2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


マジレン32話・甲子園のスタンドで応援する補欠部員の気持ちが少しわかった回

【魔法戦隊マジレンジャー Stage.32 「父の言葉」 ~マージ・ジルマ・ゴル・ゴジカ~】

やっぱりアニキはマジレンの精神的支柱だ!

奮い立て!


馬鹿デカい応援旗を振り出したときは「男塾か!?」とも思いましたが。
“応援”っていう役目もアニキが適役だなあ。
マジレンは誰がメインの回であっても、アニキの頼もしさ・バカさが
全員を包み込む感じが暖かくて良いです。
母親がいないので、その分頑張っているのだろうけど。

何かわからんがくらえ!

ナンカ出ター


あと、赤の「なんか出ろー!」には、超星神シリーズ的なソウルを感じずにはいられませんでした。
ジョジョ5部のあの人の「何かわからんがくらえ!」に通じるものもある。

しっかし、今週の新魔法はやっつけ気味だった。
あんまり派手でなくてもいいから、工夫が欲しいね。
魔法の内容も、搾り出した勇気に対応したものにしてほしいっていうか。
応援旗の形をした武器「マジフラッグ」が出てくるとか、
「頑張れー!!」と叫んだ声が実体化して(が、ん、ば、れ の文字となって)
相手に飛んでいくとか。
あ、オイラの案もベタですな。スマンス。


このロリコンどもめ!!
ベアード様?


スポンサーサイト

コメント

響鬼とマジの時間帯交代した方がいいと思うんだよな
響鬼見てグッタリした後にアニキで癒され隊

いや、そこはテレ東に働きかけて、セイザーXを日曜8時に持って来るべきだと思うんだ。
そうすれば響鬼制作陣も目が覚めると・・・ハァハァ
・・・・・ごめん、少し疲れてるみたいだ。
響鬼のグッタリは、田中理恵(札幌の人)ヴォイスで癒すといいと思うよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/108-ffb145d1

【感想】魔法戦隊マジレンジャーStage.32

Stage.32「父の言葉~マージ・ジルマ・ゴル・ゴジカ~」ウルザード復活祭!いきなりですがゾビル、ハイゾビルのデザインってかなり秀逸だと思います。ソフビ、出ないかなぁ。出ないよなぁ。冒頭のシーンにもあるようなインフェルシアのセット付きゾビル&ハイゾ....

今週の魔法戦隊

今日の主役は兄貴でした。暴走する魁ちゃんの身代わりになってカビに置かされてしまった兄貴。ヒカルくんがカビの浸食を押さえる魔法を使ったものの、モールドが目を開いちゃったら一巻の終わりということで、残された弟妹はその前にモールドの息の根を止めようと必死に走

魔法戦隊マジレンジャー Stage32

サッカーの試合で途中交代させられた魁。「サッカーなんかやめちゃおうかなー」という魁に蒔人は、小さい頃にお父さんに言われた言葉を伝える「強くなれ」しかし、その言葉の真の意味を伝える前に街に「冥菌獣モールド」を持ったバンキュリアが現れてしまう・

ただよう団塊のエレメント?!

室井さんの勇気の火が消えそうだ。(容疑者・室井慎次より)こんばんわ。みなさん、今日もスーパーヒーロータイム&プリキュア楽しみましたか?私はヒカル先生萌えの火が消えそうです。風前のともし

マジレンジャー 父の言葉

今日はアニキメインでしたね。いきなりアニキがやられちゃって、どうなることかと思いましたけど。レジェンドになっても、やっぱりウルザードには敵わないのかな?って思いましたが、アニキの応援のお陰で、元の強いレジェンドになれましたね(^^)。ア

Stage.32・父の言葉

今週の魔法戦隊マジレンジャー。『ジルマ・マジカ!』 兄貴の応援に感動した。蒔人の情熱には、いつもやられっぱなしだ。今回も、本当の強さとは何か、を考えさせられ、逆境にあっても、今自分が出来る事を精一杯やる事が、大切な事な

魔法戦隊マジレンジャー Stage32「父の言葉 ~マージ・ジルマ・ゴル・ゴジカ~」

大漁、大量!アニキ農場実りの秋。名づけて、アニキ収穫だぁ~!!ワッハッハッヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワッハッハッ!!家庭菜園ではなく、大事な収入源なんでしょ?騒ぐほどの量ではないと思うのですが・・・

魔法戦隊マジレンジャー「父の言葉」~マージ・ジルマ・ゴル・ゴジカ~

禁断の冥菌獣・モールドを解き放つメーミィ。モールドを連れ、いざ地上界へ行こうとするナイメアにウルザードが・・・。ウルザード、ナイメアのウーザフォンを奪っちゃいました。もうウーザフォン売るの諦めましたか?OPにレジェンドマジレンジャーとマジレ....

魔法戦隊マジレンジャー 第32話 「父の言葉 ~マージ・ジルマ・ゴル・ゴジカ~」

 ウルザードの騎士道はよくわからん。魔法を復活させたウルザードはマジレンジャーに襲いかかる。しかし緑のアニキを殺人カビにやられて集中を欠いた4人では全然敵わない。そこにぼろぼろのアニキ登場。渾身の力で応援するアニキに涙。良く考えたら普通に戦闘するより.

~マジレンジャー Stage32「 父の言葉~マージ・ジルマ・ゴル・ゴジカ~」~

蒔人がカビルンルンになるお話。えっ違うの?だって伊藤友樹さんの公式ブログにもそうかいてあったよ。俺んちもカビルンルンだし~。さて、冗談(?)はさて

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

