2017-06

Latest Entries

マジレン33話・ノンストップ・社員のヘタレ化

【魔法戦隊マジレンジャーStage33 インフェルシアへ ~マージ・ゴル・マジカ~】

何は無くとも緊縛でしょう。

あんまり苦しくなさそう

この並び順がけっこう謎であります


ところで、ついに顔出ししてしまったお父さん。
渋いお声でダンディー、カッチョ良いとは思いますが・・・。

中の人?



町でこんな人に出くわしたら怖すぎる。
ああ、普通にしてれば普通の顔なのかな?

サワヤカ



笑顔はこんなに素敵だし。

んー、お父さん、なんか死にそうな匂いがするのですが。
エウレカのビームス夫妻といい、最近の僕はネガティブ君ですね。
もう少し終わりの方に登場すれば、お母さんも生き返って
家族そろってハッピーエンド、というシチュが期待できたと思ったのですが、
ちょっと顔出しが早すぎるなあ。やはりここは因縁のメーミィ様と相打ちでしょうか。
そんで死ぬ間際に最強呪文orおもちゃ(byバンダイ)を5兄弟に授けるの。


シャインの回想での姿、何で今の姿とは違うんだろう?
あーなんか説明してた気もするなー。覚えてねーや。まあいいか。
スポンサーサイト

コメント

あれ?社員のあの姿は天空聖者サンジェルとしての真の姿でしょ?
なんのために今は社員に変身してるか良く分かりませんけど~

マジパパンはウルザードの中の人(声優さん)そのものだそうですよ。
ウルザードも多分、変身して戦うんじゃなかったかな…うろ覚えですが
ウーザフォンもそのための伏線だったはず…

デカレンのドギー的ポジションなのか、パパンは。
そしてママンがスワンで、テツが黄色・・・。
いや、顔のタレ具合が似てるなと思って・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/115-c541bea8

イイんですか?私はイイけど

いきなりですがマジレンの来週予告。ライジェルとサンジェルが手鎖でヤンキーバトルです。立会人はルナ子さんです。 ・・・あんなのお子様に見せてイイのでしょうか? マネしてもイイんすか? ねぇ、T朝さん。ま、アレは回想

マジレンジャー インフェルシアへ

いやいやいや、ついに、ついに、きましたね~!ウルザードがブレイジェル、マジレンジャーたちのお父さん!記憶がなくなっていたとしても5人のお母さん(自分の奥さんってことにもなりますよね?)をやっつけちゃった経緯もありますしね、これからマジレンジャ

魔法戦隊マジレンジャー Stage33「インフェルシアへ ~マージ・ゴル・マジカ~

可能性が無きゃ、自分で作るまでだ!絶対諦めない!俺は父さんの、ブレイジェルの息子なんだー!!( `Д´)ン・マ様復活大作戦!インフェルシアでGo,Go,Go!なんやね、それゞ( ̄д ̄;)

【テレビ】マジレンジャー Stage.33

録画したマジレンジャーを見てたら、やたら大きな地震が襲ってきました。 でも気にせ

魔法戦隊マジレンジャー 第33話 「インフェルシアへ~マージ・ゴル・マジカ~」

 ようやく父ちゃんフラグ集結。最初からウルザードがブレイジェルだというのは予想されていたのに、封印を解いた姿を現した時は鳥肌が立ったよ。お父ちゃん役は中の人の磯部勉さんか。※感想キャプサイト・No title ~未完成狂想曲~・ブリョグ...

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!