2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


響鬼37話・朱鬼、散華

【仮面ライダー響鬼 三十七之巻 「甦る雷」】

今週は、朱鬼さんの棒読みが冴え渡る回でしたワ。

童子がマジになったのがイカす

シュールな画


クワガッタンみたいな魔化魍に咥えられた時の、
「アー、いまだやれわたしごと」
には小生、しばしゲンナリン。ホントに女優なの?
「私ごとやれ」って、お前は刃森かよ。
関係ないけど、今週のマガジンの読みきりサッカー漫画、
来週がすげえ楽しみなんですけど。この純粋なワクワク感は何だ。

あと、もはや突っ込むのも面倒だけど、音劇って鬼にも効くのか?
朱鬼さんが斬鬼さんを早く助けようとしなかったから
その分クワガタのアゴが食い込んで痛かったのだと思ってたけど、
なんだか違うみたいだし・・・。んもう。

シワシワの表現がショボ

メーミィ様の最期(違


それにしても本日は、スーパー人死にタイムでしたな。

【死亡リスト】

・チャールズさん(エウレカ)
・メーミィ様(マジレン)
・ババア(響鬼)

この流れでプリキュアでシホーンあたりが死ぬかと思いしたが、残念。
あ、ゾイドで死んでるかも。なんか戦争してるみたいだし。


来週は桐矢くんにでも死んでもらいたい気分。
スポンサーサイト

コメント

今日のゾイドでは人死には無かったです。
その代わりにオッパイ祭りでしたが…後、新EDが強烈過ぎた(;´Д`)


あ、名も無き雑魚は死んだかな?直接描写は無いけど

>とっしー
ゾイドの新ED・・・mayに画像が貼られまくってたアレですか?
無軌道にハジけまくってる印象がありますが。
ゾイドは先週ちらっと見たけど、中々エロスですな。
まあ、個人的にはプリキュア子安の足元にも及ばないと思いますけど。

番組が始まる前は、響鬼さんも死ぬって噂があったんだよなあ。
それで明日夢くんが後を継いで鬼になるっ、ていう。
響鬼もあと10話ちょっとしか無いのに、話をまとめきれるのだろうか。
明日夢くんのプラバン話も全くやらなくなっちゃったし。
いっそ30話以降は夢でしたエンド希望。

朱鬼さんの中の人、前回だとそんなに気にならなかったのに
今回は物凄い棒読みっぷりでしたなぁw

>としあき改サン
あの棒読みはワザとやってるんだよ、きっと。
マー、本日の死亡祭りの中でも、最も印象に残らない死でした。
先週出てきたばっかの自己中熟女に感情移入しろって言われても。
あきらの心に深い影を落とした感はありますが。
なんかスカッとしないんだよなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/122-9b944c40

響鬼 三十七之巻 「甦る雷」

斬鬼、復活。てなわけでザンキさんがついに鬼に復帰した今回。えぇ、ザンキさんめっちゃかっこよかったです。痺れましたね。響きましたね。ヒカルは男でホモとかじゃないけどザンキさんにだったら抱かれてもいいとか思いましたねスイマセン、それは言いすぎで....

仮面ライダー響鬼37 甦る雷

冒頭、アキラの水落ちから。そんなに流れが激しいわけじゃないので、近場にいそうだよねぇ・・・。浅かったし・・・とかいうテレビを無視した発言をしてみる。まさか行方不明になるなんて。何やってたのザンキさん。どこ探してたの皆さん。アキラは朱鬼に助けられ

仮面ライダー響鬼:三十七之巻 「甦る雷」

 今日はどれから書くべきか非常に迷いどころなワケですが、要約していくと以下の6つになります。? ザンキさん復活? あきらダークサイドへ(爆)? 平成ライダーパターン、ライダー同士の戦い? 桐矢は起爆剤的役割?? やっぱシュキは殺すわ

