2017-06

Latest Entries

ガン×ソード16話・パズルが解けて一皮ムけた!

【ガン×ソード 第16話『輝くは電流火花』】

いや、今週はウェンディが実にエロかったでゴワスな、坂本はん。

某板で拾ったものを転載しています。

ヴァンの童貞が守られてひとまず安心っタイ!

でもただエロスなだけではなく、ちょっち血迷いモードに入ったヴァンを
一喝するなど、心の成長も見せたウェンディ・・・。
もう助手席に座ってるだけの女の子じゃない(by松たか子)
ってワケでゴワスな!

そしてアニキの方は、先週のタレ目姉ちゃんに続いて
鉤爪のダンナ直々に“大人化計画”が進行中っタイ!
じじいとガキ

嫉妬するチワワの兄もポイント高し


「君は色々と経験した方がいい・・・いろいろとね!」
なんて言われちゃあ、誰だって尻がうずきよるバイ!

それにしてもマザコンは情けなかったでゴワスな、勝先生。

しいて言えば、左かな。

今週のイイ顔2人

いくらパワーアップしたヴァンがチャンピオンの漫画版を
髣髴とさせるようなテンションだったとしても、
もう少し頑張ってもらいたかったゴワス。
ところで、電磁バリヤーって気合で習得できるものなんですタイか!?


来週は水着スペシャルでゴワス!長州の詰まり辛子レンコンども、待っとれよ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/117-86df8625

ガン×ソード#16「輝くは電流火花」

熱い。あまりの熱さに私の血潮はたぎった。登場人物も少なく一見は単調な構成でありながら、この一話の中で「ガン×ソード」は複雑な変遷を遂げている。#13「夢の途中」よりも燃えた。ガン×ソード#16「輝くは電流火花」 先週、今は亡き母上をお慕

ガン×ソード 第16話 「輝くは電流火花」

夜中つらいので今見ましたよ。プリシラでてこね!ジョシュアとかもいないよー(泣)なんでも来週まで持越しとか。でも今回の話はヴァンの意外な一面が見れてよ

GUN×SWORD ガンソード #16

ガン×ソード 第16話「輝くは電流火花」。ここのところのD.C.S.Sと違ってこちらはほぼ予想通りの展開。・・・って、こんなにパターン通りでえーんかいな。それにしても前回の予告、ありゃーねーよなあ。うわぁウェンディの貞操がぁーー!!と(((( ;゜Д゜)))ガク...

『ガン・ソード』第十六話

全裸に鼻血が止まりません。あ、僕がじゃないですよ。ウーさんです。シリアスな話なのに敵も味方も壊れっぱなし。なんだか鉤爪のシーンが一番和んだり。堀内賢雄だからでしょうかねぇ・・・。後半は熱い展開。愛がどうのこうのと言いながら戦う姿はケンシロウとラ....

ガン×ソード 16話感想

いやもう、ナンと感想を述べて言いもんか、分からない!ガン×ソード16話!

【GUN×SWORD】ep.16「輝くは電流火花」感想

いやぁ、放送遅れましたねぇ。21分も送れちゃいましたよ。何で遅れたかって?それはもう…マリーンズが優勝したからですよ【第16話「主観的」あらすじ】「3日待つ!」うーん、何故止めを刺さない。優しいな。ウェンディ、必死の看病。逆にウェンデ....

ガン×ソード 第16話 「輝くは電流火花」

前回まで ガドヴェドに勝った時の『あの感覚』を試すのを兼ねて新たなるオリジナル7の一人、ウィリアム・ウィル・ウーに挑んだヴァン。しかしヴァンはウーのヨロイメッツァの付加装備と実力差によって完膚無きまでにやれてしまった。ウーに負けたことで恐怖をおぼえるヴァ

ガン×ソード・第16話

「輝くは電流火花」 ウー相手に完膚なきまでに敗れたヴァン。3日の間にこの地から離

ガン×ソード 第16話 「輝くは電流火花」

 さらばマザコン。思い出のみで語られるガドヴェドさんが悲しすぎる。全裸で鼻血を流すマザコン・ウーが怖いよ。負けた恐れからウエンディに優しくする事で逃避するヴァン。初めて人間味を出すヴァン。無心で解くことで初めて解けたパズルに吹っ切れた童貞ヴァン。

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!