2017-08

Latest Entries



アニマル横町1発目・ウサギがすぐ生き返るのはファミコン世代の甘い罠

【アニマル横町 1発目】

横丁はパリのシャンゼリゼ~!!
富士の白雪ゃフェニックスぅ~!!

恐怖のキョーちゃん・・・横町(丁)つながりで




録画していたのを見た瞬間、絵で「だまされた!!」と感じたのだが、
よく見てみると面白かったです。
ウサギの人が死にまくるところとか。すぐ生き返るけど。
2話構成なのも嬉しい所。
テンポ良し、器量良し。
かつ、ボリューミィ(雄山風)。

ウサギの死んでる時の姿勢もベスト

透明ランナーがいい味出してる


僕の中では、今のところ今期から始まった新アニメの中で最高。
(アカギは惜しくも2位にランクダウン)
まあ、ローゼンが始まったらわかりませんが。

それにしても幼稚園児か・・・。
オタのストライクゾーンを拡大する、テレ東の戦略にはやられまいぞ。


最近、「ブログの内容が手抜きだ」とのお叱りを受けました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/104-be4e3715

アニマル横町 第1・2話 「どき☆どき 新しいお友達の巻」 「どき☆どき 扉を開くの巻」 (キャプ感想)

今回はアニマル横町 第1・2話 「どき☆どき 新しいお友達の巻」 「どき☆どき 扉を開くの巻」の感想を書きます。アニ横はとりあえず兄嫁の横恋慕でも兄貴は横綱でも兄弟子の横座りでもアニメの視聴率横ばいの略でもなくてアニマル横町の略でOK。

アニマル横町 #1#2

capetaの続きでつい見てしまいました。これ集英社のりぼんなんですね……。やばい……私、ツボつかれまくってます。面白すぎ……。来週からビデオの準備してみます。いや、本当にながら見したので、内容覚えてないんですが、面白かったことだけ覚えてたりしま....

アニマル横町:放送開始

先週の火曜日まではエレメンタルジェレイドを見ていたが本日から30分ずれて、まったり系お子様向けアニメ【アニマル横町】でもみようかと思う。ある意味楽しみにしていましたよ。だってあみちゃん可愛いいんだもん( *´д`)

アニマル横町 第1話「どき☆どき 新しいお友達の巻」第2話「どき☆どき 扉を開くの巻」

 アニ横はフラッシュで前知識があるので面白いのはわかっています。私はイヨのファン。あの邪悪さがたまらない。イヨはドルミか。違和感ないなぁ。マイメロといい、ウサギのヌイグルミ生命体は毒を吐くのが流行りなのか。マグロな抱き枕、最高。そしてあみちゃんの受

アニマル横町 #01 「略してアニ横」

ほのぼのやわぁ~感想書く気なかったけど毎回短

アニマル横丁 第1話、2話感想

 予備知識無しで観た新番組です。 嫌いな感じでは無いかも・・・。

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