仮面ライダー響鬼 三十七之巻

ノツゴの攻撃で川に落ちてしまったあきらザンキ達が探すが、見つけられない。あきらを見つけたのはシュキだった。助けられたあきらは、シュキに自分の思いを打ち明けるのだが・・・

仮面ライダー響鬼 -甦る雷-

斬鬼さん

甦る雷

今日もアキラくんのスペシャルデー・・・かと思いきや、どちらかというとシュキデーでした。今回出てきた鬼の闇の世界・・・。川岸に打ち上げられたアキラくんを助けたシュキ。 そしてシュキはがアキラくんに言います。「憎しみを忘れるな、憎しみはお前を強くする」

仮面ライダー響鬼 甦る雷

今回のテーマは「悩む」かな? ・天美あきら(秋山奈々さん)は朱鬼(片岡礼子さん)と同じ境遇(魔化魍に両親を殺されている)であることを知る。そして、朱鬼から「憎しみは人を強くする」とイブキ(渋江譲二さん

響鬼 三十七之巻

アイコン配布先:CRIMSON CAFEマジレンの方が面白かった・・・・・・かな・シュキの術花を式神に変えるって格好いい!・鬼の光と闇こういう紙一重の話好き。今後も鬼の闇って重要になりそう。・スーパー童子大人になりました。残念。・鬼さん達の衣装ヒビキさんのチェック柄

仮面ライダー響鬼 三十七之巻 【甦る雷】

もう誰にも二度と私のような思いをさせたくはないと イブキさんに弟子入りして人助けをする道を選んだ私、天美あきらは安達くんや持田さんのおかげで失いかけていた人としての感情も取り戻しつつあったような気がします両親を殺された憎しみも徐々に薄れていくなか なかな

仮面ライダー響鬼「三十七之巻」

ザンキさん、かっこよすぎっす。今回の感想、これだけでいいかもって感じ…(涙)■「憎しみを忘れるな。憎しみがお前を強くする」強くはなっても、ゆがむよね。どんな種類の感情であろうと、激情は心の支えになることが多いけど、東洋医学的に言うと肝臓に悪そうだから嫌だ

どこが響鬼? 響鬼三十七之巻「甦る雷」感想

最近、桐矢にバカみたいと言った全国のとりあえず放送を見ている響鬼ファンの皆様鬼であるってことは感想であっちゃいけない・・・。

仮面ライダー響鬼 三十七之巻 「甦る雷」

何となくヒビキさんと明日夢くんのつながりがさらに薄くなってきた仮面ライダー響鬼。みなさんいかがお過ごしですか?前々回までさんざん視聴者にボロクソに言われまくってた感のある第二部ですが、話によると新体制になってから視聴率が伸びて10%に届いたとか。なんだ

ザンキさんについてのハナシ。

平成シリーズとなってから、「アギト」と「龍騎」以外は視聴してきた わた ですが、

三十七之巻「甦る雷」

あきらが…なんか違うような…?

仮面ライダー響鬼 第37話 「甦る雷」

 少年の成長物語が止まっているのは完全に桐矢のせいだよなぁ。あきらに毒を吹き込むシュキ。ヒビキさんとあきらが2人でいるとまるで援助交際してるみたいだよ。タカのディスクアニマルを受け取ったザンキさんの後ろの同じ様に受け取ろうとしたトドロキに笑った。ど.

~響鬼 三十七之巻 甦る雷」~

シュキの設定に綱手かよ!っておもわずつっこんでしまった。まとめて。あきらが裏切ったり、朱鬼がやっぱ死んじゃったり。斬鬼さん復活といろいろありましたな。確かにかっこよかったのですが。(声とかトドロキよりも断然かっこええし)ザンキさんはあきらか

仮面ライダー響鬼 三十七之巻 「甦る雷」05.10.23放送

ノヅコ戦に 巻き込まれて 川に落ちてしまった あきら ちゃん. 助けて くれたのは, 鬼の術で 若返っていた シュキ大先生.シュキ大先生が, 自分と同じ 理由で 鬼になったと 聞いて,惹かれる あきらちゃん.

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

