外の何物でも無かったゴワスタイ!

男の嫉妬はまっこと、怖いですタイね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/126-d7293a22

仮面ライダー響鬼 三十八之巻 敗れる音撃

文化祭でリアルタイムで観られなかったのが残念だった今回。今回のマカモウはゴ●ラみたいで何か可愛かったです。常に涎が出てますな・・・。タオルで拭きたい!そんなゴ●ラまがいの(名前失念)マカモウには何と清めの音が効かない!?至上最低最悪のピンチに鬼達

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

