2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


響鬼35話・女子便所での、ある語らい

【仮面ライダー響鬼 三十五之巻 「惑わす天使」】

※今回のレビューは下品な上に、プリキュアが2ヶ月ぶりくらいに面白かったので、プリキュア色が濃くなっております。
黒は黄に惚れてるな

ひかり「なぎささん、今週の響鬼、相変わらず酷かったですね・・・」
なぎさ「でも、そんなこと言っても何も始まらないじゃない。
    新しい響鬼の良い部分を見つけていくべきよ。もう井上脚本になって6週目なんだし」

悪魔の微笑み

ほのか「そうね、なぎさ(黄は無視して)。私は明日夢くんが便所の個室の中で、
    もっちーの件は誤解だったことを知った喜びを上の口と下の口でブチまける所が
    良かったと思うわ。井上脚本はやたらと食事シーンが多いことで有名だけど
    (今回も多かった)、出す方にもこだわりがあるってわけね。」

ギャガーン!!

ひかり「そうですね。ひり出す時のブリョ音が聞こえなかったのは、明日夢くんの
    喜びの雄叫びにかき消されてしまったからなんですね。
    私も便秘4日目以降の排便時には、思わず
    エキストリーム・ルミナオーッ!!
    って叫んじゃいます。」
なぎさ「それ、某絵師の絵日記のネタであったわね・・・」

ー了ー
グボォンッ!!





なぎさ、誕生日おめでとう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/109-d36eb152

仮面ライダー響鬼:三十五之巻 「惑わす天使」

 今週の響鬼のレビューは入院するから無理だろなー・・・。 入院期間が最低一週間じゃ、わたし、レビューできないよ。 とか―――あきらめてましたが、どうにか間に合いました(喜)。 入院の原因とか、入院中の経過とかは

「三十五之巻 惑わす天使」仮面ライダー響鬼感想

さてさて、はじまりました今週の響鬼。 もう白倉ワールドがどんな風に展開されるのかが、もう楽しみすぎて、番組が始まる前は期待五厘、不安九割九分五厘でドキドキしてます♪ えっと……今日の感想は、なんつーか、ときどきトーキングヘッドがとりついてます。 そうでも

仮面ライダー響鬼 三十五之巻

先週、烈雷の弦が切れてしまった轟鬼。危ないところで響鬼の「鬼神覚声」に助けられる。あぁ、やっぱり私は弱ってるヒーローに弱いwコラー!って怒ってやりたい気持ちもあるけどそれ以上にヨシヨシしてあげたくなりました(*´д`*)日菜佳とのことで悩ん

今週の仮面ライダー響鬼

おはようございます、ジェリドと私です。今日の響鬼はもう何が何だか・・・って感じです。と、長くなりそうなので今回もコメントの返答はダイレクトです。 冒頭は、前回の続きで、烈雷の弦が切れてしまったところからです。響鬼さんは、ウワンを取り逃がすまい....

ただよう団塊のエレメント?!

室井さんの勇気の火が消えそうだ。(容疑者・室井慎次より)こんばんわ。みなさん、今日もスーパーヒーロータイム&プリキュア楽しみましたか?私はヒカル先生萌えの火が消えそうです。風前のともし

仮面ライダー響鬼 三十五之巻― 惑わす天使 ―

仮面レンアイダー・ザンキが今日もゆく――たのしそうだったですね師匠。どうやら師匠は本気らしいので、成功だったか失敗だったかは考えないんスね。なんて前向きなんだ仮面レンアイダー・ザンキ!ちきゅうのへいわを

どこが響鬼? 響鬼三十五之巻「惑わす天使」感想

最近、いつになったら鬼になれるのかなと思っている全国のとりあえず放送を見ている響鬼ファンの皆様プレゼントにサカイ感想水産の鰹でも用意しますか・・・。

~響鬼 三十五之巻 「惑わす天使」~

明日夢>「うぉっしゃ~!」あ~、なんだこの展開新技:鬼神覚声、ううん音撃を活かしきれてないというか、コレ見ておもちゃ欲しくはならんわな。あきらについてあんなに簡単に話していいのか?っていうかイブキさんたち油断し過ぎ一応秘密組織だろ。

響鬼三十五之巻・惑わす天使

あたりまえの事なんだけど、ヒビキが気付かなかった事。明日夢復活!態度や言葉や立ち振る舞いが、百八十度変わった明日夢を見て、ヒビキはみどりの言うところを、やっと気付いたようだ。結果、トドロキに見事なアドバイス(ヒカリモノは勘違い)

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

