2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


ジャスティマックス ケローンの攻撃 イシカワ ヒゲ

今、当ブリョグのアクセス解析・サーチワードの項目が熱い。8日のはこんなでした。

イシカワ ヒゲ

「イシカワ ヒゲ」て・・・。しかもなぜか2箇所あるし。
皆さんも、ここを検索する時には「イシカワ ヒゲ」と入力しよう!
面白いので、今後も報告していく予定。

【ケロロ軍曹「夏美&小雪 ドキドキ初デート であります」】
あ~ん

あ~ん♥

夏美姉ちゃんと小雪さんの百合デートがメインのお話だったらしいのですが、
小生、ケロロとタマちゃんの熱々ぶりに圧倒されっぱなしでしたワイ。
ケロロとタママの関係に嫉妬するギロロに感情移入してました。ヤキモキしながら。
幸せそうな小桜の声を聞いていると、こちらまで幸せになってきますね。
ウヒー

今回もまた色々とやってくれた


【スターウォーズ エピソード2 クローンの攻撃】
劇場公開時に見たのですが、エピソード3に備えて視聴。
なかなかいいヒゲの男性が出演なさってることに気が付きました。

《僕が注目したいいヒゲベスト3》
1、ドゥークー伯爵(クリストファー・リー)
殺陣の時にあんまり動いてなかった悪のヒゲ。今回のイチオシ。
2、オビ=ワン・ケノービ(ユアン・マクレガー)
前作のやんちゃ坊主がこんなに立派になって・・・。ヒゲは「成長」を表すアイテムとしては一級品。
3、アナキンの母・シミの旦那(名前忘れた)
妻をタスケン・レイダーに奪われた、その人生にくたびれた感が途方も無くセクシー。
奴隷を嫁さんにしちゃうのも漢のロマンぜよ。

ドゥークー伯爵がオビ=ワンの四肢の自由を奪いつつ、「俺のところへ来い」と
迫った時には胸から熱いものがこみ上げてきました。
ヨーダの動きも凄かった。でもフルCGだと味わいが少し薄いような・・・。
エピソード3は本日公開ですね。ご当地鬼ライダーに期待大。

【ウルトラマンマックス 第2話 「怪獣を飼う女」】
箱ン中で飼われちゃってるミニミニエレキングが可愛い。
でも、そんなことより今回のキモはロボ子さんのコーヒー色のパンストでしょう。
オペレーターの彼女は、椅子に座っての業務多いと予測されますので、パンスト姿は貴重です。
パンスト万歳!!

パンスト!(アストロ球団最終回の「アフリカ!」の感じで)
ロボ子さん、停電時に機能停止していたのもマヌケで良かった。故障したら殴って直せそうです。
ジェラシーの感情を知った彼女。こうして徐々に人間らしさを学んでいき、
最終回付近にはダッシュの皆をかばって自爆ですよ(願望含ム)。
そんなとこです。

【幻星神ジャスティライザー 「逃避行! 少年と澪」】
ヒロシは勝手に一人で敵のアジトを捜しに行っちゃって欠席。電車男ドラマ版収録のためか。
今週は笑いどころがありすぎて、書き出すのもウンザリします。
・popを書く電気屋の店員、自分の顔だけ美化しすぎ。
・アスレチックをフルに活かしたアクション(ザコールハムスター車回し、落とし穴等)。
・なぜか敵と相撲を取る翔太。
・真也「頭を使え!」翔太、真也を抱え上げ、寺の鐘の要領で敵に(真也の)頭を叩きつける。
・敵の帰り際のセリフが「また今度」
でも、アクションは今週特に凄かった。ワイヤーアクションはやりすぎな位だし。
この番組は色々な所がかけてる部分、アクションにはリキ入ってると思います。
来週は巨大ザリガニ登場。こいつぁ楽しみだ!
温泉話の複線か?


ジェラシーの感情を知った真也さん



イシカワ ヒゲ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/11-98162021

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

