2017-10

Latest Entries



スピグラ録画失敗電車男でGOヒロシ・・・

【スピードグラファー #14 「人妻神楽」】
ああああああ!!録画すっかり忘れてたあああああああ!!!
昨日は報ステが延長して、ラスト10分だけ録れてなかった人が多数いたらしいけど、
オイラはまるごと録れてないング。
『タイガー&ドラゴン』最終回ラスト30分撮れてなかった
(巨×広 セ界最弱決定戦延長のため)事といい、
最近どうもツイてませんわ・・・。僕が悪いんですけど。
というわけで、今回は僕が考えたスピグラ14話「人妻神楽」をお送りします。

バージンロードを一歩ずつ踏みしめる、新婦とその父。それを見つめる新郎と列席者一同。
一見幸せな光景だが、その裏には様々な思惑と策謀が渦巻いていた。
水天宮「・・・終わる。これで全てが」
銀座「あの小娘が片付いちまえば、あいつはアタイの元に・・・」
神楽の腕が恐怖でがくがくと震える。エスコートする新婦の父が、
新婦にだけ聞こえる声で呟いた。
「すぐ助けてやるさ」
新婦の父は、変装したサイガだった。頃合を見計らって水天宮に一撃を食らわせ、
そのまま脱出―――サイガの変装に気付いている者は、式場にはいない。
よし、ピントが合う距離まであと6m・・・4m・・3m・・・
ガッシャァアアアアン!!!
子安様


ちょっと待ったァアア!!

突然天井のガラスを割って式場に闖入したのは、ゴム人間ユーフォリア・白金克也その人だった。
水天宮「カッちゃん・・・死んだはずじゃ・・・・・」
白金「カメラ小僧に頭を撃たせた瞬間、脳を腹腔に移動したんさ。余裕っチ!」
辻堂(鼻の人)「兄さん・・・」
白金「それよりも水天宮、いやさ、寵やん、それでいいのかい?」
水天宮「天王洲グループが手に入るんだ・・・仕方ないだろ!」
白金「決して金では買えないものがあるって、日枝が教えてくれたろ。
俺がワン!と吠えりゃ!(ワン)」
水天宮「ツー・スリー!!!」
白金「サイレンの音!(ウー)」
水天宮「高らかに!!」
・・・・・・・・・・・・・
水天宮は、自らの海綿体が激しく充血するのを感じた。
その現象は、神泉と行為を行う際に自らの凝血能力を下腹部に用いるのとは違い、
ごくごく自然なものだった。
水天宮「わかったよ、カッちゃん。何よりも強いもの、それは・・・愛だ」
白金「Love Is Everything.」
その瞬間、式場がどっと沸いた。ふたりを胴上げする列席者たち。
神楽「Love Is Everything!」
辻堂「Love Is Everything!!」
ダイヤモンド婦人「Love Is Everything!!」
猟奇ドリル「Love Is Everything!!!」
ヨン様「Love Is Everything!!!!」
水天宮の目の前に、白金という、何も拒むことの無い青い海が広がった。
(もう迷わない、この青さに誓って・・・!)
ハッピーエンド

―SPEED GRAPHER 完―


いかがでしたか、って書き終えた後にネタバレ見たら、
サイガが変装して式場に忍び込んでたらしいじゃないですか。ベタすぎだっつーの。
でも、こんなお約束な展開を大真面目にやってくれるこのアニメが大好きです。
来週は録画、忘れないようにします。

【電車男】
ドランクドラゴンの塚地さんと、デモンナイト役の波岡一喜さんの豪華競演なんて、
もう一生拝めないでしょう。この二人が出続けるのであれば、
今後も視聴しようと思います。波岡さんがちゃんと大阪弁で喋ってくれてるのが
(波岡さんは大阪出身)嬉しかった。
電車ヒロシ

高崎線の車内にてイケメンリーマンに助けられるヒロシ。手前で倒れてるのは酔っ払い


コメント

業者が最近多い~~~うざい~~~い

ヒロシの中の人ブログによると
レギュラー参加だそうだ。

http://blog.drecom.jp/namioka

だがチョイ役。

とじあきさんへ

波岡さんもブログやってたんですね。教えてくれてありがとうございます。
電車男レギュラー出演を機に、スターダムにのし上がっていくんでしょうか。
でも、スターになってもヒロシはヒロシのままでいて欲しいと思います・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/10-f615acb1

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

