2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


マジレン34話・メーミィ様の最期

【魔法戦隊マジレンジャー Stage.34「勇気の絆」】

今週のイチオシは、やっぱりヒカル先生。
なんだよ、いつも棒読みかと思ったら、熱い演技できるじゃんスか!
普段は感情を押し殺そうと努めた上での棒読みだったのね・・・。

やあヒカルちゃん、相変わらずいい腰つきをしているね

おけつヒィヒィ


なんか、メーミィ様との戦いで死亡フラグが立ちそうな台詞を
バンバンおっしゃってましたが、見事に逆転勝利。
あわれ、メーミィ様はオルフェノク化して消滅。
ブランケン様が逝った時もそうだけど、
悪役らしい悪役が死んだ時は、毎度物悲しい気分にさせられます。

ラストバトルは触手プレイだな

タッコング


そんで、ンマ様も封印されちゃいました。
パパンはきっと生きてる・・・はず。
来週以降はインフェルシアの神々が続々登場らしいですが、
きっとラスボスはンマ様のような気がするなあ。
封印が解けちゃったみたいなベタな感じで。
だって、あんな大ダコ、一回きりってのは勿体無い。
とスタッフは考えるに違いない。ソフビ欲しス。


ンマ様って、表記ンマ様で良かったんか?ウマ様とも聞こえたんだが。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

いつもトラックバックありがとうございますっ☆

表記、ンマ様でオッケーっす!
欲を言うならン・マ様でw

これからもよろしくおねがいしますー^^

まぐさん、ご指摘ありがとうございました。
ン・マですか。いずれにせよ、しりとりの時に便利そうな名前ですね。
敵側の幹部はバンキュリアだけになっちゃって、確かに寂しい気もします。
それじゃあ、また。

いやぁ、先週のコメントでパパン仲間になるよーとか言っておきながら
全 然 違 い ま し た ね _| ̄|○ スマヌ

神々は今更ぞろぞろ出てきたけど、どうせまた1話1殺なんでしょうね~(’A`)

噴き出す鼻血のエレメント!

ぶおわッ!
鼻血と爆笑をイッキに吹いてしまいました。
ココはヒカル先生萌えの聖地ですか?(笑)

ありがとう!ブリョあき様!

やっぱりキますよねぇ、あのバックは。そして演技も良くなりましたよねぇ。
同じ感想のかたが居て嬉しいですー!
悪霊の神々はひとり殺られては次に宿り、そしてまた・・・

やはりラスボスはセーファー・ン・マ様とか
「ン・マは正体をあらわした!」風になるんでしょうねぇ?

そこに例のオヤジが封印されてて「オレごと斬れ」とか何とかだったらどうします?(笑)

>とっしー
今日の段階でパパンが仲間にならなかったということは、
ますますもってマージフォンの(おもちゃ屋さんでの)立場が無いですな。
まあ、ママンは生きてるみたいだし、マーザフォンに期待大。

>八城あかねさん
こんな僻地へようこそ。
普段はアニキメインなんですが、今日は見せ場が少なかったもので。
パパンに吹っ飛ばされて埃まみれになってたぐらいだし。
>例のオヤジが封印されてて「オレごと斬れ」
うわーなんかすげーありそう・・・。
兄弟はパパンを斬れるのかは予想がつかないけど、
パパンは結局兄弟を救うために犠牲になりそうな気がします。
それでは、また。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/121-f44ec2bf

魔法戦隊マジレンジャー Stage34

ウルザードが父だと知ったマジレンジャー達。再会を喜ぶみんなだが、魁だけは父と認めようとしない。ウルザードは他の誰でもない、母を手にかけた相手だからだ。「そいつは父さんなんかじゃない!」

スパヒロタイム@マジレンジャ!第34話。・゚・(ノд`)・゚・。

父がぁ~父がぁ~。・゚・(ノд`)・゚・。そしてなんだか沢山処分された気がするのは気のせいか??↑取り乱してますが、無問題で感想突入。・猫に食ってもらってたルナジェル・サンジェルさん、猫、すごい技師

ちょいっと展開早かったけど・・・

どちらもウルっときました。今週のスーパーヒーロータイム。今期の特撮も転換期。いささか展開が早過ぎ感はございましたが、やはりイイ場面では泣けるモノです。今日はビックサイトで、ひいなサン

勇気の絆~ゴール・ゴル・ゴルド~

オエエエエエーーーーッ毛玉のように(毛玉と一緒に?)スモチンに吐き出されたヒカル先生とリンちゃん!さすが ネコ! 最近はスモーキーが一番気に入ってるかも。●ウルザード=待ちに待ったオズ父に喜び、オズ父人間体が声のま

【感想】マジレンジャーStage.34

Stage.34「勇気の絆」止まっていた歯車が今、動こうとしている…。思ったより長いこと止まってたよね、と誰もが思ったStage.34です。

魔法戦隊マジレンジャー 第34話 「勇気の絆~ゴール・ゴル・ゴルド~」

 素顔の父ちゃん編ラスト。魁の父ちゃんへの愛がひしひしと感じられたよ。いきなり出てきた一角聖馬ユニゴルオンとの合体は劇場版のヤツなのか。いつも思うのだけど天空聖者の姿って悪人に見えるよなぁ。ン・マはやっぱりクトゥルーそっくりだよ。 やっぱり母ち.

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

