2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジレン29話・青が汁まみれで新ロボ登場

【魔法戦隊マジレンジャー第30話「凄まじき魔神~マージ・ジルマ・ゴル・ジンガジン~」】

今週は、わりと青が頑張った感じかな。
黄色のお株を奪う珍顔を出したかと思えば、
アニキ謹製の蔓で緊縛(アニ緊縛)と来たもんだ。その意気やよし!!

青の見せ場




画像の他にも、目から涙を大噴出してたし。
青は力がみなぎると汁っぽくなるみたいです。
女の子は大変ですね(バカ)

いい貌(かお)



もちろん僕らのアニキも負けてはいません。
ギャグ&シリアス顔を使い分け。
「記憶を失っても、またやりなおせばいいじゃないか!」
いい言葉です。長男だからこその名台詞。

からくり人形チック



シャインがボロボロになりながらも敵の猛攻に耐えていたのが、印象的でした。
あと、新ロボの玩具、自動変身!?スゲー。
新ロボの合体方法、この玩具のギミックが出来てから考案されたのか?
そんな気がしてならない。

来週はアニキが石化?カビが生えたようにも見えましたが。
こいつはセイザーXともども、見逃せないぜ!


青野さんのご冥福をお祈りします。結局四底王って何だったのだろう・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/101-0ee2e2a5

マジレンジャー Stage31

レジェンドパワーを手に入れたマジレンジャーたちエレメントの力が強くなりすぎて、制御ができなくなってしまう。しかし、その力が強まると、凄まじい魔神が降臨するというのだが・・・

Stage31 凄まじき魔神 ~マージ・ジルマ・ゴル・ジンガジン~

前回一目散に退却した四底王最後の1人ブルラテスでしたがメーミィの策にはまり冥機ゴーレムと魂を融合させられてしまいます。結局四底王のやつらは名ばかりでしたね(苦笑ズィーは比較的強かったですけど、それ以外のやつらは……まぁ今更言ったってどうしようもあ...

今週の魔法戦隊

今日の主役は……またしても小津兄弟全員?レジェンドマジレンジャーになるとフォルムが天空聖者に近づくなぁ、と思っていたら、気のせいではなかったようで…。レジェンドパワーを使い続けると、本当に天空聖者になってしまい、人としての記憶も絆も失ってしまうという制約

マジレンジャー31話

久しぶりの「スーパーヒーロロロロロロタイム!!」が冒頭に入ってのスタート。この時期のパワーアップは2話を用いているのがパターンだったが、それを受け継いで、パワーアップ編の後編となり、新ロボ・マジレジェンド(マジライオン、マジファイヤーバード)の登場編となった

凄まじき魔神~マージ・ジルマ・ゴル・ジンガジン~

あんまり関係ないですけど、こちらのテンプレート使ってヒカル先生ウォッチングブログとか 立てたいです。なんかヒカル先生っぽいデザインなんだもん。さて!

魔法戦隊マジレンジャー 第31話 「凄まじき魔神~マージ・ジルマ・ゴル・ジンガジン~」

 スーパーヒーロータイム復活。白ヤギさんの郵便は可愛くていいなぁ。内容は御都合主義の塊で、話が面白ければ許せるんだけどちっとも面白くないと来ている。話の展開がずっとワンパターンなのが痛い。兄弟設定は互いに恋愛感情を芽生えさせられないから人物関係に進

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。