2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エウレカ27話・チャールズさん特攻

【交響詩篇エウレカセブン 第27話「ヘルタースケルター」】

サアー、今日から新OPだ!心機一転がんばるぞ!
と、意気込んでいた所にこの仕打ち。

アメリカのアニメみたい

うわあ・・・

変な歌、変な作画。
でも2期が始まった時も「うわあ」と思ったけど、すぐ慣れたし。
3期のあいだは、ずっとエウレカは眉無しで通す気なのでしょうか。
スタッフの眉無しへの並々ならぬ情熱を感じます。
そして、案の定ビームス夫妻はOPから消えてました。
マア予想はしてたんですけどね・・・。

うわああああああああああああ

理由


この人が死ぬ時はLFOに乗っての大空中戦だとばかり思っていたので、
ちょっと期待はずれでした。あっけないなあ。
レイだけ生き残ったのも意外。
出撃する前に毒薬?だか爆薬だかを呑んでいたので、
ハナっから死ぬ覚悟だと思っていたのだが。
でも来週、レイがかなりピンチらしいです(公式の予告より)。
もう少し引っ張ってもいいキャラなのになあ・・・。

たぬ

たぬき


チャールズが死ぬ間際、ホランドに王がなんたらとか
言ってたような気がしましたが、よくわかりません。
レントンが王になるってこと?


ハゲメガネ君が何気に台詞多かった。茶飲んでるじじいも、もっと喋れ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/120-8c0cdb7e

交響詩篇 エウレカセブン 第27話「へルタースケルター」

第27話「へルタースケルター」メ

エウレカ 27

OPEDにアイキャッチも今回から一新 第三期のはじまりはじまり   まずはOP

[エウレカ]ドギーがドギーじゃない!27話

はい、オープニングで吐血しかけた道民(大学院)です。おはようさん。何ですかあれは。冗談ですか?ほんとびっくりですよ。歌とか歌とか歌とか歌とか。いや、歌がっていうかアニメーションと合ってないのが悪い。合わなすぎ。意味わかんないよ。ほんとに。それにし

交響詩篇エウレカセブン♯27「ヘルタースケルター」

 チャールズ、そして新OP……_| ̄|○。  今回はチャールズ、レイの命をかけての白兵戦でした。でもやっぱり2対多の差は大きくて、結局チャールズは……。    ちょ、そこ、ガンダムのぱくりとかいわないっ。きっと次回あたりでかわるんだよ、うん、きっと。  2人が特

エウレカセブン 第27話 ヘルタースケルター

エウレカも3クール目に突入、でOP変わったね。曲のタイプ的には割と好きな「がなり声系」なんだが、映像つーか作画がなんか微妙な気がする。主にアネモネとドミニク(とその横にいた軍人さん)。レントン、エウレカ、ホランド、ビームス夫妻、ゲッコーステイト、軍

ヘルタースケルター

交響詩篇エウレカセブン第27話3rd Season突入。OPアニメ(作画)は何か微妙な感じだけど曲(ビバッチェ「太陽の真ん中へ」)はなかなか良いかと。アニメ自体は全体的に色が暗い感じです。なんだか枚数が少なくない?初のジョブスのちゃんとした出番。いい人そうだ。いい

交響詩篇 エウレカセブン 第27話 「ヘルタースケルター」

交響詩篇 エウレカセブン 第27話 「ヘルタースケルター」とんでもないことが起こりました。ぁぁ・・・こんなことが・・・。ほんと、これは、ショックだ。話の内容もとんでもないけど、新OPの絵もとんでもない状態で・・・。すごい質が落ちた。・゚・(ノД`)・゚

交響詩篇エウレカセブン 第27話 投稿者:アヅラ

■第27話「ヘルタースケルター」チャールズ、逝く。行い悪そうだったし地獄かな…。これで最終回は家族団欒というささやかな夢が消えました…orz今日から新OP。ぶっちゃけ前のが良い。作画も今ひとつ…。アネモネがレントン気に入ったりするのか?この反応は微妙な線だ。曲

TBS「交響詩篇エウレカセブン」第27話:ヘルタースケルター

手に汗握るチャールズ&レイ対ホランドの直接対決。レントンとっての初めての、知った人の死。暗く重い展開を予感させる第3クールの初回。物語は、どこに向かうのか?

本日のエウレカセブン。「ヘルタースケルター」

嘘 だ と 言 っ て よ ! ! ! !今日の27話感想は、このセリフをテーマとして進めていくです。まずOP。もう計3回くらい聞いたんですが、そろそろ慣れてきましたwwでも・・・・この作画・・・嘘だと言ってよ!!!うつのみやかよ!犯人はぁっ!!ヒドすぎるだ

交響詩篇エウレカセブン 第27話「ヘルタースケルター」

OP変更、もう3クール突入ですか 時の経つのは早いものです(´ー`) で、3期目のオープニングですが 作画崩壊が散々言われてますね、本編よりも質が低いとか何とか・・・(;´д`)ゞ 私も初見では ど、どうしたんだBONES!と、しばし( ゚д゚)ポカーンな状態でした

エウレカセブン #27 へルタースケルター 感想

えーとOP、あんなクソ作画になるなら変えなくてイイよ、というのは視聴者の弁。主題

交響詩篇エウレカセブン #27

前回、最高の終わり方だっただけに、今回の内容は残念で仕方ありません。 ホントにもう、何でこんなに落差の激しいアニメなのでしょうか。 折角毎週エウレカの感想を書こう、と決意した矢先、複雑です。 まず、今回から新しくなったOPとEDですが、あの作画は膿なものかと

交響詩篇 エウレカセブン 第27話 『ヘルタースケルター』

ビームス夫妻がゲッコー号を急襲です。

交響詩篇エウレカセブン 第27話 「ヘルタースケルター」

 第3クールに入り、戦いは新たな局面へ。臨戦体制の月光号でエウレカとの時間を過ごすレントン。ホランドはチャールズと決着をつけるべく決意を固める。逃げ続けても顔をそむけても現実は追いかけてくる。そろそろツケを払う時間が近づいている。政府は大地殻変動に.

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。