2017-09

Latest Entries



響鬼36話・連絡を受けて一秒で到着する響鬼さん萎え

【仮面ライダー響鬼 三十六之巻 「飢える朱鬼」】

何は無くとも巫女でしょう。

さすがはかみちゅ!のテレ朝

ムンフー


オロナミン早飲み競争を挑む桐矢っちを「バカみたい」と一蹴したものの、
翌日学校であれこれ言われて落ち込んでしまうあきら。

凹みアキラヒィヒィ



どうでもいいけど、
ライダー劇中でオロナミンCがタイアップで使われるのは
去年の剣でもあったけど、あんまりいい使われ方じゃなかった記憶がある。
剣崎がオロナミンを万引きしたと間違われたんだっけ?
今年のも、桐矢っちが関わってるなら、「飲みたくないな」と思うよ。
キヨマーと元木が練習後に一気飲みするCMの方がまだマシ。

土埃に塗れる姿もセクシー



そして、今週も律儀にやられてる裁鬼さん。
仕方ない、今日は相手が悪かった。
あと、朱鬼さんが出てきたけど、どうでもいい感じがした。
演じてるのが戸田恵子だったら勃起モンなんだけどなー。


関係ないけど、今月のコミックビームの新人読みきり3本はマジお勧め。
今すぐ本屋さんへ走れ!

コメント

朱鬼の復讐?を見せてあきらが復讐の空しさを知るみたいな展開っぽいなー。

朱鬼さんはダークサイドの女なのか。
あきらには鬼を諦めて欲しくないなー。
諦めるにしても納得のいく展開にして欲しいものだが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/116-7c881ba9

仮面ライダー響鬼「三十六之巻」

特に前置きもせず感想いくのであります。■「ばかみたい」と言われた腹いせですか。>だいたい、オロナミンCの早飲みって…(ーー;)京ちゃんが鋭いセリフをはいて、あきらちゃんが悩むという流れはありだと思うんだけど、滑舌よくないセリフ回しが気になってしまい、ちょっ

「三十六之巻 飢える朱鬼」仮面ライダー響鬼感想

今日は……とりあえず及第点。 「あきらの悩み」が前面に押し出されていて、そこはいいです。 ところで……我らが銀河系アイドル・もっちーは!?

仮面ライダー響鬼36

仮面ライダー響鬼 飢える朱鬼真面目な話でしたね。笑いどころは、裁鬼がやられたところですか(違)ココはキャラ変えなしですか(笑)ザンキさん頻繁に登場の回病院に行って傷を見てもらうザンキさんと出てきた直後にやってくるヒビキさん。なんという良いタ

仮面ライダー響鬼~三十六之巻~

仮面ライダー響鬼、第三十六話は「飢える朱鬼」あきらにつきまとう影、それは京介だった。京介はあきらが鬼であることに疑問をもっており、鬼の弟子である理由を否定する。そんなか、吉野にある神社から何者かに鬼の鎧が盗まれた。河原で魔化魍ノツゴと戦う裁鬼のもとへ、..

どこが響鬼? 響鬼三十六之巻「飢える朱鬼」感想

最近、ヒカリモノって言ってもお寿司が食べたかった全国のとりあえず放送を見ている響鬼ファンの皆様、さっそく感想シチューでも作りますか・・・。

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 三十六之巻 「飢える朱鬼」

手を出すなザンキ。死ぬぞ!怖 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル女戦鬼「朱鬼」登場・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)今回は前2話のようなお笑い劇場ではありませんでした。ザンキさんも元に戻ったし(´▽`*)アハハ

仮面ライダー響鬼・三十六之巻『飢える朱鬼』

告・本ブログについてはネタバレがありますので、まだ見られてない方はご注意下さい。・紅白歌合戦スキウタに、みんなで『少年よ』を投票しましょう♪レントンとエウレカの愛の力でウルザードがその真の姿を現しました・・・って、それは違う番組(しかも、...

仮面ライダー響鬼 第36話 「飢える朱鬼」

 仮面ライダー響鬼 DESTINY。今までの地味な魔化魍捜査はどこに行ったんだろうか。ヒビキさん行くところ魔化魍が現われる感じだ。敏鬼がやりたかったのはやはりライダー対決か。しかし朱鬼カッコ悪いなぁ。最近のザンキさんは素敵すぎるのと反比例する様にヒビキさん.

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

