2017-10

Latest Entries



セイザーX第4話・ゴルドさんの台詞は?

【超星艦隊セイザーX 第4話】

遂に発売されてしまったらしい例のブツ↓ですが、僕はまだ未入手。
急がなくては・・・!

是非SICでも出して欲しいが、無理か

ゴルドさん商品化に踏み切ったコナミは漢


今回も相変わらず飛ばしてます。
ケインが拓人に「いただきますって言わなきゃダメ」
と注意されてるシーンで、慌てて「いただきます」をする妹が可愛い。

!!

これは特撮のお約束を覆しかねない


アインとツヴァイン、中に人が入ってたのか!?
だとしたら、あのスーツは結構ムレそうですな。
拓人の妹は湯煙の中、何を見たんだアッー(多田野数人)!

あと、最後の恐獣があっさりと撃破されてましたが、
来週から悪役の人はどうする気なんでしょうか。
しばらくは巨大ロボ戦はおあずけというわけか。
おもちゃの売り上げにも影響大だな。やるぜコナミ!さすが関西人!


今週キャプが少ないのは内緒だアッー!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/119-2bca4256

セイザーX感想 #4

超マイペースの遅刻魔ケインくんは今日も大遅刻の末、オイシいところをさらっていきました(^_^;)もっとも今日の遅刻の原因は観光してた訳ではなく、拓人が意地張って声かけなかったからなので、ケインを責める訳にも……ああ、でも、そうなった原因はその前の戦闘で、呼んだ

10月22日のセイザーX

 _ _   ( ゚∀゚ )∩ こんにちは し   ノ   |   |  し ⌒J  エネルギーを確認したら早速ゴルドチェックです。  最初から変身して出ちゃっているところから想像できるかもしれませんが、出番がほとんどありませんでした。  (´・ω・`)  そういう日もあ

超星艦隊セイザーX 第4話 3人目紹介

ネタ化が加速してますが、それが主成分なんでしょう、セイザーX。ゴルドさんソフビがほしい今日この頃です。セイザーX 第4話 居候増殖中!(`・ω・´)カブトムシの人

超星艦隊セイザーX 第4話 「青い稲妻!マグナビート」

 1人1エピソード。今回の主役はケインです。お馬鹿なたっくんに噛んで含める様に色々なことを指導するレミー。ホント我慢強いわ。どんどん宇宙人が増える安藤家。ロボまでお風呂に入るのかよ。たっくんの今回のバイトはドカチンか。炎同士ブレアードとは相性が悪い

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

