2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


エウレカ24話・父親の臭い

【交響詩篇エウレカセブン24話「パラダイス・ロスト」 】

レントンを子供にしようとするチャールズとレイですが、
元々2人の間にいなかったのでしょうか?

本当に可愛いオヤジだ



昔はいたんだけど、色々あって今はいないとか。ふむ。


なべつかみがキュート

アッチョンブリケ


レイ姐さんのこの画像、ギャグっぽいシチュで使われるかと思いましたが、違いましたね。
父親のことも、自分がゲッコーステイトの一員であることもバラしてしまうレントン。
それを知った後のチャールズの態度がいい感じでした。
あと、レントンを送り出すシーンとかな。

赤服と体毛



エウレカがレントンの赤服着てがんばる姿は、健気であった。
でも、レントンの心はもう胸毛でいっぱい・・・☆

やは



レントンが月光号に戻るまで、何週か引っ張るのでしょうか。
次回予告のアニキを見た時、一瞬ロミオの青い空のアルフレドを思い出しましたが、
よくよく考えるとあんまり似てないですね。


ちなみに俺はビアンカ派
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/100-7cac0946

交響詩篇エウレカセブン#24「パラダイスロスト」

レントンは、これから考えるのでしょう。連邦軍とゲッコーステイトと父親「アドロック・サーストン」が一体何をして、しようとしていたのか(いるのか)。今回は、レントンがゲッコーステイトのメンバーだとばれると聞いていたんですが、あのウィールを見て気がついてい

パラダイス・ロスト

交響詩篇エウレカセブン第24話心ここにあらずホランド。そしてもっと心ここにあらずエウレカはついに赤ジャージ。恋の迷宮に迷いすぎ。逢えない時間が育むのです。ホランドも大人の階段を一歩ずつ。彷徨う月光号を尻目にビームス夫妻の親子推進キャンペーン実施中。すごい

パラダイスロスト

レントンの楽園のような時間は今回終わりを告げました・・・・・・しかしそれは奪うのではなく自らに選択させた行き先の結果であり、物事に向き合うことを決意したレントンの成長が見られた回でした・・・・今回は見ていて面白かったですね!それでは今日の感想始まります・

交響詩篇エウレカセブン 第24話 【パラダイスロスト】

チャールズ夫妻最近エウレカセブンが素晴らしく面白いですよ。やっぱりレントンがゲッコーステイト抜けてから急に楽しくなりましたねー…やっぱどこぞのマゾ夫妻とは大違いで此方の夫妻は素晴らしいですねー━━━

交響詩篇エウレカセブン 第24話 「パラダイス・ロスト」 (キャプ感想)

今回は交響詩篇エウレカセブン第24話「パラダイス・ロスト」の感想を書きます。「チャールズさん、レイさん、ありがとう

交響詩篇エウレカセブン 第24話

交響詩篇エウレカセブン 4交響詩篇エウレカセブン 5 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK12005/11/02発売予定!【パラダイス・ロスト】「パラダイス・ロスト」っていうサブタイトルの印象通りの話になってしまった...

交響詩篇エウレカセブン 第23話「パラダイス・ロスト」

まさにサブタイトルの通りのストーリーになってました。 はぁ~、レントンにはチャールズ達のそばにいて欲しかったよ。 エクセレントモデル エウレカセブン タルホメガハウス 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools

本日のエウレカセブン。「パラダイス・ロスト」

レイ&チャールズとの生活は、まさに「パラダイス」だったわけだ。また今週もエウレカの時間がやって参りましたよ!今日はなんか眠くて、2回見てもうろ覚えなので、ご了承くださいな。マシューとホランドがモンスーノを撃墜するところからのスタート。やはりLFO操縦テクはか

交響詩篇エウレカセブン 第24話 「パラダイス・ロスト」

「自らに偽らず決めた事なら俺たちは受け入れる。必ず貫け。」 深夜の海外サッカーから一睡もせずに待った甲斐がありました。某種じゃ絶対に見られない王道演出にもう泣きまくりですよ・゚・(ノД`)・゚・。 続き→ 

交響詩篇エウレカセブン 第24話 「パラダイス・ロスト」 感想

さて、ブログを移行して最初の感想となるエウレカセブン!!今回は初めから終わりまでかなり見入ってました。

交響詩篇エウレカセブン第二十四話 パラダイスロスト

24のせいで感想を書くのが遅れてしまいました。今日はサクッと行きたい……つもりだったんですが、結局いつもと変わらない長さでした(笑)だって、今週も素晴らしい出来なんだもん着陸失敗。KLFと遭遇、撃破するホランド。帰還するホランドは着艦失敗し、負傷。

交響詩篇エウレカセブン-EUREKA SEVEN- 第24話 「失楽園」

今日から俺たちのことパパとママって呼んでくれよな

交響詩篇エウレカセブン 第24話 「パラダイス ロスト」

 右が上がれば左が下がる。世界の幸福の総量が厳密に決まっている世界だ。エウレカのこと、自分のこと、レントンのこと、ホランドは考えすぎて煮詰まっているなぁ。レントンの残り香を嗅ぐようなエウレカの行動が痛々しい。見てて涙出てきたよ。歯車の狂ったゲッコー

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

