2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニマル横町2発目・OP、なんか長くない?

【アニマル横町 第3話と第4話】

お母さんの生態日記を幼稚園の宿題で提出してしまったアミーゴ。

でもやっぱ園児はなあ





そのうちに「きのうはおかあさんがふとんのなかで、しぬしぬといっていました」
とか書き出し、新任保母の八津子(23)は女躯が火照るのを抑えきれなくなるのですね?
ぬふぅ。でも、それすらもアミーゴの母ちゃんの思うツボなんですけどね。

今週は、ウサギがケーキのスポンジを料理番組のお約束にならって
いきなり取り出した所でジャワティー噴いた(尻から)。
さりげなく無茶するよなあ、このアニメ。
あと、ウサギのレーザーで焼かれた熊の体勢が、生々しくて良かったと、思い、ます。


やばい、新アニメでレビュー書いてるのアニマルだけだ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/111-749fb49d

アニマル横町 第3話・第4話

オープニングが頭に染み付いて離れません(笑)。前回ほどじゃなかったですが、やっぱり楽しいですね。あみちゃんがかわいいというだけでも十分視聴継続に値するのですが、意味不明なギャグがいい感じです。でも、両親が出かけて誰もいないからってケーキを作ろう....

アニマル横町:3話目と4話目

本日も疲れ果てた精神をアニ横でまったりさせるとしましょう

アニマル横丁 第03話・第04話 感想

さっき録画しておいたアニマル横丁を見てみたら(初回は見逃しました)けっこうおもしろかったので、ちょこっとだけ触れときますww

アニマル横町 第3話「どき☆どき ケーキを作るぞの巻」第4話「どき☆どき 宿題スルンジャーの巻」

 幼稚園児は一人でケーキまで作れるのか。急に可哀想な子供になったあみちゃんに笑った。ケンタを操作するイヨちゃん。ちびくろ・さんぼなんて今時の子供は知らないだろうに。卵を落としてしまったのでアニ横の卵を持ってくることに。中身は恐怖のくもでした。仕方

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。