2017-10

Latest Entries



エウレカ、マジホモッスルなんてありえな~い!

【交響詩篇 エウレカセブン EPISODE13「ザ・ビギニング」】
漢の品定め

顎に手フゥ~!
軍の参謀ドミニクとレントンが急接近。極限状態でギンギンに昂る2人の関係に、
もうワシ、ワシ・・・。ハァハァ、うっ!
ドミニクは中盤、街で悪漢に因縁つけられてる時に
「軍は民衆のためを思って行動している!」とか言っていた。
でも、その後彼は、射程上にアネモネがいるのも構わず砲撃する軍の姿を目の当たりにする。
「僕らは本当の敵に出会ったのかもしれない」ドミニク仲間入りフラグが立ったのでしょうか。
「お互い、やっかいな女に惚れたもんだな(やっぱり男だよな!)」
ドミニクにとって、レントンとの出会いはまさに「ビギニング」だったのでしょう。
レントンも、ホランド、ドミニク、長島雄一といった魅力的な男たちに囲まれ、
幻想の中の姉を追い続けることをいつか止めるのでしょうか?
モテモテのレントン

ホランドのキバヤシ台詞が炸裂

【魔法戦隊マジレンジャー Stage.20 キスしてケロ ~ゴール・ゴル・ゴルディーロ~】
今週のあらすじを4コマで表してみる。
北京原人

起承転転
先週のネコに続き、今週はマジシャイン(ヒカル・サンジェル)が登場。
バンダイの夏休み商戦に備えた新キャラ攻勢に、
自らの地位への危機を覚えるアニキなのであった・・・。
でも、ヒカルさんは台詞読みがかなりアレでいらっしゃったので、
代わりに黄色の人の台詞と出番が減らされると予想。
ひぎぃ

今週のハウメニーいい顔
【仮面ライダー響鬼 23話「鍛える夏」】
ブラバン部に入った明日夢、あてがわれた楽器はドラムではなくホイッスル。
不満げに笛にむしゃぶりつく明日夢を見ていると、無性に弟が欲しくなる。
さっそく明日夢に目をつけ、バイト先にまで押しかけるブラバン部の部長。ピンチだ明日夢!
三角関係

もっちーかわいいよもっちー

場面は変わり、響鬼と轟鬼が太鼓の練習。轟鬼は専門外の太鼓をやりたくない様子。
「響鬼さんは何で俺に太鼓叩かせようとするんスか!」って台詞がおかしかった。
明日夢くんが太鼓を叩き、轟鬼がホイッスルを吹けば解決すると思いました(バカ)。
今回の童子はかなりファンキーな感じでした。製造者(?)が変わると童子も変わる?
マカモーの泥田坊もあまり巨大ではないが、大量に出現する模様。
来週は響鬼さんの忠告を無視した轟鬼タンにおしおきターイムの予感。またもや期待大。
トランクス派

サービスシーン&紅登場予告
【ふたりはプリキュア MaxHeart #22】
バルデス様(アゴ野郎)登場の回。現時点の最強技「エキストリーム・ルミナリオ」を
はじき返してました。でもそんな事はどうでもいいんです。
どうせまた新しいおもちゃが出て、新必殺技で倒すんでしょうから。
もっと、なかよしの漫画版みたいな日常のお話をやって欲しいのです
黒はきっと数学が苦手なタイプ

ウボァー


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/12-75c3cfa4

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

