2017-06

Latest Entries

ガン×ソード17話・ロバに惑わされるな!心の目で見ろ!!

【ガン×ソード 第17話「座標Xを追え」】

今回のガン×ソードは、日本アニメ史に
新たな伝説を築いた記念碑的放送であったと思う。

こりゃあ地上波じゃ放送できないな

視聴直後の僕の心象風景。
撃っている方か、撃たれている方かは、想像に任せます。

それじゃあいってみよう。

チバ×ロバ

チバとロバ


旧友との再会、そして新たな旅の仲間も。
駆け寄るジョシュアに即蹴りをかますヴァン。愛だわ。
それにしても、冒頭の時点でこのロバ野郎が
あんなことをしでかすなど、誰が想像できただろう?
エルドラⅤとの再会は意外にもあっさりしてた。
ヴァンのピンチに飛び出てくるとか、ドラマチックな展開を期待してたのに。

そして、問題のアレ。

大人はいつもそう



尻の食い込みは全部NGなんですかねー。
カルメンの胸が、ロバってたりロバってなかったりするのはなぜか。
たぶんロバってる場面は乳首が透けていたのだと予想。

中田って苗字には元ネタあるんか



キャサリン中田の水着が相当きわどかったのにノーロバ(王ロバみたい)
だったのは、エロスを感じさせなかったからでしょう。
別にテレ東規制とかは関係なく、演出の一環として
ロバをやったような気がします。何か基準があいまいだし。
だから、DVDでも直ってないかもしれない。
でも、もしそうだとしたら暴動が起きるだろうなあ。
僕は買わずに、借りて観ようと思います。

【今回の放送で学んだ点】
・隠したほうがエロい場合もある

四つんばい斎藤hふぉあいsj;えふぉあいそ;f

斎藤ヒィヒィハァハァ



ジョシュアが女物の水着を着る展開は絶対あると思ったのに・・・。
女しか町の中に入れないんじゃあ、カイジさんは出る幕無いな。
まあ、次回以降の温泉湯煙スペシャルにも期待大。

ロバを回避した抜け目の無さ

センスの無い水着

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/123-f45e3824

GUN×SWORD 第17話 「座標Xを追え」

見終わっての感想。ちょwww見る番組間違ったっけ俺www何ですかこの作品は。アクエリオンを超えた遊び心と商品販売戦略!DVDでは絶対に自主規制が外されているに決まっている!そのうちP2Pソフトで無修正とか言って流れそうだwタイトル前のナレーションで....

GUN×SWORD ガンソード #17

ガン×ソード 第17話「座標Xを追え」。わーははは、真夜中にこんなんやんなよなー。サブタイなんてどこ吹く風。女だらけの大運動会ですか!? まあ恒例の水着回だってのはわかってたけど、あまりの内容にお茶吹いたよ。え~すおぉえ~す♪それにしても自主規制入りす?..

ガン×ソード 第17話 「座標Xを追え」

なんですかこのドキッ!女だらけの水泳大会!!~自主規制もあるよ~な展開は!!!眠い中見ていたのでポカーンとしていましたよ~(笑)

ガン×ソード17話感想

今回も濃かったわぁ。ガン×ソードってカウビ系なアニメかと思ってたけど、そのイロモノ度は遥かにカウビの上を行ってるわ…けしてキライじゃないけど(爆)

ガン×ソード 第17話

ガン×ソード VOL.12005/10/21発売20%OFFガン×ソード VOL.2ガン×ソード オリジナル・サウンドトラック2005/09/22発売OPテーマ「GUN×SWORD」中川幸太郎 feat. 鬼太鼓座 EDテーマ「A Rising Tide」 Okino,Shuntaro 収録!初回封入特典あり。詳細後報 ...

座標Xを追え

男は狼なのよ、気をつけなさい

ガン×ソード 第17話「座標Xを追え」

ガン×ソードがさらにぶっ壊れた・・・。あっははははwww何すか、あのぶっ飛びようは?wwお馬鹿具合に関してはアクエリオンを一気に飛び越えましたよ!ガン×ソード VOL.1谷口悟朗 星野貴紀 桑島法子 ビクターエンタテインメント 2005-10-21売り上げランキング :...

ガン×ソード「座標Xを追え」感想

【10秒で分かる、今日の『がん×そーど』】水着乱舞・・・他に何か?ういうい、んでは「ガン×ソード」を見ての感想なんかをふぁさふぁさと・・・。あー。取り敢えず深夜アニメバンザイ!んでもって。自主規制なんてドブに捨てろ!以上感...

【GUN×SWORD】ep.17「座標Xを追え」感想

先週は確かマリーンズが優勝したんだっけ…あれから1週間も経ったのか。長いような短いような。では、第17話感想です。【第17話「主観的」あらすじ】エルドラVいきなり再登場。びっくり。皆合流。ヴァン、足1本でジョシュアとプリシラをあしらう。ブ....

ガン×ソード 第17話 「Episode.17 座標Xを追え」

なぜか先週の放送のときより今週の放送のときのほうが電流がスゴイ。今週はつっこみどころ満載ですね(´・ω・`)ロバは規制じゃなくてネタ要素でつけたと思うからDVDでも消さないでほしい。つうかロバが消えたら17話クソにしか思えん・・・カイジのヨロイの素材提供したの

ガン×ソード・第17話

「座標Xを追え」 集合場所へと急ぐヴァンとウェンディ。が、その途中、エルドラVに

『ガン・ソード』第十七話

なんかもう素晴らしいとしか言いようがないですよ。ストーリーが微塵も進まないこのバカっぷりが最高です。エルドラファイブの合流に大興奮したけど、それを吹き飛ばすようなストーリーでしたよ。コレをやりたいがための全員集合って感じですよ。メカバトルはゼロ。メ....

ガン×ソード 第17話 「座標Xを追え」

 お馬鹿なロバアニメ。エルドラV再登場。それだけでなくカギ爪の男に与しない人達が勢ぞろい。燃える。しかしエルドラVは合体機能がなくなってエルドラソウルになったのか。ちょっと勿体無い。まるで女子校の更衣室みたいな会話とあるけど、誰がそれを知ってるのやら。

ガン×ソード 自主規制ロバの水着トレーディングフィギュア レビュー

シークレットは食い込みガン×ソード 自主規制ロバの水着トレーディングフィギュア...

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!