2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苺ましまろ12話・アニメばっかり見てバカになってもいい

【苺ましまろ 第12話(最終回)「プレゼント」】

ついに最終回だー。まずは下の画像を見て欲しい。

ピ・・・・・ピギャアアアアアア!!!


言わずと知れた幼美羽と幼千佳である。
今とあんまり変わらない美羽に対し、頼りない感が漂う千佳。
信恵を除くレギュラー4人の中では最も精神年齢が高いと思われる
千佳の幼少期の姿は、子を持つ親なら感嘆せずにはいられない。
あと、美羽千佳の他に、メガネも何かラストってことで無理矢理可愛い感じを出してた感じ。
能登は・・・

だが、ちょっと待って欲しい。
最終回で一番の収穫は、信恵の制服姿であると思う。

AVのコスプレみたい



漫画原作の設定では信恵は高校生なので、
原作購読者には大した衝撃は無いかもしれない。
しかし、「信恵の女子高生時代」といいつつも今と大して変わらん外見で、
服だけはセーラー、という異様ないでたちが、いかがわしい空気を漂わせる。

ロリペド御用達アニメの締めが信恵姉・・・。
これは、視聴者に対して「現実へ帰れ!」と呼びかける、
制作スタッフの熱いメッセージではなかったか。

予告にジュンが出てなかったのが気になるが・・・



苺ましまろの後番組は、喋る幼女人形が最後の一体になるまで
破壊の饗宴を繰り広げる、『ローゼンメイデン』の続編である。
ましまろの数倍は危険な領域を描いた作品であることは容易に想像できる。
「ここから行くか引き返すかは、お前の判断次第だぞ」
ましまろ制作陣の呼びかけに、いま私たちは耳を傾けなくてはならない。


ところで、第二期からは笹塚くんレギュラー化を切に希望。
やっぱウインナー付いてないと


スポンサーサイト

コメント

あえて言おう!『伸惠』であると!

ところで、第一期を放映しないのにトロイメントを放映する我が地方局はどうしてくれよう?

トロイメントは一期を見てない人も安心な作りだから?
となると、水銀燈は何事も無かったかのように出てくるのだろうか?
地方局の社員の方に金糸雀信者がいると推測。
いやめぐマニアかも。はたまた梅岡スレ住人!?

本文ではあんなこと書きましたけど、やっぱ僕は美羽ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/112-c2e0765c

■苺ましまろ 第12話「クリスマス」

 雪が降ったら、とりあえず雪かきをして、通路の確保。  正しいです(^^)。  雪合戦したり雪だるま作ったりするのも、正しいよ。  それが子供の本能なんですもん

苺ましまろ 第12話 (最終話) 「プレゼント」 (キャプ感想)

苺ましまろ 第12話 (最終話) 「プレゼント」 (キャプ感想)

苺ましまろ 12(最終)話

今週の「苺ましまろ」は、最終回です。ちょっと季節的に早いクリスマス、そして春へ。

苺ましまろ 12話 「プレゼント」(最終回)

「重いわヴォケーーー!」

苺ましまろ12話「プレゼント」:もう最終回だったのか

今回のタイトルはプレゼント。1話のバースデーと混同する人が出そう。珍しくアナに倒される美羽。雪に埋もれているのに笑ったw3歳のときから妙なリクエストをしていた美羽。信号、温泉はまだしもせきとりって何だwwアイキャッチが変更。相変わらず

苺ましまろ、第2期作る気あるんだか無いんだか・・・

 せっかくの最終回ぐらい、OPを2番で流して欲しかったなぁ・・・ ぱにぽにを見習えとまでは言わないけど、そのくらいのネタはやってくれても・・・  伸恵は茉莉ちゃんが・むとやる事に限度がないなぁ・・・

苺ましまろ 第12話 最終回

苺ましまろ 2ばらスィー 生天目仁美 千葉紗子 ジェネオン エンタテインメント 2005-10-21売り上げランキング : 182おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『プレゼント』公式HPの各話紹介の副題が間違えているという事実はみなさん、胸にしまっておきましょう。...

苺ましまろ・第12話

「プレゼント」 なんか、微妙に時期はずれな最終回、苺ましまろです。 最終回まで時

『苺ましまろ』 第12話(最終話) 「クリスマス」

 前回ちょいと危惧し

苺ましまろ 第12話

今回が最終回。本当に惜しい惜しいとは思いますが仕方ありません。またいつか2作目ができることを願いつつレビュー行ってみましょうか。ラストと言うことで一挙35枚のキャプ祭w

12話:プレゼント

…このブログでの最初の感想にして最後の感想苺ましまろ。

苺ましまろ「クリスマス」(ネタバレ有り)

窓からの物音が気になり、開けたとたん美羽に雪を当てられる千佳。 人の部屋の窓に雪を投げつけるなんて相変わらず破天荒というか、親はどういう教育してるんだとか言いたくなるような行動だ。もう手がつけられなくて放置なのかもしれないな。 雪が積もったために、伸恵は

ふわふわ苺達は、もう来ない 苺ましまろ

苺ましまろ 第12話 「プレゼント」最終回です(´Д⊂グスン

苺ましまろ 最終回『プレゼント』

うわああああ!!!最終回だよぉぉぉお!!!・゚・(つД`)・゚・冬の朝、地下の部屋の窓がうるさい。千佳が窓を開けると…雪玉が顔を直撃千佳『あぶっ!冷たいなぁ~もう~!』美羽「やっと起きたかちぃちゃん!雪だぞ~!雪~!」 千佳『ゆきぃ~?ふぁ~』...

苺ましまろ第12話・「プレゼント」を見て&総括

 さて今回は、未だにサンタを信じている茉莉の為に、伸恵たちが一肌脱ぐと言うお話。 ハイライトは、茉莉の家に行くまでのバカップルとの対決シーン。喪女魂を発揮してしまった伸恵は、ごちゃごちゃとイケ好かない男をノシててしまう辺り、らしさが出ていた。そういえば、

苺ましまろ@第12話、プレゼント

苺ましまろ:ある寒い冬の朝、窓にぶつかる連続的な衝撃音に目を覚ますちぃちゃん。何事かと、窓を開けると─何かが高速で飛来し、ちぃちゃんに着弾…外の世界は一面雪に覆わ

苺ましまろ 第12話・最終回 「プレゼント」

 特別じゃない終わり方が苺ましまろ流。雪の坂にずり落ちるアナと茉莉に大笑い。いくら何でもトロすぎるよ。番組内で人形劇をするシュールさに大笑い。美羽パパの動きがいいなぁ。当然の様にサンタさんを信じてる茉莉にバラそうとする美羽をみんなで牽制する。美羽

レビュー・評価:苺ましまろ/第12話 「プレゼント」

品質評価 58 / 萌え評価 48 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 9 / お色気評価 17 / 総合評価 25レビュー数 41 件 街が雪に覆われたクリスマスの日。伸恵は雪かきに苦労し、千佳たちは雪だるまを作って楽しんでいると、茉莉がサンタに何をお願いしたかを尋ねる。

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。