2017-06

Latest Entries

ガン×ソード14話・チバリアンしぃーしぃー・あと二又さんといえばヤダモンのエディだよね

【ガン×ソード 第14話「スウィフト・ブラウニー」】

遂にOPの踊り子が登場。と思ったら、ガドヴェドさんは黒塗りに・・・。
全員揃ったOPが出ないはずは無いと思うので、
ガドヴェドさんはラスト付近で復活すると予想。そんで、ヴァンに
「お前の信じるもののために戦えいっ!!」
とか言い残して、憤死。そんな展開を希望。
冒頭から妄想が過ぎました。で、踊り子ですが。

もしかしたらガドヴェドの旦那より強いのか

この画像を見て、今さらながら「こんな女、現実にはいねえよなあ」と思ってしまった


声がちーちゃんにしか聞こえない。
チバリアン(千葉紗子)は、あんまり演じ分けをしない声優なのか。
しぃーしぃー

しぃーしぃー

腋が露出してたり、ケツが食い込んでたりだの、
青い若者を釣るには格好の格好をしてるわけですが、やっぱオイラにゃ姐さんが一番。

喜久子17さいでえす

んふぅ


子持ちじゃねえとこの声は出せねえや。
プリシラのケガが大したことないと知った時の悔しがり様も永久保存版。
んふぅ でググってみたら一番上にスゴいの来ちゃった)

その他、面白かったポイント。

男気を感じる2枚



ジョシュアをベッドに縛り付けてたのは、プリシラを引き立たせるため?
確かに、ジョシュアとプリシラが絡むと厄介なことになりそうだ。
ザコタさん乱入。二又さんがなんか叫びながら巨大ロボ動かしてるのを見てると、
ビッグオーのアラン=ゲイブリエルを思い出さずにはいられない。
「ビッグデュオ・ショータイム!!」みたいな。
パトレイバーの進士さんはサポート役だったしなあ。

今週の結論。

カルメンがケツを食い込ませれば完璧。


当ブリョグも3万ヒット達成。これもひとえに皆さんの応援のおかげです。
これからも、『アニマル横町』の視聴を欠かさず続ける所存であります。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/103-9aadd85a

ガン×ソード 第14話 「スウィフト・ブラウニー」

今週でついにオープニング全員登場しましたね!来週からは踊り娘プリシラのとこもうまっちゃいま

スウィフト・ブラウニー

今流行のピンクのロン毛です。

ガン×ソード 第14話「スウィフト・ブラウニー」

アクエリオンが終了しちゃったので、ガン×ソード感想を通常に戻したいと思います。 でも復帰早々、ツボなキャラが登場してくれましたww ガン×ソード VOL.1谷口悟朗 星野貴紀 桑島法子 ビクターエンタテインメント 2005-10-21売り上げランキング : 400おすすめ平均 Amaz

ガン×ソード・第14話

「スウィフト・ブラウニー」 ヨロイメーカー・RWCから、ヨロイ祭で優勝するよう依

踊り子キタ━(゚∀゚)━!プリシラキタワァ(*´∀`*) ガンソード

ガン×ソード  第14話 「スウィフト・ブラウニー」プリシラ多めwww(画像はクリックで大きくなるお)

ガン×ソード#14「スウィフト・ブラウニー」

 夜中に私のところを訪れた女は、記憶喪失の美少女ではなくやっぱり国勢調査員だった。 そんな夜にはガン×ソードでっせ、旦那。ガン×ソード#14「スウィフト・ブラウニー」 予告から殆どの視聴者が想像していた通り、閑話休

ガン×ソード 第14話

ガン×ソード VOL.12005/10/21発売20%OFFガン×ソード オリジナル・サウンドトラック2005/09/22発売OPテーマ「GUN×SWORD」中川幸太郎 feat. 鬼太鼓座 EDテーマ「A Rising Tide」 Okino,Shuntaro 収録!初回封入特典あり。詳細後報 【スウィフト・ブラ...

GUN×SWORD #14「スウィフト・ブラウニー」

ヴァンたちは、旅の資金を稼ぐためヨロイバトルの大会に出ることに。その大会では、プリシラという少女が連戦連勝で人気者となっていて……最後の仲間(と思われる)プリシラが登場。これで来週から、OPに全員が……と思いきや、先週退場となったガドヴェドがふたたびシルエ

『ガン・ソード』第十四話

随分前、二又一成初登場の際、「無駄遣いしおって」なんて言ってごめんなさい。まさかコレの複線になっていたとは思いませんでした。ガンダムファイトなお話。二又一成も復活し、和やかなムードです。あんまりハードなのよりこういう方がイイなぁ。でも来週はまたハード....

ガン×ソード 第14話 「スウィフト・ブラウニー」

 OPの最後の一人登場。ドリルは男の夢だよなぁ。「はきだめのプリティヴァン」やら「地獄の泣き虫ヴァン」やら懐かしの2つ名再登場。最悪の奴ばかり伝わっているよ。ナチュラルに尾行するカルメン姐さんが可愛いなぁ。わかりやすい薄幸の美少女プリシラ。騎乗位エロ

GUN×SWORD 第14話 「スウィフト・ブラウニー」

OPでガドヴェドが影に戻ってるよ!Σ(||゚Д゚)シルエットが無くなってきたなと思ったら今度は死んだキャラがシルエットに戻っていくのか・・・一体最後に

レビュー・評価:ガン×ソード/第14話 「スウィフト・ブラウニー」

品質評価 27 / 萌え評価 40 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 35 / お色気評価 7 / 総合評価 22レビュー数 40 件 ヴァンたちは、ヨロイバトルが行われている街デュエルパークで、プリシラという少女と出会う。

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!