2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


グボオォンッ!!ブリョブリョリョ――!!!

皆さんこんばんは、ブリョあきと申します。
しょうもないSSを書いて過ごしております。よかったらリンクから保管庫にいらして下さい。
昨今のマルチメディア・インタラクティブ・コア構想社会に対応するため、
僕もブログというものを始めてみることにしました。
日記、アニメ感想、最近僕が読んだ本、買った物などについて書いていきたいと思います。
新作のSSも『ブリョあき保管庫』に載せる前にここで発表しようかと考えています。
更新はかなりおざなりになると思うんで、覚悟しといて下さい。所詮戯れで作ったブログです。
アニメの感想も2週遅れ、なんてこともザラです。

01_11_p.gif


【攻殻機動隊 SAC 2nd GIG 12話『顔』】

パズ「俺は同じ女と二度寝ない」
バトー「なんだそりゃ」
イシカワさん「俺も同じ男と二度寝ないんだよな(ヒゲともみあげの境目をさすりながら)」
(・・・何ですって!?)驚いた様子を悟られぬよう、机に向かうボーマさん。
それをニヤニヤしながら眺める少佐。
ボーマさん「君に殺されるなら・・・ボクは本望だョ」

こんな職場に勤めたいものです。

リンク・ブリョあき保管庫 http://buryoaki.fc2web.com/
スポンサーサイト

コメント

まあがんばりなさい
やればできる子なんだから

コメントありがとうございます!
まだブログの勝手がわからないのでお見苦しい点もありましょうが、
これからも当ブリョグをよろしくお願いしますブリョ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buryo.blog14.fc2.com/tb.php/1-f25f1523

-

管理人の承認後に表示されます

«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!

