2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


エウレカ26話・ところでドミニクどこ行った?

【交響詩篇エウレカセブン 第26話「モーニング・グローリー」】

巷ではレントンとエウレカが再会した話題で持ちきりですが、
ビームス夫妻にとっては嫌な感じのフラグが立ちまくっております。

死なんでほしいなあ。でも死ぬんだろうなあ。


レイが訳あり気に下腹部を押さえていたのは何か。
2人の間に子供が出来ない、何らかの理由があった?
そういうわけでレントンを子供にしようとしたんだけど、
彼が月光号に戻るのを止めることは出来なかった。
どうせ手に入らないのならせめて自分たちの手で・・・つーことか?
それとも、すでにレイの腹の中には子供がいるとか。
いずれにせよ、死亡フラグげな感じです。

もうホラさんしか見えない



あと、チャールズが本気モードのニルヴァーシュに
全然かなわないことが確定してしまいました。
もう少し引っ張ってほしいと思いましたが。
新OPから夫妻の姿が消えてたらどうしよう・・・。


とりあえずチャールズの過去話に希望を見出すしか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/114-9d332819

交響詩篇エウレカセブン 第26話 「モーニング・グローリー」 (キャプ感想)

今回は交響詩篇エウレカセブン 第26話 「モーニング・グローリー」の感想を書きます。 まずはじめに一言、今回かなり良すぎるじゃないかー

交響詩篇エウレカセブン #26

物語の分岐点としては、最高の終わり方ではなかったでしょうか。 2クール目、正直視聴するのを止めようかと思った時期がありました。 けれど良かった、諦めずにちゃんと観続けて本当に良かった。 レントンとエウレカが再会して、本当に心の底から素直に喜べました。 ヒロ

交響詩篇エウレカセブン第二十六話 モーニング・グローリー

2クールの鬱憤を全て晴らした素晴らしい回。2クールは鬱展開を強いられたという印象が強かったのですが、その分カタルシスも大きなものに。でも、ライトな視聴者には辛かったでしょうねぇ。エウレカセブンで鬱展開を見る羽目になろうとは思わなかったでしょうし、何より徹

第26話 モーニング・グローリー

ハイサイ!(>_<)!さてさて、2クール目もとうとう終わりましたね~エウレカセブンの感想やらなんやら書いていきましょう(^^)・Aパート州軍の集結からスタート州軍はかなりの数が月光号殲滅に駆り出されているみたいシーン変わって月光号内エウレカ&ギジェットの

交響詩篇エウレカセブン 第26話

まだレントンが月光号にいた頃の他愛もない出来事を思い出していたエウレカ。エウレカ「ねぇギジェット。恋って何だろう?」そうギジェットに聞くエウレカ。ギジェット「そりゃー、あれよあれ。そう。好きって事でしょ?」エウレカ「好き?好き・・・。」エウレカはレントン

交響詩篇エウレカセブン 第26話 「モーニング・グローリー」

州軍の包囲網が着実に完成していく中、エウレカはレントンのことを考えていた。「恋ってなに?」エウレカはまだ恋がなんなのか分かっていないみたいです・・・。

エウレカセブン 26話感想 追記

 一晩眠って頭をクールダウン。冷えた頭で「モーニング・グローリー」の追記いきますよー(´・ω・)ノ「姉さん、俺はわかったんだ。待ってちゃだめだ。ねだっちゃだめだ。俺は……勝ち取りに行くんだ!!」 第一話、レントンのセリフから。 そう、男も女も待ってる....

モーニング・グローリー

鬱展開だった第二クールの締めは二人の再会で決める・・・・・・いい締め方でした!!!ようやく会えたレントンとエウレカ、そして交わされる二人の会話と想い・・・・・・・もう日曜の朝からテンションが上がってしまいました!!今回のエウレカはすごくかわいかったよ~!

エウレカ 第26話「モーニング・グローリー」

今回は良かった(≧∇≦)b 久々に、見終わって温かい気持ちになりました。後半のレントンとエウレカの会話、とても微笑ましくて・・・もう、2人とも可愛いんだから!レントン、成長したねー。心なしか顔つきも精悍になって、言葉にも説得力が増した気がする。エウレカも

交響詩篇 エウレカセブン 第26話 『モーニング・グローリー』

エウレカは、ホランドがレントンを連れ帰ると信じています。

交響詩篇エウレカセブン #26 「モーニング・グローリー」

交響詩篇エウレカセブン♯26「モーニング・グローリー」

 久々の『秘密基地』だーっ!やっぱりエンディングの曲はこっちの方が個人的に好き。  今回の展開はベタだったけれど、それはそれで熱いものがあって嫌いじゃないです。  それにしても、チャールズはエウレカをつかまえて、どうしようっていうんだったんだろう。あの執着

交響詩篇エウレカセブン 第26話 「モーニング・グローリー」 ☆☆☆☆☆

「エウレカーーーーーーー!

Morning Glory

今回は後半が恥ずかしくて、指の隙間から見てました。

交響詩篇エウレカセブン第26話

こんにちは。萌です。エウレカセブンの感想を書くのは2回目です☆今週はすごいよかったですね!!エウレカが動き出しました!!(☆≧▽≦☆)エウレカがいっぱい出ててよかったです!!エウレカもボードでリフできたんだ!!しかも上手い!!何かあの辺はナウシ....

交響詩篇エウレカセブン 第26話 【モーニング・グローリー】

モーニング・グロッキー最近やっと忘れかけていた、日曜朝の鬱展開エウレカとレン豚が再会する話なのに、序盤微鬱で攻めますか…

交響詩篇エウレカセブン 第26話 「モーニング・グローリー」

 鬱展開に視聴者の振り落としをした第2クール。OP/EDも今回まで。レントンがいない月光号でのエウレカを見てるだけで涙が出るよ。州軍とチャールズにこれ幸いとばかりに月光号に戻ってしまったホランド。ちゃんとエウレカに向き合うのは良いけど、自分のガキさを思い知

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

