2017-03

Latest Entries

ナムコガシャットの実現は、バンナムがあったからなのね~

仮面ライダーエグゼイド 第21話「mysteryを追跡せよ!」

気が付いたらもう21話なんですね~
中盤の山場ってところですか。

息子をゼロデイで亡くした刑事が、社長のパパンに面会です。
しかし刑事にゲーム病の症状が出て・・・
パパンもウイルスを操る能力がある?

みえ・・・
ここでナース服の上に上着着てるのがポイント高い

刑事がゲーム病を発症し、即バトルとなる。
すると、そこへ当然のようにいる社長と大我。

ここでゾンビとほぼ互角の戦いをしてることから、
あの戦艦モードのレベル50は、大したことないのじゃ・・・と思ってしまうよ。
この時点でゾンビがレベルXの力を出し始めていたのかもしれんが。

ただ、やっぱりやられて捨て台詞。
なんだいつものパターンか(ドラ画像略

全文を表示 »


«  | HOME |  »


人気ブリョグランキングへ

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ブリョあき

ブリョあき

FC2ブリョグへようこそ!